2012年03月01日

レイくん、一番。ルル、二番。

dog-yorkshire-t.gif
こんばんは三日月
家族が増えました!の報告では、みなさま、色々とアドバイスいただき ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
じっくりとコメント読ませていただきましたよ。
みなさんのアドバイスを基ににさせていただいて 子育て&2わんが仲良くなれるよう試行錯誤しながら日々、過ごしています・・・

今日は、最近やってることを 連続でアップしますね (*^-^*)ニッコリ☆

先住犬であるレイをたてて順序づけしてやるのと同時にお座りを教えています

必殺アイテムは、こちら Bad


IMG_4333.JPG

レイには、物足りない感じだけど 一応、ルルでも食べれるものにしました


では、レイお兄ちゃんからいきます!

おすわり!!


Img_4340.jpg


ちょっと顔がひきつってますが さ〜すが 兄の貫禄です(笑) 



では、一緒に


おすわり!!


IMG_4343.JPG


そして〜


レイくんが先、一番!


IMG_4333.JPG


ルル、二番!



IMG_4347.JPG


゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜ てな感じですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム レイママ at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

クンクンからね

dog-yorkshire-t.gif
最近、少しづつお散歩もはじめようかと お散歩に同行させるようになりました。
でも お天気の悪い日が多くて まだ4〜5日行けたかどうか?ぐらいで ちなみに全然、歩きません(>_<)

そんなある日のお散歩写真です (*^-^*)ニッコリ☆

IMG_3178.JPG

ルルは、バックインで同行です


IMG_4352.JPG


多分、今のレイは そう思ってるんじゃないかな(笑)

公園のある場所で お外慣らしです犬(笑)

レイ兄ちゃん、見せます・・・


IMG_4354.JPG



IMG_4355.JPG



IMG_4356.JPG


この日も顔ひきつり気味 ((●≧艸≦)プププッ


IMG_4363.JPG

でしょ、でしょ レイ兄ちゃんは、カッコいいのよ
        ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Img_4367.jpg



IMG_4380.JPG


キュ〜ンって泣いて 自分が入ってきたバックに座ってるの *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


IMG_4383.JPG


そうね、お散歩は、クンクンからでいいのよ
ゆっくり慣れようね♪のある日で・し・た顔(笑)


ニックネーム レイママ at 00:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする