2012年02月19日

レイの胸騒ぎ

dog-yorkshire-t.gif
1月22日のこと・・・
この日は、土砂降りの雨の中 福岡マリンメッセでの撮影会でした。
パパッと撮影会に参加して あるところへ向かいました車(セダン)


P9040142.jpg

なんだか不安げなレイ坊ちゃん。。。


着いたところは、


P9040152.jpg



a20120211.jpg

ドッグサロンlilyさん。


P9040149.jpg



a20120212.jpg


こ〜んな かわいい子がた〜くさん犬(笑)

レイ、心配することはないよ〜
かわいいよ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



P9040159.jpg


大丈夫だよ〜 のレイママでした (*^-^*)ニッコリ☆



ニックネーム レイママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

家族が増えました

dog-yorkshire-t.gif
家族が増えました (*^-^*)ニッコリ☆

IMG_4314.JPG




IMG_4207.JPG


名前は、ルルです。
2011年9月24日生まれ 女の子です。


a2012002191.jpg


みなさま、お元気でしょうか?
レイママ、久しぶりの子育て(犬育て)に奮闘しておりました(笑)
↓の記事で前置きしてみましたが 1月22日にひょんなことから リリーさんを訪れ ルルに出会ってしまいました ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
5日の日にお迎えに行って レイ家にまだやっと2週間です。
久しぶりの子育てに レイママ、てんやわんや レイは、初の妹にドキドキの毎日を送っています   あはっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪


目下 レイママの悩みは、早く レイとルルが仲良しになってくれるといいなってことと ルル、お腹が弱いのか?一日に何度も柔らかめのウンチをします  (゚ー゚;Aアセアセ

多頭飼いの先輩のみなさま、良きアドバイスがあったらお願いします・・・

それとー 子犬のお腹のことや育て方にくわしい方 何かありましたら レイママに教えてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4210.JPG


天使の贈り物 にぎやかになってきました (*^-^*)ニッコリ☆

レイ&ルル&レイママ、よろしく(*◎*'V'*)b⌒[ .+゚*ぉ願いします。:゚+]




ニックネーム レイママ at 02:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする