2008年01月04日

福袋

dog-yorkshire-t.gifワンコの福袋、買いましたるんるん
お姉さんのセンスがひかるぴかぴか(新しい)セレクトショップDOXさんのです!
blo261.jpg
5000円の福袋・・・さて、中身は、何かなぁ〜exclamation&question
blo262.jpg
コート、黒のニットのセーターにズボンがついたつなぎ、
マナーベルト、ニット帽&マフラー、おもちゃにおやつなどダッシュ(走り出すさま)
レイに似合いそうなお色ですひらめき
よかった〜顔(笑)
      かわいい新春 福袋買い 福を呼ぶ
blo263.jpg
     犬(笑)み〜んなに福が来るといいね  byレイ

犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリック応援いただけたら、とってもうれしいです揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ペット(犬) ブログランキング

ニックネーム レイママ at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

銀杏

dog-yorkshire-t.gifいつものワンコ達の社交場犬(笑)犬(足)
自然公園の銀杏も今が見頃の真っ只中です。
あまりにきれいだったのでお散歩のときにパチリとしてきましたカメラ
blo227.jpg
       上銀杏並木でするんるん
blo228.jpg
       上公園の中の大きな銀杏の木四葉
あたり一面、きいろに染まりホントにきれい顔(メロメロ)
今回は、銀杏の絨毯の上でレイをパチリカメラ
で、一句、詠んでみましたわーい(嬉しい顔)
blo226.jpg
      かわいい一面に銀杏の葉がダンスする

ヘヘッ顔(ペロッ)久しぶりの写真俳句です。
照れるなぁー顔(メロメロ)

ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

写真俳句

芸術、文化の秋です紅葉
写真俳句にチャレンジしてみました顔(笑)

blo157.jpg

    かわいいコスモスが 風にゆらゆら 秋がきた

blo158.jpg

    かわいい枯れ葉散る 緑のなかに 秋感ず

blo156.jpg

    かわいい夕暮れの 家路急ぐよ 散歩道

恥かしいけどアップしてみましたあせあせ(飛び散る汗)
ヘタッピでごめんなさーいモバQ
もう少しお勉強しますねー
見てくださった方、レイの写真に免じて許してくださいね顔(ペロッ)
ニックネーム レイママ at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする