2011年11月11日

コスモスのお散歩

dog-yorkshire-t.gif
いつまでハッピーハロウインやってんだろうって感じですが(笑)
毎晩、夜になると眠くて〃寝てました ~(-^〇^-) ハハハハ

今日は、今ごろだけど コスモスのお花の場所でお散歩した時のことです
(*^-^*)ニッコリ☆

毎年、お友達のEmiさんがこすもすまつりの会場でお散歩しました♪ってなことをブログにアップしてるのを見てて行ってみたいなぁ。。。って思ってたの
10月の27日だったかな!?お天気もとってもよくて暇してたので お散歩かねて行ってみましたかわいい

IMG_2697.JPG

河川敷でお散歩には、もってこい♪のいいところだったんだど・・・


IMG_2701.JPG


ちょっと時期が遅かった! もう枯れはじめてました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ、それでも きれいなとこを探しながら写真撮ったんだけどね


Img_2720.jpg



IMG_2706.JPG


もちろん、レイ坊ちゃんの撮影もしましたよー


IMG_2709.JPG

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪
いつものことながらやる気まったくなし!


IMG_2710.JPG

やっぱり、おやつって武器がないと駄目みたいモバQ


その後もお散歩はさんで我が家の撮影会しました


Img_2723.jpg


そう、 この日は、10月というのにかなり暑かったの顔(なに〜)
笑ってるようにみえるだけで 実は、バテバテあせあせ(飛び散る汗)


Img_2725.jpg


これが我が家の撮影会終了合図でした ~(-^〇^-) ハハハハ

来年は、もう少しコスモスのきれいな時に行きたいなぁ。。。。かわいい


ニックネーム レイママ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

そんな日もあるさ

dog-yorkshire-t.gif
1週間前でいいのかな!?
13日の日曜日のこと・・・

熊本でいつもの犬吉撮影会に参加して 帰りにレイもレイママも大好きな阿蘇望の郷のドッグランへ行ったんだけど うーん。。。てな感じだったのよね(゚ー゚;Aアセアセ


Img_3284.jpg

この日は、わりと暖かでまぁまぁのお天気晴れ
ドッグランは、けっこう 大入りだったの犬(笑)

そしたら レイぼっちゃん!

Img_3274.jpg



Img_3271.jpg



Img_3294.jpg



隅で隠れるようにランしてる Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

Img_3275.jpg



Img_3276.jpg


なんだか、顔引きつってるしー(゚ー゚;Aアセアセ

結局、この日は、いつもの楽しそうなランラン写真が一枚も撮れませんでした
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お年を召したレイ坊ちゃん、最近は、たくさんのわんこに囲まれたり
おちりをクンクンされると もう駄目犬(泣)

なんだかなぁ。。。顔(汗)だったわ (寂´・ω・)...。oо○ショボーン


Img_3331.jpg

お友達のきらりちゃんもびっくり(゜ロ゜)ギョェ

当の本犬はね


Img_3270.jpg

ってことだったみたいです((●≧艸≦)プププッ

そんな日もあるさ・・・
そういうことにしておきましょ (*^-^*)ニッコリ☆


ニックネーム レイママ at 01:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

トリミングしたので・・・

dog-yorkshire-t.gif
久しぶりにトリミング後のアップです♪

この日、とってもいいお天気だったの晴れ
お迎えの帰りにお散歩しながら写真撮ろうと近くの公園に立ち寄りです四葉

IMG_3344.JPG

ちょっと、シルエットを撮ってみました♪
お腹がちょっと ポッテリ気味だけどー ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ボディ、すっきりで手足、フサフサです犬(笑)

次のポーズは〜


Img_3347.jpg


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは  確かにお散歩よね!
ちょっと レイ坊ちゃん、怒り気味なので 犬(怒) ここで撮影終了してお散歩に集中することにしましたわーい(嬉しい顔)
続きは、帰ってからねGood



帰宅家
帰ったら またまた撮影会よ((●≧艸≦)プププッ


IMG_3390.JPG


ちょーっと笑顔がほしいかな〜わーい(嬉しい顔)


Img_3370.jpg


うん。かわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


最後は、


IMG_3374.JPG

我慢もMAXのおやつくだた〜いのお顔でした顔(イヒヒ)

この日もレイママ写真館の撮影会、がんばったレイ坊ちゃんに拍手Clap
         ゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜


ニックネーム レイママ at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする