2011年03月03日

プレミアム撮影会と・・やられた〜!!

dog-yorkshire-t.gif
27日日曜日は、プレミアム撮影会でした♪
今回は、博多にあるペットの事を勉強してる専門学校のイベントに合わせて学校内でありましたよ

a110324.jpg

プレミアムの撮影会なのでいつもと違いセットを使っての撮影カメラ
かわいく撮れてるでしょ〜。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

IMG_0699.JPG

かわいい親子のちょこヴァニちゃんのお友達のJohくん、NAGIくん、ATSUSHIくん3兄弟に会いました犬(笑)

でも、撮影会の時の写真ってこれだけ  ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
学生さんによる健康診断とか色んなイベントやってたみたいなんだけど
お天気崩れそうだったんで急げ〜ランへだったのダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.

マーモナカフェさんへ行きました

a110322.jpg

a110323.jpg

きらりちゃんもルナちゃんもラン、貸切状態ではじける〃犬(笑) 犬(足)
レイも・・・と言いたかったけど

IMG_0706.JPG

そうなの〜
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!な事件が起きたの!!

これを見てもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0705.JPG

買ってまだ1年5ヶ月しか経たない我が家のエコカー

やられました〜顔(泣)

駐車場に普通に止めてあったのに後から来た運転へたっぴな親父がよく見てなかったのか?
ガツーンどんっ(衝撃)

ちょーど荷物を車に乗せたいのがあって車に行こうとしてたら親父がぎりぎりの線で下がってるの
あたるんじゃないがく〜(落胆した顔)ってびっくりして見てたら
ちょっと前にまた出たんでホッ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
としたのも束の間・・・
同じように後ろに下がってガツーンどんっ(衝撃)
(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
と叫びたかったわもうやだ〜(悲しい顔)

楽しいひと時が一変ダッシュ(走り出すさま)
レイパパは、事故処理でずーっと駐車場だし レイママもそわそわ・・・
なので レイ坊ちゃんは、はじけず犬(泣)でした

IMG_0759.JPG

IMG_0761.JPG

ね、なんか顔が暗いでしょ やぶれかぶれのランです(笑)

お店の方がブログ用に3わんで撮ってくれたときも・・・・

IMG_0832.JPG

レイ、ゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッね
って何でレイママが謝るの〜顔(なに〜)

だけど 起こってしまったものは、仕方ないバッド(下向き矢印)
レイパパがぶつけたわけでもなく怪我もなくだから小難でと・・・

でもやっぱり、腹たつわ〜ちっ(怒った顔)なレイパパ&レイママ
(寂´・ω・)...。oо○ショボーンでした





ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

どっちも選べないよ〜

dog-yorkshire-t.gif

花婿候補1

Img_0688.jpg

素適〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

花嫁候補1

IMG_0664.JPG

かわいい〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


花嫁候補2

IMG_0658.JPG

かわいい〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


さぁ〜花婿候補のレイ坊ちゃん、どっちを選ぶの〜?顔(イヒヒ)

答えはexclamation


IMG_0675.JPG

どっちもかわいすぎて選べない!ってことにしておこう〜っと!

かわいい
これからブライダルシーズンがやってくるけど 
どっちも選べないなんてことにならないようにね〜
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

軽やかに笑顔で

dog-yorkshire-t.gif
5日の土曜日、暖かくなってきたし そろそろいいかな♪と
お気にいりの場所、あそ望の郷へ行って来ました 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

現地でお友達と待ち合わせでしたよ犬(笑)

IMG_0834.JPG

お天気も良好〜晴れ
阿蘇の山並みがきれいです黒ハート

ではでは手(チョキ)いざ、ランへ ダッシュ(走り出すさま) 犬(笑)

IMG_0862.JPG

ここに来るとはじけるのよね〜
多分、レイの中では一番好きなランだと思うわるんるん

IMG_0912.JPG


IMG_1014.JPG 

きらりちゃんもルナちゃんも絶好調な走り 犬(笑) 犬(笑)
楽しそうでしょ〜

IMG_0986.JPG

IMG_1026.JPG

お友達とも仲良くね(*^-^*)ニッコリ☆

そして、こういう時ってみんな、いいお顔するのよねハートたち(複数ハート)

IMG_0867.JPG


IMG_1094.JPG


IMG_1032.JPG

ね、
いい笑顔犬(笑) ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

IMG_1127.JPG

もちろん、来ますとも手(チョキ)
少々、遠くてもかわいい我が子があんなにいいお顔してくれるなら山越え谷越えで行きますよ〜わーい(嬉しい顔)
あそ望の郷は、軽やかに跳んで笑顔でいっぱいでした
パパもママもね(*^-^*)ニッコリ☆

ニックネーム レイママ at 16:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

もうすこしの間・・・

dog-yorkshire-t.gif

このたびは・・・
東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま、ご家族さまに
心よりお見舞い、お悔やみ申しあげます。
一日も早い復興をお祈りいたしております。

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*

ブロ友のみなさん、お元気ですか?
ブログ自粛してましたが レイ&レイママは、元気です

が・・・
もう少しの間、ブログお休みしますね

被災地の一日も早い復興を祈りつつ・・・

   
     ぴかぴか(新しい)被災動物への義援金募集ぴかぴか(新しい)

アセラさんで見つけました
よろしくお願いします                  


a1103221.jpg

      
ニックネーム レイママ at 00:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする