2008年02月13日

カンガルーの親子!?

dog-yorkshire-t.gifすこし前にセレクトショップDOXさんで買ったわんこスリング犬(笑)
blo310.jpg
使ってみました顔(笑)
              こーんな感じexclamation×2
blo309.jpg
なかなか、goodでするんるん
お友達わんママさんが持ってて、ずいぶん前から購入を検討してた物でしたが買って正解Clap
先日、湯布院でのお買い物に重宝しました。

今まで、レイは、5キロのでかヨーキーなので、けっこう!長時間の抱っこになると腕が痛いーしびれたーだったんですふらふら
袋にはいっているレイの方は、はいる時、少しだけ抵抗あったみたいだけど・・・
はいってしまえば、上のとおりカンガルー状態ですっぽり犬(笑)
ママとレイわーい(嬉しい顔)犬(笑)カンガルーの親子になりましたよォ〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリック応援いただけたらとっても!うれしいです揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ペット(犬) ブログランキング


ニックネーム レイママ at 02:34| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイ君、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
スリングの中のほうが、この寒い時期は暖かくてお出かけには、イイですねるんるん
ママさんも楽チンになって良かったですねっ。
私もスリング考えたのですが、7kg弱のリオを肩で支えるのも辛いかなぁ〜って、未だに躊躇してるところですあせあせ(飛び散る汗)

カンガルー親子になってるとこ是非拝見したいです。スリングの事も教えて下さいねっかわいい
Posted by リオまま at 2008年02月13日 22:25
これはいいかも〜♪
レイも落ち着いてますね(笑)
5キロあるんですね〜。
我が家のショコラも以前は5キロあり大きい方でした。
糖尿病になってからは3キロをキープです(^_^;)
Posted by lisho at 2008年02月13日 23:41
そうですよねぇ。長時間の抱っこはツライ(><
何より両手が自由なところがいいですよね。
っていかにも持ってる様な言い方ですが、持ってません(笑)
いつもその辺の買い物バックで代用してます(ノ_ _)ノ
Posted by いたちゃ at 2008年02月14日 08:13
リオままさんへ
スリング、リオちゃんも大丈夫じゃないかなるんるん!?
DOXさんで買ったんだけど・・・袋のサイズは、色々ありましたよ。
肩のベルトがしっかりしてて肩も痛くないですよ。
レイは、一度、中に入ったら暖かいからか?妙におとなしくしていました顔(笑)
Posted by レイママ at 2008年02月15日 00:37
lishoさんへ
わんこを連れてのお買い物や動物病院へ
行く時、便利かなって思いました。
レイは、はいってしまったら気持よかったのか?
妙におとなしくしていました犬(笑)
ショコラくんも大きい方だったんですねぇあせあせ(飛び散る汗)
Posted by レイママ at 2008年02月15日 00:41
いたちゃさんへ
カイくん&ソラくんは、(特にソラくん)
小さいからバッグで代用できますよね顔(笑)
レイは、大きいですからねぇわーい(嬉しい顔)
今まで、お買い物の時 お財布、出すのが大変だったけど。。。
これなら楽チンでするんるん
Posted by レイママ at 2008年02月15日 00:46
わんこスリングいいですね〜♪♪
今SHOPとかでもいちおしみたいで
目立つ所に置いてありますもんね〜
前、動物病院で一緒になった飼い主さんが
スリングをしてきてて『なんて画期的なの〜!!』
と感動した記憶が・・・(≧∇≦)/
ほんとにカンガルー親子みたいで
かわいい〜o(*^▽^*)o
Posted by なおしゃん at 2008年02月15日 17:30
なおしゃんへ
レイは、大きいのでけっこう長時間の
抱っこになると腕が痛くてふらふら
これなら楽にお財布の出し入れもできるし
買って正解でしたるんるん
わんこ犬(笑)もはいると居心地、良さそうですよ。
Posted by レイママ at 2008年02月15日 23:21
これいいよね、
reomamaは毎日の散歩で使っていたので
(年とってきて、半分しか歩けなかったの)
汚れがめだって、洗たくできるものを使ってました、ふるいトレーナーを利用して
簡易のスリングも作ったよ
袖を縫って、首に掛ける部分にして
服の裾を縫って、三角の袋にしました。
Posted by reomama at 2008年02月17日 18:06
reomamaさんへ
そうですか・・・年をとってからも
必需品ですね、確か・・
ヨーキーれおちゃんのブログに
アップしてましたよね、拝見しました。
reomamaさんの手作りのスリングは、レオちゃんも愛情たっぷりで居心地がよかったでしょうねハートたち(複数ハート)
Posted by レイママ at 2008年02月18日 21:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1290570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

シベリアンハスキーのはなの日常
Excerpt: さんぽはやっぱり最高だわ~こおりくんくんかえってきたらまずは玄関であしふきです さんぽからかえってきたら必ず足をふきます。わたしはこれがいやでたまに「うう~」っていいます。もちろんその後おこられます&..
Weblog: シベリアンハスキーのはな日記
Tracked: 2008-02-13 13:48