2010年09月29日

どっちもレイです

dog-yorkshire-t.gif
レイがランしています犬(笑)

reikun1.jpg

飛んでますね〜わーい(嬉しい顔)

そして、こちらもレイがランしています犬(笑)

reikun.jpg

エヘヘわーい(嬉しい顔)
イラストのレイです

上の写真のレイと同じでしょ
このイラストは、お友達のワトソンくんのママ、ねこのたま。さんにオーダーして描いてもらいましたるんるん
とってもよくレイの特徴を掴んで描いてるでしょ〜
どんな感じで描いてほしい?って言われて
私の一番好きなレイの姿黒ハートランではじけて笑顔のレイを!ってオーダーしました
そしたら本当にレイそのままで描いてくださってオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
感謝感激ですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

だから どっちもレイです ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

興味のある方は、こちらをご覧になってね〜Good

ねこのたま。のお絵かき


ニックネーム レイママ at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

みなさま〜ありがとうございます

dog-yorkshire-t.gif

a1009251.jpg

な〜んて言ってますわーい(嬉しい顔)
まぁ、これは、レイの勘違いだと思いますが(笑)
お友達のみなさまから素敵なお誕生日プレゼントをいただいたので
お礼をこめてアップします黒ハート

上の写真のグリーンのネックレス、レイによく似合ってるでしょ♪
お誕生日のアップの写真でも着けてたんだけど 宮崎のお坊ちゃまLくんにいただきました
Lくんママの愛情あふれる手作りです
Lくん、ありがとう〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a1009252.jpg

こちら、色白のガールフレンド2わんからいただきました♪
ラブレターも入ってました黒ハート

a1009253.jpg

~(-^〇^-) ハハハハ 色白のガールフレンドってバレバレよねわーい(嬉しい顔)

a1009254.jpg

高ピーなレイでごめんなさい顔(ペロッ)
Hちゃん、Mちゃん、ありがとう〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

先日・・・いただいたお品を写真に撮ろうとしてたら!

a1009258.jpg

待ちきれずにレイママがタグを切る前に遊び始めてはなしまてん!のレイ顔(なに〜)
このおもちゃが入ってたのがBad

a1009255.jpg

どっちもレイですのバックです♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
似てるでしょ

a1009256.jpg

ちょっとパツってる顔(なに〜)
痩せさせます(笑)
シュナの紳士Wくん、ありがとう〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a1009259.jpg

海外の同士Cくん&Nちゃん&Nちゃんからです

a10092510.jpg

こちらもおもちゃにかぶりつきでした~(-^〇^-) ハハハハ

a10092511.jpg

Cくんと同じくらいイケてるかしら((●≧艸≦)プププッ
Cくん、Nちゃん&Nちゃん、遠くからいつもありがとう〜
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ニューフェイスNちゃん、会えるのを楽しみにしてるからね犬(笑)

では、みなさま〜

a1009257.jpg

本当にありがとうございました〜
大切に使わせていただきます
大切に着させていただきますハートたち(複数ハート)
ニックネーム レイママ at 02:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ハッピーバースディ・レイ

dog-yorkshire-t.gif
今日は、レイの8才のお誕生日でした♪
特別なことは、なかったけどささやかに家族でお祝いしましたよ
(*^-^*)ニッコリ☆

Img_1410.jpg

8才のレイです犬(笑)
ロウソクの火が怖くてちょっと緊張してます~(-^〇^-) ハハハハ 

テーブルにあるケーキは、お友達のリオラママさんやmayuさんの真似をして
野菜のケーキを作ってみましたバースデー

アップでお見せしょっかな〜るんるん

a1009161.jpg

さつまいも、にんじん、キャベツ、ササミ、アボガド♪
レイの大好きなものばかりです犬(笑)
ハートのケーキの向こうにあるのは、カボチャスープです
カボチャと豆乳で作りました黒ハート

レイ、それはそれは、(強調)大喜びでガッツキましたよー
なんてたってレイママの愛情がた〜っぷりですからね顔(イヒヒ)

そうそう、去年から始めたお誕生日プレゼントの一つ!
今朝、健康診断に行って来ました
血液検査、尿の検査と全部が良好で先生からも素晴らしい!と褒められましたよ
歯も多少、歯石があるものの、きれいで まだ歯石とりをするほどもないと言われました手(チョキ)
もちろん、眼もパッチリきれいでしたよぴかぴか(新しい)
レイママ、とってもうれしかったです黒ハート

今日は、久しぶりに普段のレイのあんな顔、こんな顔を激写したので
その写真をアップしますね

a10091610.jpg

レイへ

あんな顔、こんな顔、えぇぇーな顔、いつも色んなパフォーマンスで
レイパパとレイママを楽しませてくれてありがとう♪
君のそのすべてが大好きです

a1009169.jpg

その笑顔、ずーっと見ていたいから一日一分一秒でも長く一緒にいようね
レイの時よ、ゆっくり進め!
願いが叶うならそうお願いしたい・・・
でも、限りがあるから今が愛おしいのかもしれないね
時間の許すかぎり 今を大切に一緒に楽しもうね
日々、HAPPYに・・・ね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
                         レイママ
ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ととろの森のドッグランとオマケ付き

dog-yorkshire-t.gif
9月5日・・・
お友達のちょこヴァニちゃんやララくんが行ってたととろの森のドッグランへ行って来ました♪
この日は、最後に楽しいオマケも付いた一日でしたよ(*^-^*)ニッコリ☆

まずは、ドッグランからね四葉 犬(足)

a1009151.jpg

キャンプ場の中に新しくできたドッグランです四葉
この日もお天気が良くて気温上昇グッド(上向き矢印)ってな日だったんだけど山あいの中にあるドッグランだし影もあったので
暑いながらも十分、ランできました犬(笑)

a1009152.jpg

みんな、楽しそうでしょ〜
雨の日は、室内ランがいいけど 晴れた日は、やっぱりお外が気持ちいいよねハートたち(複数ハート)
それぞれの形で自由に楽しんでましたよ

いつものようにおやつタイムもありホネ

a1009153.jpg

でかいのが犬(笑)待ちきれずに飛び上がってたけどね
((●≧艸≦)プププッ

1時間1わん400円で2頭目は、200円だったんだけど
イケメンのお兄さんが1家族で計算してくれて3わん1時間800円で利用できてラッキーでした手(チョキ)(お兄さん、ありがとう♪)

1時間のランを満喫した頃には〜

_MG_9401.JPG

_MG_9327.JPG

_MG_9409.JPG

み〜んな、笑顔でした犬(笑) O(≧▽≦)O ワーイ♪

_MG_9410.JPG

だよね!
これから秋になって涼しくなってくるとランの季節よね犬(足)
夏にデブったからいっぱいランらんしましょ顔(イヒヒ)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*
オマケのお話しるんるん

_MG_9452.JPG

夜になってララくんが我が家に登場ダッシュ(走り出すさま)

な、なんと、ララファミリーがこの日、大分に来てたのよね
ひょんなことから急きょ、合流で我が家へ起こしGoodでした
ととろの森がララくんを呼んでくれたのかな??
と、いう事でオマケが付いて朝から夜まで楽しい一日で・し・たわーい(嬉しい顔)
.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

    本日、コメント閉じさせていただきますm(__)m


ニックネーム レイママ at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ワンガーデンさんでプチはじけ♪

dog-yorkshire-t.gif
ルナたんの白いお家へ行った次の日のこと・・・
きらままさんが 偶然、通りがかって見つけた室内ドッグランワンガーデンさんに行きました犬(笑)

IMG_1237.JPG

受付を済ませてランに入ると看板わん的なヨーキーのイブちゃんが迎えてくれましたよ

IMG_1201.JPG

早速、ラン開始ダッシュ(走り出すさま) 犬(足)

IMG_1222.JPG

この日も元気いっぱいだった、きらりちゃん。

IMG_1198.JPG

レイは、ちょっと警戒しながらラン開始犬(足)
レイママが思うのに レイは、室内ランはどうも苦手な気がするの顔(チラッ)
お外のような開放感がないと駄目なのかな??
田舎わんのレイだからやっっぱり、草や木の香りのするところがいいのかな!?

IMG_1208.JPG

ピンクちゃんも見学がいいらしいわ・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

それでも

IMG_1219.JPG

IMG_1211.JPG

レイとピンクちゃんがプチはじけした一瞬の写真でした〜
~(-^〇^-) ハハハハ

きらりちゃんは、時間いっぱいはじけてたけどね顔(イヒヒ)


IMG_1225.JPG

IMG_1202.JPG

ワンガーデンさん、室内ラン使用料がなんと!1時間300円です♪
マナーベルトお持ちじゃなかったら100円で貸していただけます

IMG_1224.JPG

お勧めわん犬(笑)してみたレイでした(*^-^*)ニッコリ☆



ニックネーム レイママ at 16:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ルナたんの白いお家

dog-yorkshire-t.gif
はじめに・・・
前、記事のコメント、ありがとうございました
すでに買って見ててくれた方、すぐさま、買いに行ってくれた方、買いに行くよ〜な方、7件も周ってくれた方、立ち読みの方などなど・・・
みんな、我が子ごとのようによろこんでくれて本当にありがとう♪
とってもうれしかったですよ黒ハート
それとー
最近、コメントのお返事が遅くてごめんなさいね
遅くなっても必ずお返事&訪問しますのでこれからも天使の贈り物よろしくお願いします
m(__)m

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
少し前のこと(8月の28日)です

お友達のルナたんの白いお家へ遊びに行きましたるんるん

IMG_1156.JPG

迎えてくれた白いお家のお嬢さまルナたん犬(笑)

白いお家??でしょわーい(嬉しい顔)
ルナたん、お引越しされて白いピッカンぴかぴか(新しい)なお家のお嬢さまになったんですよ犬(笑)

IMG_1168.JPG

我が家とは、えらい違いにレイ坊ちゃんもうっとりだったわ顔(笑)

いつものお友達わんちゃん達も一緒でしたよ♪

IMG_1175.JPG

ラブラブ度100%越えのくぅたくんとコロンちゃん犬(笑)

IMG_1140.JPG

マイバッグが落ち着くのよのピンクちゃん犬(笑)

IMG_1167.JPG

きらりちゃんもはりきってたよね〜♪

そう、そして本当に盛り上がったわグッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)

a1009111.jpg

ルナママが作ってくれたおいしいご飯を食べ

a1009112.jpg

昼間からカシスソーダーにマッコリ、飲んで
コロリンさん持参のモッチモッチの杏仁豆腐を別腹とばかりに食べ顔(イヒヒ)
飲めや歌えやるんるん
~(-^〇^-) ハハハハ
それは、冗談だけど ママ達、盛り上がったよ〜手(チョキ)

わんこもね犬(笑)

IMG_1189.JPG

あはっ♪(^∇^*)*^∇^)
いつものみんな一緒のおやつタイムでした顔(ペロッ)

時計が経つのも忘れ・・・

IMG_1151.JPG

ルナたん、ちょっと心配してたわ

IMG_1188.JPG

追い討ちをかけるレイ顔(なに〜)

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 
ご心配なくちゃんと帰りました〜顔(ペロッ)

最後にこれ!

IMG_1182.JPG

みんなでほ、ほ、ほんの気持ちのお引越しのお祝いの品プレゼント
岩塩のランプです
これでルナたんちは、つねに浄化され守れること間違いなしだわ手(チョキ)
ルナママ、おいしいお料理をありがとう〜
         ☆⌒(*^−°)v Thanks!!


























ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

今月号は、大事だよ!

dog-yorkshire-t.gif
こんばんわ♪
かなり出遅れたお知らせですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
少し前に報告してたレイが特集モデルの犬吉猫吉の10月号が発売されました〜Clap

a1009061.jpg

大事な記念の雑誌、手で押さえてます
 ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

では〜
肝心の特集のレイの1ページを見てねGood

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

cafe.jpg

エヘヘ(*^_^*)
どうですか〜
秋です♪ みなさん、じゃんじゃんとカフェへ喫茶店我が子犬(笑)とお出かけしましょうね(*^-^*)ニッコリ☆

そして、さらに今月号は、レイがまだまだ載ってるんですよー

inu2.jpg

これは、9月生まれのわんこのお誕生日のHappy Anniversaryのページ♪

inu1.jpg

そしてこれは、わんこのおもしろ写真的なDogグランプリのページ♪

3つもレイが載ってた〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
まぁ、レイママが投稿してたんだけどね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a1009062.jpg

まだ、買われてない方は、お早めに買ってね〜わーい(嬉しい顔)

今月号は、大事ですよ!
って・・・・~(-^〇^-) ハハハハ我が家だけか〜
でも、立ち読みでもいいから見てね(笑)
(しつこくてごめんちゃい)
ニックネーム レイママ at 23:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

滝すべり(夏休み日記終わり)

dog-yorkshire-t.gif
早9月ですね・・・
夏休みも終わってしまいましたが(゚ー゚;Aアセアセ
夏休み日記が後ひとつ残っていたのでアップしますね
○月×日・・・
いきなり、レイの登場からですGood

a1009011.jpg

なにやら不安げなレイ顔(汗)

a1009012.jpg

多分、絶対に無理だと思うわ((●≧艸≦)プププッ
タイトルでわかったかな〜!?わーい(嬉しい顔)

竜門の滝に行きました♪

a1009013..jpg

a1009014.jpg

ユウトがここで滝すべりに挑戦しました
心配するレイを横目にやりとげましたよ手(チョキ)

a1009015.jpg

a1009016.jpg

a1009017.jpg

お見事〜Clap
って、まぁ、一番上からじゃなく一番低い場所からだけどね顔(ペロッ)
一番上の高いところは、かなりの勇気がいるかも〜
けっこう、急傾斜だし一度、バウンドするところもあったりしてたみたい顔(チラッ)
も少し大きくならないと無理だったかな

a1009018.jpg

お水嫌いなレイにしたらスゴォ〜〜(゚□(゚□(;゚Д゚;)□゚)□゚)〜〜ッな!ことだったらしいわ~(-^〇^-) ハハハハ
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*
今年の夏もレイとユウトを中心に夏休みを満喫したレイママです
楽しかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

レイからも一言ね犬(笑)

a1009019.jpg

今年初めて ユウトが自力でレイを抱っこできました
なんせ、でかヨーキーなもんで重いし(笑)どう抱っこしていいのか??で
自分の力で今まで抱っこしたことなかったの
抱っこできるようになったってことは、それだけユウトが成長したってことかな黒ハート

a10090110.jpg

また、来年もきっとね顔(メロメロ)

長ーーく引っぱってしまった夏休み日記、読んでいただいて
☆⌒(*^−°)v Thanks!!
ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

昭和の町とトリックアートの世界

dog-yorkshire-t.gif
○月×日・・・この日は、豊後高田市の昭和の町へ行って来ました車(セダン)

2年ぐらい前だったか一度、アップしたことがあるんだけど
昭和を思い出させる町づくりを町全体でやっています

a10082716.jpg

昔なつかしくあぁ、こんなのあったな!ってタイムスリップした感じに
させてくれるのがいいよね黒ハート

a10082717.jpg

おじさんが紙芝居してましたわーい(嬉しい顔)
レイと?ユウトで見ましたよ(レイは・・・?だけどね顔(ペロッ)

a1008274.jpg

昔なつかしい自販機の前でパチリカメラ
ユウト、昭和の子供に見えるかしら!?あはっ♪(^∇^*)*^∇^)

小学校の中・・・

a1008278.jpg

レイママ、古い生まれなので小学校の時を思い出してなつかしかったわ顔(メロメロ)

この後・・・
たっぷり昭和の町を楽しんだ後は、ユウトの行きたかったトリックアート美術館へと行きましたよるんるん

昭和の町から徒歩5分ぐらいなので歩いて行くんだけど
町中に昔なつかしい給食を出してるお店があるの
給食のパンのきなこをまぶした揚げパンを買ってみんなで味見しましたわーい(嬉しい顔)
ユウトパパが子供の頃の給食に出てたらしくなつかしいーって言ってました
ちなみにユウトの現在の給食にもこれ出るらしいわ♪
レイママの給食は、ただのコッペパンだったけどね顔(チラッ)

a10082713.jpg

お店の前で悪ふざけの一枚*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*
では、これよりトリックアートの世界へどうぞBad

a10082712.jpg

a1008279.jpg

a10082710.jpg

a10082711.jpg

どうでしょ?
リアルに見えますか〜
まだまだ、たくさんの絵が描かれててけっこう楽しかったですよるんるん

a10082715.jpg

別府湾SAのランでレイ、ぷちはじけした後の一枚♪
暑くて舌出てるけどねわーい(嬉しい顔)
前回の水が不発に終わったレイ(笑)ランできたし満足だったかな。。。

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:
次は、滝すべりのアップです
夏休み日記は、これで終わりです
長ーーく引っぱってますがよかったら見てね黒ハート

今日は、これからお出かけですので訪問遅れてますが・・・
ごめんなさいm(__)m
帰ってから遊びに行きますね〜Hello

ニックネーム レイママ at 10:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

水は苦手でしゅ

dog-yorkshire-t.gif
○月×日・・・川遊びしました♪

大分市河原内河川プールへ行きましたよー
ここは、去年の夏にお友達のワトソンくんが行ってたのを見て
行ってみたいなぁ。。。と思ってたところで、川の水を引いたプールがあってプールの下には川が流れています
浅いのでわんこや小さな子供が遊ぶのにはちょうどいい感じかな♪

a1008242.jpg

この川の上がプールです

a1008241.jpg

ユウトは、プールでパパ達とはじけ レイは、下の川ではじけ・・・の予定だったんだけどねモバQ

a1008243.jpg

a1008244.jpg

がんばって泳いでるように見えるでしょ!?
確かに必死で水をかいてるんだけどね

a1008245.jpg

すぐに岸を目指すモバQ

a1008246.jpg

小さな〃石なのに必死で乗ってる。。。顔(なに〜)

その後、何度もレイを川にジャブーンと入れるも

a1008247.jpg

また、石に乗ってるし やめようよの目線目
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

挙句には

a1008248.jpg

プールから様子を見に来たユウトの足に必死で乗っかってる〜がく〜(落胆した顔)

これにてレイの川遊び終了〜
いやなのに拷問のようだったかしら顔(ペロッ)

a10082410.jpg

a1008249.jpg

((●≧艸≦)プププッ そんなの忘れちゃうもんね〜顔(イヒヒ)
またいつか、がんばってもらいますよ((●≧艸≦)プププッ
水は苦手でしゅなレイでした(笑)

この日は、家族(レイママ一族)が唯一 、みんな揃う日だったので
帰ってから庭でバーベキューやって朝から夜までなんとも充実した一日になりましたるんるん

締めくくりは、ユウトの花火の写真で!(*^-^*)ニッコリ☆

a10082411.jpg

次は、昭和の町へですHello






ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

それでも楽しかった

dog-yorkshire-t.gif
こんにちわん♪
みなさん、お元気ですか〜
ずいぶんとブログから遠ざかってました(゚ー゚;Aアセアセ
(ちょっとさぼりすぎかな)
今日からまた、ぼちぼち更新していきますのでよろしくね(*^-^*)ニッコリ☆
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・
○月×日
お盆前に甥っ子ユウトらと一緒に久しぶりに湯布院へ行ってきました
この日、台風前でお天気が不安定だったんだけど 湯布院は、とっても涼しくて
散策するにはちょーどいい感じだったかな♪
コンデジ持参で(古いコンデジで画質が超悪い)写真をあまり撮ってなかったので ブログ開始のリハビリかねて(笑)レイ目線でかる〜くアップしますねBad

レイだよ〜犬(笑)

a1008211.jpg

僕が見てる前で金賞コロッケをおいしそうにほおばるユウト。。。

a1008212.jpg

僕も食べたかったな・・・

a1008213.jpg

涼しかったので金鱗湖までがんばって歩いたよ犬(足)


a1008214.jpg

何度か雨にあいバックインモバQ
頭にタオルをかけられた顔(なに〜)

a1008215.jpg

ユウトは、食べてばかりだ顔(汗)
ソフトクリーム、僕も食べたかったな・・・

金賞コロッケもソフトクリームも食べれなかったけど
みんなでそぞろ歩きできた湯布院四葉

a1008216.jpg

僕とユウトとの夏休みの始まりの一日
それでも楽しかった。。。  byレイ

次は、川遊びのアップです
よかったら見てねHello
ニックネーム レイママ at 13:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

今年も会えたね♪

dog-yorkshire-t.gif

今年も会えたね。。。

a1008131.jpg

ユウト、君が来ると 僕の夏休みが始まるよ。。。

a1008132.jpg


待ってたよ
今年は、どんな夏の思い出がつくれるかな
君と僕といっぱい思い出つくろうね。。。。byレイ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.
今年も甥っ子が帰省してきて楽しい夏休みを送っています
後ほど アップしていきますね
では、Hello

お返事遅れそうなのでコメント閉じさせていただきますm(__)m


ニックネーム レイママ at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

カフェとカキ氷とお散歩〜♪

dog-yorkshire-t.gif
前回の続き〜♪(お待たせしました!)

撮影会場を後にして いつものごとくお腹が空いたのでカフェに向かいましたよ♪
モカ珈琲さん喫茶店
人間用のカフェです
事前にEmiさんに調べていただいてたカフェでテラス席でわんこOKでした

_MG_8704.JPG

お庭に薔薇園があります
まぁ、今の時期ですから こんな感じでほとんど花は咲いておらずでしたけど
季節のいい時期ならきれいでしょうねかわいい

しかし・・・夏場のテラスは暑い
顔(汗)
時おり吹く風に涼しさを感じるもやっぱり暑いどんっ(衝撃)

それでもねー 
汗ふきながら何時間居ただろうか(笑)
だんだん、慣れてきたよね、なんて言いながら話す〃わーい(嬉しい顔)

_MG_8682.JPG

_MG_8685.JPG

お嬢さん方は、しっかり話しに参加してましたよ
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

_MG_8671.JPG

以前、近所で犬に噛まれて以来 臆病になったララくんがちょっと進歩して
ちょこちゃんにあいさつしてましたよ犬(笑)
なんか暑さの中で優しい風が吹いたような一瞬でしたハートたち(複数ハート)

とは、言っても やっぱり、暑いわあせあせ(飛び散る汗)

_MG_8681.JPG

この後、ララくん お水ガブ飲みしてましたわーい(嬉しい顔)

_MG_8693.JPG

で、冷たいものを食べにやっと移動ですー
(本当は、レイじゃなくララパパさんの発案だったんだけどね顔(ペロッ)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*車(セダン)

ジャ〜ン

a1008072.jpg

おいしそうでしょ〜♪
カキ氷るんるん
カキ氷って行っても綿雪っていうキメの細かいサラサラなカキ氷。
あっという間にペロリでした

冷たいものを食べて元気が出たらちょっと陽も落ちてきてわんこお待ちかねのお散歩しました
犬(笑) 犬(足)

緑道公園って言ったかな!?
陰があって歩きやすかったです

a1008071.jpg

_MG_8732.JPG

瞳キラキラぴかぴか(新しい)なきらりちゃん。

お散歩は楽しいよね〜

_MG_8736.JPG

こちら、クンクン隊な親子、ちょこヴァニちゃん。

_MG_8719.JPG

みんなと一緒のお散歩にドキドキなララくん。
会うたびに成長してきてるよね、レイママもうれしいわ黒ハート

最後は、みんな一緒にパチリカメラ

_MG_8764.JPG

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
なんかバラバラでしょ??
がんばって何枚撮ってもこれ♪
(まぁ、いいよね顔(ペロッ)
で、最後に佐伯銘菓・挽茶饅頭買ってさよなら〜またねHelloでした
わんこは、と言うより ママ、満足〜揺れるハートなカフェとカキ氷とお散歩♪の撮影会その後・・・でした顔(イヒヒ)
.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚

ちょっと今週、忙しくて(゚ー゚;Aアセアセ
訪問が遅れててごめんなさい
すこーーしお待ちくださいね〜

いつも見てくれて☆⌒(*^−°)v Thanks!!ハートたち(複数ハート)


ニックネーム レイママ at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

トリミングしたので・・・

dog-yorkshire-t.gif
数日前にトリミングしました♪
もっさりもさ男になってたレイ、夏らしくスッキリしましたよ〜

毎回のことながら写真、撮りましたわーい(嬉しい顔)

では、レイママ写真館へいらっしゃ〜いGood 犬(笑)

a1007308.jpg

a1007307.jpg

a1007309.jpg

かわいい。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

今日も勝手きままな親ばかブログ、見ていただいて☆⌒(*^−°)v Thanks!!

九州地方の方、明日、撮影会で会えたらいいなぁ。。。。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム レイママ at 12:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

Next・・・MODELだぁ〜♪

dog-yorkshire-t.gif
昨日、定期購読している犬吉猫吉の雑誌が届きましたよるんるん

今回は、真っ先に後ろのページを見たレイママです目

なぜでしょうね〜わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ジャジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

a1007281.jpg

ちょっと大げさでした(〃∀〃)エヘッ★

10月号の特集モデルにレイが選ばれました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
来月号の特集は、カフェ特集だそうです喫茶店
どんな感じになるんでしょうね〜
楽しみです揺れるハート

先日、ひとりランした時の写真でレイがお礼です犬(笑)

a1007282.jpg

a1007283.jpg

a1007284.jpg

レイに1票投じてくれたみなさま、ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

また、女子会しちゃったぁ♪

dog-yorkshire-t.gif
先週、7/22のことです(*^-^*)ニッコリ☆

またまた、女子会しましたよーるんるん

場所はね

a1007273.jpg

かわいいお嬢さんがお出迎え犬(笑)
櫻ちゃんち家 前回と同じく寧々カフェです喫茶店

この日の寧々カフェのランチはねレストラン

ジャンexclamation×2

a10072715.jpg

発芽玄米のご飯の野菜たっぷりのカレー、久住産採れたてブルーベリーがのっかったヨーグルト
レイママ好みのランチでうまうまでした〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a1007274.jpg

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
かわいい親子のちょこちゃん、ヴァニちゃん、きついわ〜(゚ー゚;Aアセアセ

a1007276.jpg

って言うだろうと思ったから(笑)
わんこには、わんこのからあげをレイママ、持参してみましたホネ

またまた、ジャンexclamation×2

a1007272.jpg

本物のからあげかと思ったかしら?顔(イヒヒ)
レイママが家で揚げたわけではなく ノンフライのわんこ用おやつでした顔(ペロッ)

でね〜

a1007279.jpg

な〜んて櫻お嬢さんが言ってくれるから

a1007278.jpg

a10072710.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ
くつろぎすぎちゃって かわいい親子もこんな感じで
ママたちは、おしゃべりに夢中で○×△▼●
お昼から始まった会が5時過ぎてた〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

レイ坊ちゃんの感想。。。。

a10072713.jpg

~(-^〇^-) ハハハハ
まぁ、いいではないかいのレイママでした顔(ペロッ)

最後にこれをみんなに見てもらっちゃおうるんるん

a10072714.jpg

上のは、寧々さんにオーダーして作っていただいたカメラ用のバックです
小ぶりのバックは、サービスで作っていただいた小物を入れてカメラバックに付けられるものです
かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
レイの写真で切手シールも作ってくれましたよ犬(笑)
ブロ友さんのところでこんな手作りのカメラバックを見たことがあって
以前から作って欲しかったものなんです
これでまた、カメラ熱高まってレイの写真がバンバン撮れそうですよるんるん
寧々さん、☆⌒(*^−°)v Thanks!!

手作りの小物やハンコに興味のある方は、こちらを見てくださいね〜揺れるハート hancoya*saku*






ニックネーム レイママ at 18:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お船でシュラシュッシュシュ♪(その2)

dog-yorkshire-t.gif
前回の続きのお話・・・19日のことです(*^-^*)ニッコリ☆

朝からバッリバッリの快晴晴れ
(梅雨があけた途端に暑くなりましたよねー顔(汗)
暑さに負けず出発しましたよ〜車(セダン)

こ〜んな景色を見ながらねるんるん

a10072418.jpg

眺めは、ばつぐんですよね!この景色を見ただけでも癒され来てよかった〜って感じでした黒ハート

どこに向かったのか?って
四国に来たらうどんでしょ(笑)
きらりん家が数年前に来て食べたおいしいうどんやさん目指しました手(グー)

途中、石鎚山SAで

a1007244.jpg

a1007245.jpg

ランを楽しんだり犬(笑) 犬(足)

a1007246.jpg

ご当地物ゲットしたり手(チョキ)

a1007247.jpg

このゆずドリンクは、最高〜においしかったですハートたち(複数ハート)

でね、高松行ったんだけど そのおいしいうどんやさんが見つからない
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方がないのでガソリン入れた時に聞いたスタンドのお兄さんお勧めうどんやさんに行きましたわーい(嬉しい顔)
わぁ〜!ってほどのもんじゃないけど(笑)
こちらもおいしかったですハートたち(複数ハート)

お腹を満たしたら観光もしなきゃ♪
四国村に行きました
ここは、四国各地から移築された民家33棟があり当時のままの姿で復元され
昔の日本のふるさとを思い出させてくれるような場所です・・・

a1007249.jpg

かずら橋のミニを渡ったら古き良き四国村です

a10072417.jpg

↑かずら橋、おそるおそる渡ってるの誰でしょ??
((●≧艸≦)プププッ ご想像におまかせします。。。顔(なに〜)

a1007248.jpg

a10072411.jpg

けっこうな散策距離がありましたよ
秋とか涼しい季節に来るとわんこもお散歩になっていいかもね

帰りも素敵な景色を眺めながら三崎港へ向かいましたよ〜車(セダン)

a10072413.jpg

          ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a10072412.jpg

a10072414.jpg

で、ででで、ここまでは、よかった!
何か忘れてな〜い??

バナナ〜顔(なに〜)
バナナ館行きたかったのにーあせあせ(飛び散る汗)
気づけば・・・違う道通ってて通り過ぎてた〜顔(え〜ん)

とっても残念なレイママでした
次の四国旅行で、絶対に行きたいわモバQ

a10072415.jpg

このレイの笑顔に免じてバナナ館行けなかったのは、水に流しちゃおう〜♪で
シュラシュッシュシュ〜ダッシュ(走り出すさま)船 お船で四国を後にしました〜わーい(嬉しい顔)
お終い。。。揺れるハート


ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

お船でシュラシュッシュシュ♪(その1)

dog-yorkshire-t.gif
連休の18、19日・・・ お船でシュラシュッシュシュ船 ダッシュ(走り出すさま) 
と一泊二日のバタバタな旅して来ましたるんるん

a1007221.jpg

国道九四フェリー船
大分県佐賀関港と愛媛県三崎港をつなぐフェリーです
70分乗れば九州から四国ですよ(*^-^*)ニッコリ☆
でもね、残念なことに楽しい船旅・・・とはいかずなんですよね
わんこは車の中しか駄目だそうで犬(泣)
70分間、上にあがることもなく停めた車の中でエンジンかけっぱなでじっと我慢の子でした
(九四フェリーさん、今のご時勢、わんこ連れのお客さん、大事にしなきゃ!デッキぐらいいいじゃない!って言いたかったわ。。。)

70分後・・・船三崎港到着 ダッシュ(走り出すさま)
港で揚げたてのじゃこ天食べたけどおいしかったですハートたち(複数ハート)

佐多岬メロディラインなるすばらしい景色の海岸線をひた走り宿へ直行車(セダン)
(今回、遅い出発だったのと夕飯が海辺でバーベキューだったので急げ〜あせあせ(飛び散る汗)でしたわーい(嬉しい顔)

そうそう、途中 大きなバナナが出現目
愛媛県ってミカンじゃないの〜顔(なに〜) ? ?
で寄りたかったけど・・・明日、帰りにね!ってことで素通り。。。。顔(チラッ)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・
本日のお宿へ到着しました家

a1007222.jpg

アレレ。。。レイ坊ちゃん、不服そうでしょ!?
ビンボー旅行だったのでユースホステルに泊まりました
お部屋が空いてなくロフトのせまいお部屋だったんですよ
あまりきれいじゃなかったし(笑)
まぁ、安かったから文句言えないよねわーい(嬉しい顔)

用意できたわよ黒ハートと、ママさん・・・いや、マスターからお呼びが!
ここのマスターっておかまちゃん??だった!?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

a1007225.jpg

ユースなので泊まり客みんなでやります

a1007224.jpg

同じく泊まってた奈良からきまちた♪の10才のヨーキーちゃんとパチリ♪
お友達のピンクちゃんに少し似てたかな〜

ユースから300メートル先の浜辺でのバーベキューだったんだけど
景色は最高〜でしたハートたち(複数ハート)

a1007227.jpg

a1007229.jpg

a1007228.jpg

マスターが言うには、バーベキューはね、いつもここ!ここからの景色が最高なの黒ハートだって〜
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
笑ったけど 本当にきれいでしたけどねわーい(嬉しい顔)

a10072210.jpg

お肉ジュ〜ジュ〜焼くパパ達を見ながら心配してたレイときらりちゃんで・し・た犬(笑)

2日目へ続きま〜すHello
ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

キラキラ、キラリン

dog-yorkshire-t.gif
タイトルのキラキラ、キラリンってお友達のきらりちゃんのことじゃないよ
((●≧艸≦)プププッ

キラキラ、キラリンは、こちらGood 

a1007181.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラ、キラリンぴかぴか(新しい)ね 顔(イヒヒ)

お友達とお揃いでビーズの首輪とリードを買いましたよるんるん

レイのは、ブルーぴかぴか(新しい)

着けたら こ〜んな感じ犬(笑)

a1007183.jpg

a1007182.jpg

梅雨も明けてこれからギラギラした夏晴れがやってくるけど
夏に映えそうでしょ〜揺れるハート

明日は、これ着けてシュラシュッシュッシュッダッシュ(走り出すさま) 船

アップをお楽しみに〜
みんなは、連休どう過ごされてるのかな!?
レイママも楽しみです(*^-^*)ニッコリ☆

ニックネーム レイママ at 02:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

きびきびとぱっちり!!

dog-yorkshire-t.gif
きびきびとぱっちり!!
これ何でしょう

レイのために新しいサプリ買いました〜わーい(嬉しい顔)

a1009131.jpg

DHCさんのサプリ・きびきびとぱっちりです♪
少し前にアセラブログさんでアンケートに答えるとサプリのサンプルプレゼントってのがあって応募してたら当たって きびきび散歩のサンプル12日分いただいたんでするんるん
何だかいい感じだったし続けるのにお値段もお手ごろ価格で♪
買ってみました(*^-^*)ニッコリ☆
ネーミングがまたいいよね(笑)

それともう一つね!
レイの健康維持アイテム、新たに買ってみましたよーGood

a1009132.jpg

数年前に野球選手とかがしてて流行ったものです
チタンを縫いこんでてて 多分、血流とかがよくなるのかな
宮崎の生駒高原で会ったチョコくん、マハロくんが着けてたんだけど
体調がいいって聞いてたたの
真似して買ってみましたよ手(チョキ)
レイ、腰に少し炎症が出てて時々、調子悪かったんだけど
何だかこれもいい感じです黒ハート

シニアな世代になったレイ坊ちゃんにいつまでも健康でいてほしいですからね〜ぴかぴか(新しい)

a1009133.jpg

a1009134.jpg

いつまでも元気にお散歩ができて犬(足)

a1009135.jpg

ぱっちりお眼目、維持してほしい犬(笑)

レイパパとレイママの願いですハートたち(複数ハート)


ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする