2011年09月18日

お誕生日おめでとう

dog-yorkshire-t.gif

9月16日・・・

IMG_2972.JPG

レイへ

お誕生日おめでとう。

元気に9才バースデー
今年も祝えてよかったぴかぴか(新しい)

9才の今年も色んな所へ行って色んなものを見て感じて思い出いっぱい作ろうね
今を一緒に思いっきり楽しもうね黒ハート

                 
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪


ごぶさたしています・・・
レイもレイママも元気です(*^-^*)ニッコリ☆

お誕生日にプレゼントを送ってくれたお友達、メールをくれたお友達のみなさん、ありがとうございます黒ハート
とってもうれしかったです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


まもなく・・・
充電完了で(笑)

天使の贈り物・続編 始まります!


IMG_2965.JPG




ニックネーム レイママ at 02:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

久しぶりの飛行犬

dog-yorkshire-t.gif

フル満タンに充電も完了し・・・
天使の贈り物・再スタートします (*^-^*)ニッコリ☆

再スタートの初アップは、レイママの大好きな黒ハート久しぶり〜〜の飛行犬レイですよ犬(笑)


1、2、3 のスリーステップで行きます ダッシュ(走り出すさま) 犬(足)

IMG_2163.JPG


IMG_2194.JPG


IMG_2196.JPG


IMG_2208.JPG


そして、また走る ダッシュ(走り出すさま) 犬(足)


IMG_2255.JPG


IMG_2277.JPG


IMG_2258.JPG

かわい〜い :*:・(*/////∇/////*)・:*:

レイママも最高でした黒ハート

この写真は、お誕生日の前日にレイの大好きな阿蘇望のランに行って撮りました
9才! でも、まだまだイケてるレイでしょ ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
どうぞ、また レイ&レイママ よろしくお願いします

と、・・・
続けてアップ そして、コメントいただきたいところなんですがー(コメントくるやろか!?(゚ー゚;Aアセアセ)
週末の連休、旅行してきますので 本格的な再スタートは、来週からになりそうです
次は、ドキドキしながらコメント欄、開けてみます(笑)
あっ、挨拶周りもしなきゃね
レイママ?なんて言わないでね〜〜Hello




ニックネーム レイママ at 02:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする