2011年12月02日

ブルーベリーと芋虫か!?

dog-yorkshire-t.gif

Img_3434.jpg

そんな大げさなものじゃないけど ~(-^〇^-) ハハハハ

Img_3437.jpg

庭にブルーベリーの苗木を植えました四葉

ララママさんち家に行った時 自家製のブルーベリーソースのかかったムースをいただいてお庭にブルーベリーがあるなんて!\(◎o◎)/!
まぁ、なんてうらやましい(大げさ((●≧艸≦)プププッ)
と思ってたのよね〜

そしたらね、察知したララママさんから苗木のプレゼント!
      O(≧▽≦)O ワーイ♪

IMG_3444.JPG

2年後?3年後?
とっても待ち遠しいレイ&レイママです揺れるハート


*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・

ある日の昼さがり・・・


IMG_3450.JPG

寝袋のベッドで眠い(睡眠)


((●≧艸≦)プププッ 芋虫みたい!


カメラ、寄ってみるとカメラ


IMG_3455.JPG



IMG_3451.JPG


気持ちよさそうに爆睡のレイ坊ちゃんでした犬(笑)


ニックネーム レイママ at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

紅葉と銀杏

dog-yorkshire-t.gif
かなり、アップがおそ遅ですが 少し前に紅葉を見に行ったのでその時の写真をアップしますね♪

えーっと、12月4日だったかな!?
初めての場所・・・白馬渓に行って来ました。


IMG_2899.JPG



a12042.jpg



IMG_3668.JPG



a12041.jpg


紅く色づいてきれいなところもあったけど 青いとこも目立つし でも枯れてるしで微妙でした
数年前までは、紅葉がすごくきれいだったのに 天候のせいなのか!?
昔みたいなきれいな紅葉って なかなか見れなくなりましたよね・・・


IMG_3666.JPG


レイママが感慨にふけってても レイは、おかまいなしのお散歩を楽しんでましたけどね ~(-^〇^-) ハハハハ


IMG_2931.JPG

紅葉の絨毯も茶色だったわ あはっ♪(^∇^*)*^∇^)♪


帰り道・・・
なんか不完全燃焼な紅葉狩りだったので(笑) 
大きな銀杏の木がある公園に立ち寄ってみました♪

Img_3017.jpg



IMG_2993.JPG


その下には、


a12043.jpg


見事な銀杏の絨毯ができてたの! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_2969.JPG



レイ坊ちゃん、出番よねカメラ


IMG_3007.JPG



Img_3002.jpg


おやつ目線のモデルさん、ごくろうさま〜顔(イヒヒ)

銀杏の絨毯でレイママの不完全燃焼も解決でした (〃∀〃)エヘッ★


ニックネーム レイママ at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

デビフペットさん、ありがとう♪

dog-yorkshire-t.gif
ある日のこと・・・
思いがけずのお届けものがプレゼント


IMG_3595.JPG

何でしょうねわーい(嬉しい顔)


開けてみるとBad


IMG_3656.JPG


デビフペットさんからカレンダーが届きましたるんるん

すっかり忘れてたんだけど 少し前 ペットショップに行った時 デビフペットさんの来年のカレンダーモデル募集のチラシがあったの!
何でも抽選で載せてくれて 掲載わんこは、シールまで作ってくれるって内容だったから 抽選なら出しとこう♪って写真、送ったの忘れてたー(長音記号1)

見事、当選だったんだわ O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_3616.JPG


オマケのシールは、 ジャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_3618.JPG

カレンダーの真ん中に貼って 毎日、レイく〜ん顔(メロメロ) 
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪



IMG_3647.JPG


デビフペットさん、☆⌒(*^−°)v Thanks!!


ニックネーム レイママ at 01:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

平日限定プランと温泉蒸し&蕎麦まで食べた!

dog-yorkshire-t.gif
ちょっと前、さかのぼって11月のことなんだけどね♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
以前から気になってた、かなりのお得感あり!のお宿へ行って来ました


IMG_2802.JPG

まぁ、勿体つけるほどでもないけど ~(-^〇^-) ハハハハ


IMG_2804.JPG

杖立温泉・葉隠館さん。
一日3組・平日限定プラン♪ 5250円 
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

びっくりよね〜
まぁ、この日は、金曜日だったので5850円だったんだけど それでもお安いexclamation


葉隠館さんは、築何十年・・・で旅館は、かなり古いんだけど
お掃除は、本当にいきとどいててピッカピッカだしぴかぴか(新しい)
お料理も趣向をこらした薬膳料理でとってもおいしかったです
お風呂も気持ちよかった〜いい気分(温泉)


201111191.jpg


ステーキと山女の塩焼きは、大食漢のレイパパが足りないんじゃ!?と思って追加注文したんだけど レイママは、それがなくても十分でしたよわーい(嬉しい顔)

IMG_2750.JPG

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは  人聞きの悪い (゚ー゚;Aアセアセ
ちゃ〜んとおいしいおやつは、持参しましたからわーい(嬉しい顔)
それに翌朝は、一緒においしいもの食べたのよね〜 るんるん るんるん

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*晴れ 晴れ
翌朝・・・

一度、やってみたかった温泉蒸しに挑戦しましたいい気分(温泉)

IMG_2811.JPG

玉子、蒸してみましたよ手(チョキ)

蒸してる間は、足湯に入ったり 

IMG_2838.JPG

写真撮影したり

待つこと 20分時計

IMG_2846.JPG


で!

IMG_2854.JPG

玉子の殻の色が変わった!


IMG_2855.JPG

いい感じ〜グッド(上向き矢印)

いただきました O(≧▽≦)O ワーイ♪

IMG_2863.JPG

蒸したての玉子をハフハフとお外でいただき とってもおいしかった〜揺れるハート
もう10分蒸すとさらにいい感じの温泉玉子になったみたいです
次回は、やってみようかな手(チョキ)


それからね、これで終わりじゃなく顔(ペロッ)
帰り道、またまた おいしいもの食べたのよね

玉子でお腹満たされてるはずなのにーーーー
 我が家、どこまで大食漢なの(笑)

そば街道でそば懐石まで食べて帰りました〜(゜ロ゜)ギョェ


201111192.jpg



IMG_2878.JPG

ごめんね、レイ坊ちゃん代弁で ((●≧艸≦)プププッ
お腹いっぱいなのは、レイパパ&レイママでした〜顔(イヒヒ)

明日は、クリスマスの写真アップしま〜すHello


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリークリスマス♪

dog-yorkshire-t.gif

レイからメリークリスマスです (*^-^*)ニッコリ☆


a1112242.jpg



レイサンタ、プレゼントいっぱい持ってやってきます・・・


a1112241.jpg


わんこ、み〜んなに 幸せのプレゼントが届きますようにぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ニックネーム レイママ at 03:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

プレミアム撮影会.今年最後!

dog-yorkshire-t.gif
12月11日は、熊本県の阿蘇、萌の里で犬吉プレミアム撮影会でしたイベント

我が家としては、今年最後の参加 撮影会でしたよ。
レイパパが仕事で行けなかったのでレイママ&レイと行ったんだけど
道を間違えてやや、遅れて到着ダッシュ(走り出すさま)
お友達をずいぶん待たせてしまったわ(゚ー゚;Aアセアセ


IMG_3682.JPG


レイの前に まっ白白子のひよこ、めばる姉妹がパチリしてましたカメラ


そして、レイの順番カメラ


a1112113.jpg


今回の撮影会のテーマがクリスマスだったので クリスマスのお洋服を着て行きました犬(笑)


でね〜この会場では、色んなイベントやってたんだけどー
何も参加せず ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 次の場所へ移動 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
だって、この日、とっても寒くて凍えそうで レイママが遅れたので お友達のきらままが本当に凍えてたの〜(゜ロ゜)ギョェ(実は、風邪気味.笑)


ドッグカフェ.WanCanさんに行きました♪


a1112111.jpg


小さいながらもきちんと整備されたランがありました♪
しかも!ラン代 無料。足拭きとかも用意してくれてて感激犬(笑)


IMG_3730.JPG


そう、お食事もおいしかった〜 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


a1112112.jpg

レイママは、肥後赤牛のカレーを食べたんだけど 本当!おいしかった手(チョキ)

この日は、レイ坊ちゃんもいただきましたよ


IMG_3746.JPG


IMG_3747.JPG


あっという間に完食 ~(-^〇^-) ハハハハ

ランもあって(無料←強調)&お食事もおいしい♪ レイ&レイママのポイント、かなり高かったですよー
熊本に行ったらまた行きたいなぁ。。。
(ちぇりんこさん、いつかご一緒しましょ)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・
ちょっと撮影会の方は、お写真 さぼってたので(まぁ、考えるところもあって)・・・
撮影会のアップが少なくなってきてるけど

実際は、今年もたくさんの会場でお友達に会えました犬(笑)
また来年もがんばって参加しますので会った時は、レイくん!と声かけて下さいね〜黒ハート


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年もありがとうございました

dog-yorkshire-t.gif
今年1年の感謝をこめてぴかぴか(新しい)


IMG_3820.JPG




IMG_3819.JPG

今年は、ブログをかなり長期の充電で放置してしまい・・・
以前からのブロ友さんに 挨拶もままならず・・・で 大変 失礼をしてしまったレイ&レイママでした(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
もうブログ止めたんじゃな〜いって思ってた方も多々だと思います
レイママも実際、止めようかな〜なんてことも考えました

でもね〜 やっぱり、原点に戻った時 レイが大好きでレイの写真を撮るのが生きがいで・・・
思い出を形に残していきたかったの

充電期間中にちょっと疎遠になってしまったブロ友さんも多々、いますが
来年は、また新たな気持ちで訪問させていただきたいと思います
よろしくお願いします・・・



Img_3810.jpg


2012年、みなさまに 幸多き年となりますようにぴかぴか(新しい)
よいお年を・・・

              レイ&レイママ





ニックネーム レイママ at 02:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする