2012年01月03日

新年、おめでとうございます♪

dog-yorkshire-t.gif

       新年、おめでとうございますぴかぴか(新しい)


IMG_3851.JPG





nen2012.jpg


       今年もよろしくお願いします (*^-^*)ニッコリ☆


              レイ&レイママ



ニックネーム レイママ at 00:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

今年のお正月は・・・

dog-yorkshire-t.gif
お正月を写そう!〜♪♪ カメラ 
       

a20120134.jpg



a20120131.jpg



a20120133.jpg



a20120132.jpg



IMG_3081.JPG


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

レイ家、今年は、寝正月でしたね
みなさんは、どんなお正月でしたか〜 わーい(嬉しい顔)


 
ニックネーム レイママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

昨日、今日の何でもない事

dog-yorkshire-t.gif
今日は、タイトルどおりの昨日と今日のな〜んでもないお話し。
な〜んとなく 書きたくなったので♪ (*^-^*)ニッコリ☆

昨日は、すごーく寒かったですよね〜
レイ家の辺りじゃ 雪が降ることって本当にめずらしいんだけど
昨日、14時頃だったかな!?雪が!雪

IMG_3884.JPG


家の中から撮ったんだけど けっこう吹雪いてるでしょ
積もるかな〜って思ってたんだけど 結局 雪はこの時だけで やっぱり積もらなかったわ
雪がめずらしいレイママ、ちょっと残念 ~(-^〇^-) ハハハハ

そして こんな寒い日のレイ坊ちゃんの避難場所がここっ!Bad


IMG_3890.JPG


冬になると毎日のこたつむり(笑)



IMG_3888.JPG

らしいわ *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・

今日は、かかりつけの動物病院へ行って来ました病院
年末から気になってたんだけどね、先が黒っぽいできものが腹部と首にあるのを
発見して もしかしてメラノーマ!?って心配してたの Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

で、診てもらったら な〜んてことはないただの皮脂汚れが詰まったものだったわ ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 
でも、ホッと一安心しました 
なんせ、レイ坊ちゃんも9才のシニア犬ですから 気をつけないとね
何でも早期発見、早期治癒ですよね

あっ、そうそう 行ったついでに久しぶりに体脂肪を計ってもらったら体脂肪24でした手(チョキ)
こちらも良好〜
よかったです黒ハート

P9040138.jpg

帰りの車の中 携帯でパチリカメラ

やっぱり、病院は疲れるらしいわわーい(嬉しい顔)



ニックネーム レイママ at 01:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

新年最初の撮影会(ナフコ福岡空港店)1/8

dog-yorkshire-t.gif
また間があいてしまいました・・・
一度、アップエンジンが止まるとエンジンかけるの大変ですね
テレビ三昧してたレイママです ゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.

1月8日、新年最初の犬吉撮影会に行って来ました♪

レイ家、久しぶりにお友達のきらりんち家に前泊しました


IMG_3128.JPG

いつもお世話になりま〜す ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

お鍋などいただいてゆっくりさせていただきましたよ三日月


翌朝晴れ
お天気もよく撮影会日和 (*^-^*)ニッコリ☆


Img_3127.jpg

ニット帽被せてみたけど 少々、不服だったみたい・・・いや、かなりかな(笑)

ついでに きらりちゃんにも被せてみた!


Img_3138.jpg

かわいいね (*^-^*)ニッコリ☆


IMG_3133.JPG

出発までの間 だるだるなやる気なしの2わんこ ~(-^〇^-) ハハハハ

そこへ

IMG_3159.JPG

お友達のルナちゃん来たので出発でちー 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


会場では・・・


IMG_3152.JPG

ツーショットカメラ
あぁ、後ろのマスクおばさんは、気にしないでね ((●≧艸≦)プププッ

IMG_3156.JPG


スリーショットカメラ

ここって空港のすぐ傍で この写真撮った時ね、本当は、バックに飛行機をいれてほしかったの
それが・・・はいってない!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
飛行機いれて撮ってほしかったのにーーー
レイパパのやつ。。。 (☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
写真のセンス疑ったわ(笑)

それから〜 本番のレイ坊ちゃん


IMG_3175.JPG

∴(≧ε≦*)ぶっ やる気ゼロでした
ニット帽でかわいくきめてほしかったのにーー (>_<)


IMG_3165.JPG


本犬には、どうでもいいことだったみたいね
       *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


ニックネーム レイママ at 02:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

美味いんだぁ〜♪これが!

dog-yorkshire-t.gif
今日は、おやつのお話しです (*^-^*)ニッコリ☆

最近、レイのおやつを手作りしていますホネ


IMG_3905.JPG

ささみジャーキーホネ

さっと湯通しして低温のオーブンでじわりじわり焼いてでき上がり〜


IMG_3900.JPG

さつまいもジャーキーホネ
(ちょっと量が少ないのは、レイがかなり食べた後に写真撮った(^^))
お友達の寧々さんに教えてもらったんだけど お芋を蒸した後 やっぱり、じわりじわりと焼いてでき上がり〜

なんか健康に良さそうでしょ

そして、これがレイに大評判なんですわ! 犬(笑)

IMG_3925.JPG

∴(≧ε≦*)ぶっ も〜う大興奮ダッシュ(走り出すさま)

Img_3942.jpg


Img_3943.jpg


そりゃ〜レイママの愛情たっぷりですから〜((●≧艸≦)プププッ


ついでに レイママの美味いんだなぁ〜も教えちゃお!


IMG_3951.JPG

むか〜しからあるバッカスとラミー 
これ大好きなの〜
コーヒーにこれがあれば、疲れもふっ飛び あぁ、幸せハートたち(複数ハート)

美味いんだなぁ〜 これが!
       ゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜   


ニックネーム レイママ at 01:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

食べ過ぎ要注意!

dog-yorkshire-t.gif
いつもブログ見てくれてるお友達のみなさん、こんばんわ♪
レイママ、アップも遅いんだけど 訪問も遅くてごめんなさい(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
でも いただいたコメントには、遅くなっても必ずお返事します。
ブログ訪問もさせていただきますので 気を長〜〜くして待っててくださいね。

以上、レイママからのお願いでした (*^-^*)ニッコリ☆

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.

さて、今日の話題です!
本日のお散歩の写真からです。

前回、手作りおやつのお話しだったでしょ。
レイ坊ちゃん、おいちい〃って食べるから 調子にのって食べさせてたら〜〜
また、増量してたのー 顔(なに〜)


IMG_4129.JPG

ねぇ〜 けっこう ポッテリでしょ!?

夏に必ず太ってしまうレイなんだけど 冬になって少し体重落ちてたのに
また増量〜顔(なに〜)


IMG_4135.JPG


いや、やばいよ〜
今、落としてないと また春先から増量するんだからあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4161.JPG



IMG_4156.JPG



IMG_4151.JPG


夕方の寒い中 がんばって歩きました
レイ坊ちゃんは、苦にならなくても レイママは、けっこう堪えるんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、かわいい我が子のため がんばるしかないよね


IMG_4169.JPG


日が長くなりました・・・・
ついでに早く暖かくなるといいんだけどね


IMG_4190.JPG

みなさん、食べ過ぎ要注意ですよー
レイのようにこたつむりでおやつばかり食べてると すぐに増量ですから〜
おっとー!レイママもチョコレート食べ過ぎ要注意ね 
       ゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜ 

  
ニックネーム レイママ at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする