2007年12月10日

お友達

dog-yorkshire-t.gif今回のお友達の話は、ワンコではなくママのお友達のお話です。
週末、お友達と忘年会でしたビール
久しぶりに楽しかった〜るんるん
お友達にも色々あるけど・・・
今回の忘年会のお友達は、病院で知り合ったお友達。
と、言うのも・・・私、3年前の春、大病をしまして入院しました。
その時、同じ時期、同じ病気で同じ病院へ入院してた方がたで
一緒の時期・・・泣いたり笑ったりした仲間ですハートたち(複数ハート)
毎年、夏と冬と5人で集まりまするんるん
年令は、30代〜50代まで様々顔(笑)
半年ごとに集まって みんなが元気でいることを喜んでいます顔(メロメロ)
と、言うとオーバーで変な感じですね顔(笑)
でも、5人の中には、まだ、3人ほど治療中の方もいるんですもうやだ〜(悲しい顔)
しかし!病気に負けてはいません手(グー)
みんな、前向きにがんばっていますexclamation

健康ってありがたいですよね黒ハート
病気になって初めて実感しました。
日々、わがままに生きてる私だけど、半年ごとにこのお友達のおかげで
また、自分を見つめなおし、自分の周りへの感謝を思い出させてくれますぴかぴか(新しい)

みなさ〜ん!定期健康診断受けましょうね!
何の病気も早期発見、早期治癒ですよ手(チョキ)
今、私が元気でいれるのも その、おかげなんですからかわいい

何か抽象的な表現が多くてごめんなさい。
今日は、がんばってるお友達のお話と健康診断の勧めをしたかったんですハートたち(複数ハート)

ママがおいしいお酒を飲んでる時・・・三日月レイは、
blo232.jpg
スヤスヤ、夢の中のようでした眠い(睡眠)








ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お友達ワンコその2

レイのお友達紹介・・・続編ですわーい(嬉しい顔)
今回もステキなお友達ばかりで〜す犬(笑)

blo62.jpg
かわいいミニチュアシュナウザー うららちゃん♀
3才のキュートな女の子ハートたち(複数ハート)
毎日、パパとママと散歩してます。
走り方がとってもかわいいの犬(足)
blo13.jpg
かわいいミニチュアダックス レオくん♂
1才です。
人なつっこいワンパクな男の子犬(笑)
お水にはいるのが大好きで時々、パパを困らせてますわーい(嬉しい顔)
blo63.jpg
かわいいミニチュアダックス ビッキーくん♂
1才です。
ヤングママとお散歩してまするんるん
ボール遊びがお気に入りのようexclamation&question
この間は、ボール取っちゃってごめんね・・・
犬(泣)レイ
blo12.jpg
かわいいチワワ ベィビーちゃん♂
10才です。
まだまだ、元気いっぱいexclamation×2
小さいながらパワーあふれてレイもタジタジ・・顔(ペロッ)
blo39.jpg
かわいいハーフ どんどん・くりくりちゃん♀
以前、(お友達ワンコと一緒に)でご紹介した姉妹です。
今月で7才になりました。
本当に笑顔がステキな姉妹でその笑顔にレイは、メロメロ顔(メロメロ)
ボール遊びも大得意で犬の運動会では、1等賞でしたーClap

今回も個性豊かなお友達ばかり犬(笑)
レイは、本当に幸せだなぁ〜黒ハート
ステキなお友達に囲まれてぴかぴか(新しい)
パパもママもうれしいな揺れるハート
ニックネーム レイママ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お友達ワンコその1

レイは、お友達ワンコが大好きです揺れるハート
自然公園にお散歩デビューして早4年・・・桜
ステキなお友達がたくさん、できました。
レイのお友達紹介です犬(笑)
blo5.jpg
かわいいキャバリア・ダンくん♂
2月に7才になった一番お兄さん。
おっとりしてて いつも、スーッスーッと
スリッパを履いてるかのように歩きます犬(足)
blo14.jpg
かわいいミニチュアダックス・レオンくん♂
4月で3才。
マイペースでのーんびりしてる優しいワンコ。
最近、ダイエットしてて1kやせてスマートになりましたわーい(嬉しい顔)
blo15.jpg
かわいいミニチュアダックス・まろちゃん♂
6月で3才。
ママのお話がよーくわかる優等生わーい(嬉しい顔)
なぜか?ワンコのみんなの人気者です。
特別なフェロモンでもでてるのかなぁexclamation&question
blo11.jpg
かわいいノーフォークテリア・リオちゃん♂
7ケ月になったばかりの最年少。
ごく最近の公園デビューです。
お茶目で明るい子犬(笑)
パワフルでママといつも、所せましと公園を走りまわってまするんるん
blo10.jpg
かわいいラブラドール・すばるくん♂
2才です。
けっこう、やんちゃ坊でボール遊び上手です。
★マークがすばるくんのマークでカラーやリュック全てに
★がついていますわーい(嬉しい顔)
レイの大好きな大きなお友達です揺れるハート

十犬十色exclamation&questionというか・・・顔(ペロッ)
公園には、個性あふれるワンコがたくさんexclamation×2
また、折にふれ紹介していきたいと思いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム レイママ at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする