2012年01月18日

新年最初の撮影会(ナフコ福岡空港店)1/8

dog-yorkshire-t.gif
また間があいてしまいました・・・
一度、アップエンジンが止まるとエンジンかけるの大変ですね
テレビ三昧してたレイママです ゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.

1月8日、新年最初の犬吉撮影会に行って来ました♪

レイ家、久しぶりにお友達のきらりんち家に前泊しました


IMG_3128.JPG

いつもお世話になりま〜す ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

お鍋などいただいてゆっくりさせていただきましたよ三日月


翌朝晴れ
お天気もよく撮影会日和 (*^-^*)ニッコリ☆


Img_3127.jpg

ニット帽被せてみたけど 少々、不服だったみたい・・・いや、かなりかな(笑)

ついでに きらりちゃんにも被せてみた!


Img_3138.jpg

かわいいね (*^-^*)ニッコリ☆


IMG_3133.JPG

出発までの間 だるだるなやる気なしの2わんこ ~(-^〇^-) ハハハハ

そこへ

IMG_3159.JPG

お友達のルナちゃん来たので出発でちー 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


会場では・・・


IMG_3152.JPG

ツーショットカメラ
あぁ、後ろのマスクおばさんは、気にしないでね ((●≧艸≦)プププッ

IMG_3156.JPG


スリーショットカメラ

ここって空港のすぐ傍で この写真撮った時ね、本当は、バックに飛行機をいれてほしかったの
それが・・・はいってない!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
飛行機いれて撮ってほしかったのにーーー
レイパパのやつ。。。 (☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
写真のセンス疑ったわ(笑)

それから〜 本番のレイ坊ちゃん


IMG_3175.JPG

∴(≧ε≦*)ぶっ やる気ゼロでした
ニット帽でかわいくきめてほしかったのにーー (>_<)


IMG_3165.JPG


本犬には、どうでもいいことだったみたいね
       *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


ニックネーム レイママ at 02:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

プレミアム撮影会.今年最後!

dog-yorkshire-t.gif
12月11日は、熊本県の阿蘇、萌の里で犬吉プレミアム撮影会でしたイベント

我が家としては、今年最後の参加 撮影会でしたよ。
レイパパが仕事で行けなかったのでレイママ&レイと行ったんだけど
道を間違えてやや、遅れて到着ダッシュ(走り出すさま)
お友達をずいぶん待たせてしまったわ(゚ー゚;Aアセアセ


IMG_3682.JPG


レイの前に まっ白白子のひよこ、めばる姉妹がパチリしてましたカメラ


そして、レイの順番カメラ


a1112113.jpg


今回の撮影会のテーマがクリスマスだったので クリスマスのお洋服を着て行きました犬(笑)


でね〜この会場では、色んなイベントやってたんだけどー
何も参加せず ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 次の場所へ移動 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
だって、この日、とっても寒くて凍えそうで レイママが遅れたので お友達のきらままが本当に凍えてたの〜(゜ロ゜)ギョェ(実は、風邪気味.笑)


ドッグカフェ.WanCanさんに行きました♪


a1112111.jpg


小さいながらもきちんと整備されたランがありました♪
しかも!ラン代 無料。足拭きとかも用意してくれてて感激犬(笑)


IMG_3730.JPG


そう、お食事もおいしかった〜 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


a1112112.jpg

レイママは、肥後赤牛のカレーを食べたんだけど 本当!おいしかった手(チョキ)

この日は、レイ坊ちゃんもいただきましたよ


IMG_3746.JPG


IMG_3747.JPG


あっという間に完食 ~(-^〇^-) ハハハハ

ランもあって(無料←強調)&お食事もおいしい♪ レイ&レイママのポイント、かなり高かったですよー
熊本に行ったらまた行きたいなぁ。。。
(ちぇりんこさん、いつかご一緒しましょ)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・
ちょっと撮影会の方は、お写真 さぼってたので(まぁ、考えるところもあって)・・・
撮影会のアップが少なくなってきてるけど

実際は、今年もたくさんの会場でお友達に会えました犬(笑)
また来年もがんばって参加しますので会った時は、レイくん!と声かけて下さいね〜黒ハート


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

からあげとヨーキーとで幸せ

dog-yorkshire-t.gif
10月10日 撮影会・ととろの里・・・


撮影が終わったら 青空カフェ晴れ 喫茶店

IMG_3180.JPG


メンバーは犬(笑)


IMG_3158.JPG




IMG_3167.JPG




IMG_3185.JPG




IMG_3157.JPG


ヨーキー  ヨーキー  ヨーキー  ヨーキー 犬(笑)  

幸せハートたち(複数ハート)

話しがはずむわ(笑)

Img_3159.jpg


 あはっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

でも 


IMG_3190.JPG

からあげ わーい(嬉しい顔) (レイママ、かじった後に写真撮った顔(ペロッ)
とってもおいしかった♪幸せハートたち(複数ハート)


IMG_3187.JPG

こういう時は、主張するレイ ((●≧艸≦)プププッ
もちろん、ママだけ おいしくいただきました

青空の下 からあげもおいしく(笑)ヨーキー談義 とっても楽しかったです
      
        ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

すごーーーーく めずらしく続けてアップ ~(-^〇^-) ハハハハ
これが続くといいんだけどね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム レイママ at 02:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

プレミアム撮影会と・・やられた〜!!

dog-yorkshire-t.gif
27日日曜日は、プレミアム撮影会でした♪
今回は、博多にあるペットの事を勉強してる専門学校のイベントに合わせて学校内でありましたよ

a110324.jpg

プレミアムの撮影会なのでいつもと違いセットを使っての撮影カメラ
かわいく撮れてるでしょ〜。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

IMG_0699.JPG

かわいい親子のちょこヴァニちゃんのお友達のJohくん、NAGIくん、ATSUSHIくん3兄弟に会いました犬(笑)

でも、撮影会の時の写真ってこれだけ  ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
学生さんによる健康診断とか色んなイベントやってたみたいなんだけど
お天気崩れそうだったんで急げ〜ランへだったのダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.

マーモナカフェさんへ行きました

a110322.jpg

a110323.jpg

きらりちゃんもルナちゃんもラン、貸切状態ではじける〃犬(笑) 犬(足)
レイも・・・と言いたかったけど

IMG_0706.JPG

そうなの〜
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!な事件が起きたの!!

これを見てもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0705.JPG

買ってまだ1年5ヶ月しか経たない我が家のエコカー

やられました〜顔(泣)

駐車場に普通に止めてあったのに後から来た運転へたっぴな親父がよく見てなかったのか?
ガツーンどんっ(衝撃)

ちょーど荷物を車に乗せたいのがあって車に行こうとしてたら親父がぎりぎりの線で下がってるの
あたるんじゃないがく〜(落胆した顔)ってびっくりして見てたら
ちょっと前にまた出たんでホッ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
としたのも束の間・・・
同じように後ろに下がってガツーンどんっ(衝撃)
(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
と叫びたかったわもうやだ〜(悲しい顔)

楽しいひと時が一変ダッシュ(走り出すさま)
レイパパは、事故処理でずーっと駐車場だし レイママもそわそわ・・・
なので レイ坊ちゃんは、はじけず犬(泣)でした

IMG_0759.JPG

IMG_0761.JPG

ね、なんか顔が暗いでしょ やぶれかぶれのランです(笑)

お店の方がブログ用に3わんで撮ってくれたときも・・・・

IMG_0832.JPG

レイ、ゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッね
って何でレイママが謝るの〜顔(なに〜)

だけど 起こってしまったものは、仕方ないバッド(下向き矢印)
レイパパがぶつけたわけでもなく怪我もなくだから小難でと・・・

でもやっぱり、腹たつわ〜ちっ(怒った顔)なレイパパ&レイママ
(寂´・ω・)...。oо○ショボーンでした





ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

撮影会・大平楽2/20

dog-yorkshire-t.gif
20日日曜日は、大平楽での撮影会でした♪
ここに来るとうれしいのが無料のラン犬(足)
去年は、雨あがりでぬかるんでて使えなかったから今年は、使えるといいな〜
なんて思いながら行きましたよ車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

まずは、いつものお友達との交流犬(笑)

IMG_0330.JPG

ワトソンくん。

IMG_0311.JPG

すももちゃん。

IMG_0341.JPG

ヨーキーで交流犬(笑)

わんこ交流会(笑)に撮影も終わり出店ブースも回ったらランに行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
お天気もいいし遊べるよね〜晴れ

IMG_0359.JPG

レイ、ビューンと飛びました~(-^〇^-) ハハハハ

でもねー

IMG_0434.JPG

ボール命っ子きらりちゃんなんだけど 
ママからランでボールは禁止〜 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

実は、大平楽のランって小型犬、大型犬とか区別がなくてみんな一緒なの
そうなると 小さな子が遊ぶのはちょっと難しかったりするわけ・・・
ボール争奪戦になっても負けるものね犬(泣)

IMG_0436.JPG

(*^-^*)ニッコリ☆ 久しぶりにランのあるソラに行きました

IMG_0448.JPG

レイの後ろにブルーシートが見えるでしょ
ソラ、改装中でランがせまくなってたの〜
ランの一角に建物を建設中で今までの3分の1ぐらいになってたモバQ
オーナーさんの意図することがあるんだろうけど
レイママ的には、ランは、広いのが魅力だったのにな・・・って思ってしまった
でも 完成してみないとわからないよね(*^-^*)ニッコリ☆(↑失礼だったね)

3わんも楽しんでたしね〜るんるん

IMG_0446.JPG


IMG_0550.JPG


IMG_0515.JPG

最後は、中津でおいしいおまんじゅう買って帰りました〜
この日も満喫なり揺れるハート


ニックネーム レイママ at 04:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

撮影会・・・護国神社・2/5

dog-yorkshire-t.gif
2/5土曜日は、福岡市の護国神社で撮影会でした♪
そういえば・・・犬吉の通常の撮影会の参加としては、今年初だったかな〜
この日は、お天気も良かったし暖かで撮影会日和でしたよ

Img_2357.jpg

シュナだまりの中からワトソンくんを発見犬(笑)
赤のパンツに赤の靴が素敵〜顔(メロメロ)

IMG_2387.JPG

鹿児島のクッキーくん。
なんだけどー この日は、素敵なレディのクッキーちゃんでした犬(笑)

IMG_2384.JPG

きらりちゃんもレディ・・・いやいや、元から立派な正真正銘レディわん顔(イヒヒ)
お嬢さましてただけでした顔(ペロッ)

IMG_2369.JPG

ルナちゃん、抱っこね犬(笑)

いつものお友達オンパレードで終わりねって思うでしょ!?わーい(嬉しい顔)

それがね!
実は、この日は、スペシャルゲスト?がいたんですよぉー

沖縄県から参加オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

IMG_2373.JPG

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
1年半前に沖縄へ引越ししたみらいさん&mimiちゃん、来夢くんが帰省してて
参加できるっていうので待ち合わせしてたの〜
会えてうれしかった〜ハートたち(複数ハート)
久しぶりにmimiちゃん、来夢くん交えてテンションアップグッド(上向き矢印)だったわ
ママが! ~(-^〇^-) ハハハハ

わんこは、マイペースだったけどね〜

IMG_2380.JPG

と、来夢くん・・・

IMG_2374.JPG

興味なしだったらしい・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
一番、マイペースなのは、レイだったかもね(笑)

ルナママがおやつくれた時も

IMG_2364.JPG

ちょっと出遅れ(゚ー゚;Aアセアセ

で、後で

IMG_2365.JPG

レイ坊ちゃん、おやじ化現象すすんでるのかしら〜顔(なに〜)


この後、素敵なカフェに行ったんだけど 長くなるので続きはまたねHello








ニックネーム レイママ at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

デリバリ- 撮影会とつい、買ってしまう

dog-yorkshire-t.gif
先週末29日の土曜日は、犬吉のデリバリー撮影会がめずらしく(笑)
大分であったので行って来ました
別府市のアニマー湯さんでありましたよ♪

では、パチリカメラ

Img_2289.jpg

Img_2284.jpg

Img_2273.jpg

デリバリーなので混雑もなくそつなくパチリで終わり手(チョキ)

画像 009.jpg

別府駅前で観光客気分で3わん一緒の記念撮影撮って撮影会終了〜ダッシュ(走り出すさま)

寒くて行くところもないので(週末、寒くてまた雪だったんだわ)
唯一、わんことお買い物できる商業施設パークプレイスさんでバーゲンあさりしちゃった(笑)

お買い物だけじゃ、わんこもかわいそうなのでお散歩もしたけどね〜犬(足)
むかーし犬吉撮影会あってたなつかしの高尾山公園でお散歩しました犬(笑)

画像 022.jpg

レイと参加しはじめた頃の撮影会の場所でなつかしかったわ顔(メロメロ)

そうそう、タイトルのつい買ってしまう!のは、これねGood

IMG_2294.JPG

IMG_2291.JPG

ヨーキーグッズぴかぴか(新しい)

ヨーキーが付いてたりヨーキーの絵ってだけでつい、買ってしまう
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

上のは、ちょっと前にきらままさんちに行った時に見つけて買ったポーチ
意味もなく買ったのでまだ使ってもなく飾ってるわ~(-^〇^-) ハハハハ

携帯にデコってるのは、今回、アニマー湯さんで見つけて即、買い〜顔(イヒヒ)

なんかかわいいのあったらレイママに教えてくださ〜い(〃∀〃)エヘッ★


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

撮影会・ホームプラザナフコ八幡東店12/5

dog-yorkshire-t.gif
お誕生会の次の日・・・
5日の日曜日は、北九州市八幡東区のホームプラザナフコでの撮影会でした♪

この日は、とってもお天気が良くて暖かい日でしたよ晴れ

a1012072.jpg

撮影会の写真です
これだけ〜♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ちょっと手抜きしてまとめてアップしましたわーい(嬉しい顔)
だってね、ナフコさんの駐車場だしね・・・そんなに長居する感じじゃなかったから店内ぐる〜っと周ってすぐ帰ったの
お友達もすももちゃんとジュリアちゃんにしか会えなかったわ犬(泣)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
場所、変わってGood

IMG_0857.JPG

IMG_0835.JPG

IMG_0838.JPG

Nanの木さんでランチしましたレストラン
ここは、テラス席のみわんこOKです犬(笑)

a1012071.jpg

プレートランチが4種類くらいあったかな〜
一日、10食のプレートがあったんだけど残念ながらもう終わってたのでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
ホットサンドプレートランチいただきましたレストラン
黒ごまのパンがおいしかったです
グラタンとかも付いてたからお腹いっぱいになりました黒ハート
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*

レイ家、この撮影会で今年の撮影会参加は終わりです
今年もたくさんの撮影会に参加して楽しい思い出がたくさんできました
撮影会で会うお友達のみなさん、いつもレイに声かけてくださってありがとうございます(*^-^*)ニッコリ☆
来年もがんばって参加しますからまた会えたらよろしくね
今年も☆⌒(*^−°)v Thanks!!


ニックネーム レイママ at 00:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

プレミアム撮影会・フードパル熊本11/23

dog-yorkshire-t.gif
11月23日は、犬吉プレミアム撮影会でした・・・
会場は、フードパル熊本。
初めての場所です

お天気も良かったしプレミアム撮影会なので宝探しやわんわんレースなど色んな催しがあって楽しい秋の一日になりましたよ(*^-^*)ニッコリ☆

IMG_0570.JPG

IMG_0614.JPG

わんわんレース前・・・いまひとつやる気なしのレイときらりちゃんです犬(泣)

それに比べやる気満々なわんこ達はGood

a101281.jpg

たのもしいクッキーくん犬(笑)

IMG_0586.JPG

気合はいってます!のひよこちゃんとめばるちゃん犬(笑)

IMG_0591.JPG

体は小ながら(笑)自信あり気なルナちゃん犬(笑)

IMG_0594.JPG

遠い眼のワトソンくん犬(笑)♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

IMG_0607.JPG

すももちゃんも力入ってます!犬(笑)

ヨ〜イドンるんるん 犬(足)

IMG_0629.JPG

みんなを代表してルナちゃんの走りをお届けしますね
小さいながら軽快な走りでしたよ

そして!
結果発表ぴかぴか(新しい)

第1レース勝者は、ゴールデンの○○く〜ん(名前忘れました)
Clap

第2レース勝者は、ワトソンく〜んClap
遠い眼がよかったのかしら((●≧艸≦)プププッ
さ〜すがあせあせ(飛び散る汗)でした
おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

あぁ、やる気なしのレイは、まったくマイペースな走りで番外でした
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

撮影会場を出た後は、フードパル熊本の中を散策&ランチしました♪

a101282.jpg

パンやさんのパン食べ放題&デザート食べ放題が付いたランチレストラン
パンてんこ盛り食べてお腹いっぱ〜いになりました顔(イヒヒ)

後は、こんなかわいい記念撮影撮ってBad

フードパル1.jpg

フードパル2.jpg

かわいい記念撮影に大〃満足な3ママでした〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
終わり顔(イヒヒ)
ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

撮影会・・・キャンピングカーフェアー・10/11

dog-yorkshire-t.gif
また、今頃ですが(笑)
10月11日は、キャンピングカーフェアーでの犬吉撮影会でしたイベント

a1010252.jpg

会場には、ずら〜りとキャンピングカーが並んでいましたよ
パパしゃん達が興味深く見てました目

レイ家、とてもとても買えないのできらりん家に買って〜るんるんとお願いしたけど・・・
だめ〜でした(当たりまえか)
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

そんなの関係ないわんず達のこの日のモデル姿は、こちらGood

a1010255.jpg

きらりちゃん。

ポイントは、ピンクのファーかな黒ハート

a1010253.jpg

ルナちゃん。

ブルーでさわやかにきめてました黒ハート

a1010254.jpg

レイは、めずらしく裸族((●≧艸≦)プププッ
いえいえ、お誕生日にお友達からいただいたネックレスがポイントです黒ハート

でーーーー
この日の写真ってこれで終わりなの
買えないキャンピングカーにさよならしてカフェにも行ったんだけど
写真撮らずでなんともやる気のない日でした~(-^〇^-) ハハハハ
(ひよこちゃん、めばるちゃんの写真も撮らずでごめんね)

まぁ、こんな日もあるよね
ボツネタにしょうかなと思ったけど 撮影会の記録になるのでアップしました
つまらない記事なので今日もコメント閉じますね♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

次からコメントオープーンにしますのでまたよろしくお願いします
(*^-^*)ニッコリ☆
ニックネーム レイママ at 23:19 | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

撮影会・・・クイズモール博多9/19

dog-yorkshire-t.gif
ハッピーバースディの記事では、たくさんのおめでとうのコメント、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

気づけば。。。
いやぁ〜・・・また前回の更新からパタリと止まってました(゚ー゚;Aアセアセ
書きたいことは、たくさん、あるのにね(>_<)

色々と順不動ですが・・・がんばって追っかけ更新していきますので
見てくださいねBad
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。
1週間前、9/19は、クイズモール博多での撮影会でしたよイベント
今回は、駐車場を利用しての撮影会でした
ちょっと暗かったので写真が少ないです・・・
会ったのに写真が撮れなかったお友達犬(笑)ごめんなさいね

と言うか・・くっちゃべって話しに夢中だった感もあるけどね顔(ペロッ)
では、少ない写真の中からGood

IMG_1449.JPG

ママが描いたワトソンくんのイラストのTシャツでキメ!だったワトソンくん。
バックから写真を撮ればよかったわ

IMG_1465.JPG

久しぶりのシフォンちゃん。

IMG_1471.JPG

満面の笑みのシフォンちゃんちのニューフェイスちゃん。
(ごめん・・名前忘れました)
とっても楽しそうだったわ顔(メロメロ)


IMG_1469.JPG

こちらは、従姉妹組♪
ルナたん、れおくん、もえちゃん。
どことなしか、やっぱり似てるよね〜犬(笑)

わいわいやってたら

Img_1462.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ すごいぶさいくな顔

でも、その後 おやつをワトソンくんママにいただいたら

IMG_1454.JPG

きらりちゃんとキラッぴかぴか(新しい)とお眼目が光ってた〜
((●≧艸≦)プププッ

IMG_1476.JPG

こちら、ホップくん。
聞いてみれば同県の方でした
また、会えたらいいね♪

最後に!この日のレイママ的(あくまでもレイママ的ね)
目玉exclamation×2

ジャ〜ンダッシュ(走り出すさま)

IMG_1520.JPG

レイの写真がうんPポイのエコワンペーパーになりました〜Clap
みんな、マナーは守ってね♪
レイからのお願いです犬(笑)


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

プレミアム撮影会・グリーンハート筑紫野8/7

dog-yorkshire-t.gif
8月7日土曜日は、犬吉猫吉のプレミアム会員限定撮影会でした!
今回で2回目ですが、前回、行けなかったレイは初参加でした♪
(会場は、グリーンハート筑紫野さん)

このプレミアム撮影会っていつもの撮影会とは違ってね、
ちょっと趣向を凝らした形で撮影してくれたりとか他にもいろんな催しがあるんです♪
今回は、夏祭りのイメージで!という事で会場には、わたがしやさんがあったり、ダーツのコーナーがあったり・・・ビンゴゲーム、○×ゲームもあったりしてとっても楽しい一日になりましたるんるん

a1008121.jpg

夏祭りらしく?アロハで行きましたよ〜犬(笑)

では、いつものようにお友達のご紹介をGood

a10081226.jpg

いつものヨーキーのお友達。
きらりちゃん。ルナちゃん。ララくん。ピンクちゃん。

a10081228.jpg

白いお友達のすももちゃん。ひよこちゃん。めばるちゃん。

a10081227.jpg

ひさーしぶりに会った崟三郎くん、。優鈍くん。

a1008126.jpg

ワトソンく〜ん♪って声かけたら
クールに振り返ってくれた、ハンサムシュナのワトソンくん。

a10081212.jpg

遅ーい時間にランしてたちっちゃな天使のラズリちゃん。
(テンちゃんの写真、赤眼で駄目でした)

うふ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつものお友達が勢揃いでしたよ〜

ビンゴでわーい(嬉しい顔)

a10081213.jpg

暑いので。。。顔(汗)

a10081215.jpg

おやつタイムホネ

a10081214.jpg

毎度毎度、やっぱり、この2わんはすごいわモバQ

a10081217.jpg

びみょーーーな集合写真もパチリ ~(-^〇^-) ハハハハ

a10081218.jpg

これは、わんこ用のドライフルーツホネ
○×クイズでララくんちのおねえちゃんがなんとなんと!優勝〜ぴかぴか(新しい)
賞品、みんなにおすそ分けしてくれたのわーい(嬉しい顔)
やったね!顔(イヒヒ) O(≧▽≦)O ワーイ♪

ランも無料開放だったので
もちろん、ランらんもしましたよ犬(笑) 犬(足)

a10081229.jpg

結局、この日って 気がついたら最後までいましたよ(笑)

今日の最後の写真です!

a10081216.jpg

ヨーキーのお友達と一緒の写真です。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
わんこ苦手でしゅ・・・なララくん、パパの足に無理やり挟まれてパチリ(笑)
がんばれ!ララくんでした〜ハートたち(複数ハート)

みなさま、おつかれさまでした黒ハート
また、よろしくね(*^-^*)ニッコリ☆



ニックネーム レイママ at 02:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

撮影会・・・スーパーワイドマート佐伯店8/1

dog-yorkshire-t.gif
1日日曜日・・・スーパーワイドマート佐伯店での撮影会のアップです♪

お天気も良く晴れ・・・あじいどんっ(衝撃)でしたが(笑)
元気よく行って来ました〜車(セダン)
我が家、最寄のインターから佐伯インターまでなんとexclamation0円\(◎o◎)/!
赤字路線で試験的に来春まで無料なんですよね〜
ETC通過後に0円って表示を見た時はお得感いっぱいで感動ものでしたわーい(嬉しい顔)

さてさて、暑さに負けずで参加のお友達ですよー犬(笑)(今回、写真少ないですが)

_MG_8611.JPG

久しぶりに会えた宮崎のララくん。
カブトムシのTシャツがかわいかったよ〜顔(メロメロ)

_MG_8630.JPG

かわいい親子のちょこちゃんとヴァニちゃんは、お店のカートでお買い物〜るんるん

スーパーワイドマートさん、ペット商品も満載だったのでみんな、お買い物されてました・・・
って、なんせ、お外が暑くて〃涼むのにちょうどよかったのよね(笑)
あっ、中で500円以上お買い上げてくじ引きもありました手(チョキ)

_MG_8593.JPG

((●≧艸≦)プププッ ひよこちゃん、ママに似てない??顔(笑)

_MG_8604.JPG

めばるちゃん。
大丈夫よ♪ めばるちゃんのもあるわ、きっと。。。(笑)

kira.jpg

きらりちゃん。
おもちゃは、買ってもらえず・・・お服買ってもらったねるんるん

_MG_8609.JPG

すももちゃん。
pipeさんのかな!?
ゴージャスすももちゃんでしたぴかぴか(新しい)

_MG_8623.JPG

一緒に〜犬(笑)って撮ったんだけど なかなか上手くいかず
何枚も撮ったうちで一番よかったのがこの写真モバQ

この後、お買い物といつもの撮影も終わり お腹すいたね!で移動しました車(セダン)
カフェとカキ氷とお散歩ですよ♪

と!その前に〜
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.

_MG_8648.JPG

_MG_8639.JPG

特集用の写真を練習で撮ってみました
本番は、次回の会場で撮りますよ〜
あっ、レイママの大きなオチリが見苦しいのでモザイクかけてるけど気にしないで〜~(-^〇^-) ハハハハ

続きのアップをお楽しみにね(*^-^*)ニッコリ☆


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

撮影会・・・別府湾サービスエリア7/11

dog-yorkshire-t.gif
11日日曜日は、別府湾サービスエリアでの撮影会でしたイベント

近頃の連続した雨模様で開催があやぶまれてたんだけど
当日の朝のメールで開催とのことひらめき
あわてて準備して会場へ向かいました車(セダン)
まぁ、地元大分ですからそれでも余裕でしたけどね(*^-^*)ニッコリ☆

着いた途端に雨雨Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつものお友達すももちゃんやひよこちゃん、めばるちゃんに会ったのに
傘も持たずのレイママ、写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

気をとりなおし 受付をすませ雨宿りのテントへ行くと

a1007153.jpg

宮崎・生駒高原で会った鹿児島のクッキーちゃんに会えましたよ犬(笑)
クッキーちゃんママに声かけていただきうれしかったです♪

そうそうレイは、夏らしく白でキメでしたよぴかぴか(新しい)

a1007151.jpg

キメぴかぴか(新しい)が・・・

a1007152.jpg

おやつを目にするとこれですからふらふら
結局、ちっともきまりませんでしたけどね~(-^〇^-) ハハハハ

しばらくすると雨もあがり

a1007157.jpg

素敵な景色が写せましたカメラ

お友達も到着ダッシュ(走り出すさま)

a1007155.jpg

a1007154.jpg

この日は、朝に開催の有無の連絡だったせいか、みなさん、遅いスタートの方が多かったのかな!?
お友達に全然、会えませんでした(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・
きらりちゃんとルナちゃんの撮影が終わったら移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし。。。行きたかったお店が閉まっててΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(この日、2回目のΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンね)

結局、モネカフェさんでパパ&ママは、ランチをいただきましたレストラン
わんこ達もおやつタイムねホネ

a1007158.jpg

a1007159.jpg

撮影会場でいただいたたい焼きをがっつきましたよ犬(笑)

で、お腹を満たしたら 雨もあがったしでランへ犬(足)
この日、オーナーさんのご好意で無料ランさせていただきました
O(≧▽≦)O ワーイ♪(ありがとうございます)

a10071510.jpg

うん。うれしそうないいお顔のルナたん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a10071511.jpg

パワ全快ダッシュ(走り出すさま)元気よね〜きらりん
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a10071514.jpg

レイもきびきびパッチリで久しぶりに笑顔満開でした〜
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

撮影会、会えたお友達は少なかったけど 雨もあがってランができてよかったね
ランで笑顔犬(笑) こんなわんこの楽しそうな姿が大好きですハートたち(複数ハート)
ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

撮影会・・・6/12・護国神社

dog-yorkshire-t.gif
12日土曜日は、福岡市の護国神社で撮影会に参加してきました
いつものお友達&ひさしぶり〜なお友達にも会えましたよ〜犬(笑)

GEDC0625.JPG

行ったらまずは、受付ね!
お姉さんにしおらしくお願いしま〜すのレイわーい(嬉しい顔)

でも・・・レイママがカメラをむけると顔(チラッ)

a1006151.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  この豹変ぶりあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、若いお姉さんがいいらしいわ(笑)

なだめながらおやつ作戦したら

GEDC0630.JPG

まぁ、こんな感じでどうにかパチリカメラ
この日は、カメラマンさんにも犬吉さんの椅子を使わずカートインで撮ってもらいました

さて、この日のお友達の様子もご覧あれ〜Good

GEDC0655.JPG

すももちゃん、この日も元気ハツラツ揺れるハート
かわいかった。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

GEDC0636.JPG

ルナたん、ママに結ってもらってゴキゲ〜ン犬(笑) グッド(上向き矢印)

GEDC0635.JPG

きらりんは、キャディさん。。。顔(なに〜)
((●≧艸≦)プププッ 失礼!キャンディキャンディよね顔(イヒヒ)

GEDC0632.JPG

ピンクちゃんは、大好きなTくんと一緒にパチリでゴキゲ〜ン犬(笑) グッド(上向き矢印)

GEDC0651.JPG

北斗くん、ライトくん兄弟犬(笑)
久しぶりでした黒ハート

GEDC0664.JPG

ぴーちゃん。
髪のリボンがよくお似合いでかわいかった〜。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
久しぶりに会えたね顔(メロメロ)

そうそう、この日は、出店がたくさんあってサンプルいただいたり
抽選があったり色々と楽しかったんだけど
ビンゴもありましたるんるん

GEDC0661.JPG

メグちん。
ビンゴ、ママがんばれ〜だったけど残念賞でレイママと同じだったよね~(-^〇^-) ハハハハ

GEDC0668.JPG

ワトソンくん。
レイママもたまま。みたいにおまじないすればよかったわ(笑)

午後から雨雨の予報が出てたので朝一から参加の撮影会。
お昼には退散〜ダッシュ(走り出すさま)でした

退散した後は、ビッグドックスさんでガッツリとスタミナランチをいただきました〜レストラン
(写真はないけど顔(ペロッ)

お店の方が出してくれたおやつのおかわりを待つわんこの写真で終わり〜です

GEDC0673.JPG

GEDC0672.JPG

元気におかわり〜のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

















ニックネーム レイママ at 17:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

撮影会・・・生駒高原5/9

dog-yorkshire-t.gif
GWの旅行から帰って息つく間もなく3日後の5/9・・・
宮崎県・生駒高原で撮影会でしたイベント
南のお友達には、なかなか会えないからね顔(チラッ)
行くっきゃないでしょ!
車さん、レイパパにがんばってもらいました手(チョキ)

ひさ〜しぶりのお友達や初めてのお友達にたくさん、会いましたよ〜犬(笑)

着いてすぐに入り口で早速、ひさ〜しぶりのお友達に会いましたよ
(*^-^*)ニッコリ☆

a1005191.jpg

テンちゃん。
妹のラズリちゃんは、はじめまして〜♪で初でしたよ
(姉妹仲良くパチリできてたね顔(メロメロ)

中に入ってみると

acc8.jpg

生駒高原は、ポピーでいっぱいでしたかわいい
レイもポピーの花畑の中でパチリしました黒ハート

この後・・・
ワイワイ大にぎわいだったんでするんるん

acc6.jpg

いつもの撮影会常連さん組のひよこちゃん、めばるちゃん姉妹。すももちゃん。

ヨキだまり、見つけちゃったのね゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

acc1.jpg

鹿児島の四つ子のばぁばぁさんファミリーと・・・下は、
ごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセお名前聞くとの忘れてた顔(え〜ん)

acc2.jpg

いつものお友達犬(笑)

acc3.jpg

鹿児島のリコままさんちのダイアちゃん、ジュピターちゃん犬(笑)
宮崎のララくん犬(笑)

acc4.jpg

シフォンちゃん、レオくん、モエちゃんは、お久しぶり〜ハートたち(複数ハート)
ローくんは、初だったかな!?

acc5.jpg

これまた、お久しぶりの宮崎のマハロちゃん、チョコちゃん犬(笑)
はじめましての鹿児島のクッキーくん犬(笑)

こちらもはじめまして♪

a10051930.jpg

カゴに入ってたりんちゃん犬(笑)

acc7.jpg

ヨキだまりじゃないけど
ムーマさん帰国のオフ会でご一緒させてもらった鹿児島ののあちゃん、りんちゃん犬(笑)
久しぶりに会えてうれしかった〜揺れるハート

((●≧艸≦)プププッ 確かに小太郎くん、ヨーキーじゃないよね(笑)

にぎやかでしょ〜わーい(嬉しい顔)
もう、パパ&ママのテンショングッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)でしたから~(-^〇^-) ハハハハ

a1005196.jpg

この集合写真、何枚撮っただろうか!?
この写真の前でパパやママがニッコニッコでカメラ持ってパチリしてくれてるのよ♪
楽しかった〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a10051936.jpg

微妙な(笑)3ショット

a10051938.jpg

かわいい2ショット

a10051937.jpg

腹ぺこな2ショット

いっぱい写真が撮れてよかった〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、最期帰る前とあるママがふと気がついたひらめき

アレ、お花の前でわんこ撮ってないや〜んあせあせ(飛び散る汗)モバQ

a1005198.jpg

微妙〜なわんこだけの集合写真だけど
その前の練習の成果アリでカメラ目線だけはバッチリでした〜
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
南のお友達、また会いましょうね〜Hello

南のお友達に会えたレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

撮影会・・・くじゅう花公園(4/11)

dog-yorkshire-t.gif
先週の日曜日、地元のくじゅう花公園で犬吉の撮影会でしたイベント
今回も前日までお天気が〜(心配)たらーっ(汗)だったんだけど
どなたの行ないがいいのか?(笑)お天気、快晴晴れとまではいかないも帰りまで降らずに!でした手(チョキ)

受付近くで早くもお友達と遭遇犬(笑)

a10041524.jpg

大分のお散歩友達のりんちゃん、ことちゃんとりんことちゃんのお友達ちゃらちゃん黒ハート
パパママと一緒でうれしそうな3わんこでした犬(笑)
(また、よろしくねハートたち(複数ハート)

受付を済ませたら撮影にダッシュ(走り出すさま)

この日もプレミアムチケット使って速攻はい!ポーズカメラ よし!OK〜手(グー)のカメラマンさんの声で早くも撮影終了ダッシュ(走り出すさま)

       ゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

時計お昼ですよ〜るんるん

いつも食べること優先の私達・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

a1004154.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ 食べることに目がないレイ・・・
私に似てるんだろうか。。。顔(なに〜)

今回のお弁当は、ほっともっとさんの手作り弁当(一応手作りね顔(ペロッ)

おいしいものがありました♪

a1004155.jpg

宮崎県名物・チキン南蛮顔(メロメロ)
これこそ、ララママさんの手作りでうまうまでした
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(ララママさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

楽しいお弁当タイムが終わったらせっかく来たので園内散策開始です
(*^-^*)ニッコリ☆

a10041525.jpg

久しぶりに北斗ファミリーとメグちんの親戚さん健太くんに会いましたよ犬(笑)

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
手(パー) ここで!カメラマン変わりました〜
ここからの写真は、きらりパパさん提供です黒ハート・・・
実は、この日雨が降るかも!?と思ったレイママ、アセラさんに賞品でいただいたコンデジ持って行ったんだけど 説明書もろくに見ずだったので使い方がいまいち??で撮影不調だったんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(アセラさん、も少し勉強して使います顔(汗)


a1004158.jpg

さらに楽しく散策犬(足)

園内は、こんな感じでしたよ

a10041526.jpg

またまた、久しぶりのお友達に遭遇犬(笑)

a10041511.jpg

かわいい親子のちょこちゃん、ヴァニラちゃん。

a10041512.jpg

ハンサムなワトソンくん。

a10041513.jpg

今日も白っ!ぴかぴか(新しい)のひよこちゃん、めばるちゃん。

みんな、最近会ってなかったから会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)

最後の〆のお話しの前に一休み〜でこちらBad

a10041527.jpg

きらりパパさんが撮ってくれてたわんこのお顔の写真が素敵だったのでまとめてみました
みんな、かわいいでしょハートたち(複数ハート)

園内散策犬(足)最後は、おいしいソフトを食べて顔(イヒヒ)

a10041521.jpg

a10041522.jpg

集合写真撮ってお開きでしたわーい(嬉しい顔)

a10041523.jpg

車(セダン)  またねHello

お友達にたくさん会えたレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れます・・・ゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッね





ニックネーム レイママ at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

撮影会・大平楽

dog-yorkshire-t.gif
昨日、一昨日とテレビにハマってました・・・
テレビって見だすとおもしろいね、ムーマさん(笑)

で、大幅に遅れました(゚ー゚;Aアセアセ
7日日曜日の撮影会・大平楽のアップです(*^-^*)ニッコリ☆

深夜までだべっててもシャキーンと起きます・・・犬吉撮影会に行かなきゃるんるん

予約なので着いてすぐ速攻でパチリカメラ

a1003112.jpg

カメラマンさん!
勢いよくヨシ!いいぞ〜OK手(チョキ)

((●≧艸≦)プププッ 本当かな〜(笑)

a1003113.jpg

さ〜て!誰に会えるかな〜犬(笑)

a1003114.jpg

肩のりわんこになってたひよこちゃん。

a1003115.jpg

わたちも乗りたい♪の妹めばるちゃん。

a1003116.jpg

おそろのブルーのワンピがかわいかったぼーじさんファミリー
もこちゃん、バッチリカメラ目線でした目

a1003117.jpg

前日からの雨で足元がわるかったのでスリングにはいってたすももちゃん。

a1003118.jpg

崟三郎くん。寒かったよね〜

そう、寒かったんですよー顔(汗)

a1003119.jpg

優鈍くん。

うん。寒いのはレイママも嫌いあせあせ(飛び散る汗) 顔(汗)

お友達への挨拶が終わったらお買い物しーましょるんるん

a1003116.jpg

出店がたくさん出てましたよわーい(嬉しい顔)

かわいいの買ってもらったきらりちゃんとルナちゃん犬(笑)

a10031111.jpg

a10031112.jpg

うん。かわいいよ〜顔(メロメロ)

レイは・・・

a10031115.jpg

だよねわーい(嬉しい顔)
りぼんより食べた方がいいってね顔(笑)
舌チロになってるしー~(-^〇^-) ハハハハ

この後、寒いしお昼になったのでレイ達には、車で待っててもらって
前回、大平楽に来たときに食べた大平楽名物の団子汁食べました〜

a10031114.jpg

なんか色々と乗ってるでしょ!?
セルフでおかずが取れるのでみんなが取ったものも一緒に写しました
(〃∀〃)エヘッ★

a10031113.jpg

はい手(パー) そうだねー行こっか〜

車(セダン)

明日に続きます・・・・Hello

お友達に会えたわん!のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








ニックネーム レイママ at 01:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

撮影会(ペットショップわんわん)〜ラン〜びっくり市!

dog-yorkshire-t.gif
遅れ遅れのアップでやっと14日の日曜日です・・・

ペットショップわんわん若松店での撮影会でした♪

a1002191.jpg

いつものように撮影を難なく終わらせて犬(笑)

a1002193.jpg

ぼーじさんファミリーと遭遇してパチリカメラ

この日会ったお友達は、ぼーじさんファミリーだけでした
         ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

待ち合わせしてた彼女たち犬(笑)とパチリしてカメラ

a1002192.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ 1わんだけもうお腹が空いてたみたいわーい(嬉しい顔)
でも〜 まだ、おやつは出ませんよ!で場所移動です(*^-^*)ニッコリ☆

車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

ドッグランなかまに行きましたるんるん

a1002194.jpg

ランランするでちよー犬(足)

a1002195.jpg

a1002196.jpg

a1002197.jpg

この後もいつものはじけた様子が見られると思ってたんだけどね顔(チラッ)

a1002198.jpg

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ! 避難なんてしてるexclamation×2

ここのランのすぐ横に線路が走ってて 時おり列車が走ってたの!
音に弱いレイ犬(泣)どうもこれが嫌だったのか!?
この後、無理やり一緒に走ってみても・・・・

a1002199.jpg

全然、乗る気じゃないふらふら

a10021910.jpg

まったくやる気ゼロΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

結局、ラン代元取ったのは、きらりちゃんだけ〜(笑)
なので早々に引き上げました

と言っても まだ帰るわけではなく顔(ペロッ)
また移動ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

直方の明治屋産業のびっくり市に行きました〜るんるん

かわいい娘と息子犬(笑)のご飯になりそうなものなどなど買いこんで(笑)
昭和の食堂みたいなびっくり食堂でラーメン食べてお開きでしたわーい(嬉しい顔)
レイママは、まぁ満足黒ハート
レイの満足度?だったけど・・・
お買い物は、レイのご飯になるものが中心だったから許してねーの一日でしたモバQ

はじけない日もあるさ!のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム レイママ at 03:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ペット博2010IN福岡

dog-yorkshire-t.gif
やっとアップです(゚ー゚;Aアセアセ
先週末の土曜日・・・ペット博へ行って来ましたイベント
いつも参加の犬吉猫吉の撮影会ももちろんありました

a1001131.jpg

この日は、整理券だったので朝早くから並んで整理券配布待ちでした
レイは、待つのにがてらしい・・・(ママがだったりして)顔(ペロッ)

a1001133.jpg

すももちゃんがレイを見つけて来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
なぜか朝一番にすももちゃんに会うことが多い気がするけど
いつもさわやか〜ぴかぴか(新しい)

整理券をもらいいざ、会場へ入場ダッシュ(走り出すさま)

_MG_5550.JPG

会場は、こんな感じでにぎやかあせあせ(飛び散る汗)
いろんなペットグッズのお店とかが出店してました

_MG_5603.JPG

松本くんのトークショーとかもありました

_MG_5555.JPG

((●≧艸≦)プププッ きらりちゃん、何を買ってもらう〜?

会場にはお友達のきらりちゃんと行ったんだけど
いつものお友達とも待ち合わせでした犬(笑)

a1001132.jpg

ピンクちゃん、ママにお帽子被せられてパチリカメラ

_MG_5640.JPG

ルナちゃん、かわいいの買ってもらえたかな黒ハート

_MG_5564.JPG

クウタくんも欲しいよねわーい(嬉しい顔)

_MG_5608.JPG

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
宮崎のララくん。
パパさんが運転6時間がんばって来たのよね
久しぶりに会えてうれしかったぁ揺れるハート

他にもお友達に会えました〜るんるん

a1001135.jpg

崟三郎くん、おりぼんがよくお似合いでした黒ハート

a1001134.jpg

優鈍ちゃん、撮影まで長かったからつかれたよね顔(汗)

a1001139.jpg

ワトソンくん、ママがペットモデル登録してたよね!
カッコいいワトソンくんならいけるでしょ手(チョキ)

ヨーキーのぴーちゃんにも会ったのにうちのカメラマンがそばに居ず
パチリできなくてごめんね(>_<)

_mg_5562.jpg

と言われながらもワイワイとやってゲットしたものBad

a10011310.jpg

格安のお洋服3枚。
真ん中のは、きらりちゃんとルナちゃんとオソロです犬(笑)

ウッドのは、キッチンペーパーホルダーなんだけど頭につけるヨーキーちゃんが
品切れで後で送ってくれることに。

丸いのは、ミストシャワーアロマです。

これだけ買ってまぁ満足顔(笑)

a1001136.jpg

コロンちゃんもおつかれのようで犬(泣)

_MG_5621.JPG

みんなで記念撮影したらお腹も空いたことだしカフェへGOですねダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする