2011年02月02日

デリバリ- 撮影会とつい、買ってしまう

dog-yorkshire-t.gif
先週末29日の土曜日は、犬吉のデリバリー撮影会がめずらしく(笑)
大分であったので行って来ました
別府市のアニマー湯さんでありましたよ♪

では、パチリカメラ

Img_2289.jpg

Img_2284.jpg

Img_2273.jpg

デリバリーなので混雑もなくそつなくパチリで終わり手(チョキ)

画像 009.jpg

別府駅前で観光客気分で3わん一緒の記念撮影撮って撮影会終了〜ダッシュ(走り出すさま)

寒くて行くところもないので(週末、寒くてまた雪だったんだわ)
唯一、わんことお買い物できる商業施設パークプレイスさんでバーゲンあさりしちゃった(笑)

お買い物だけじゃ、わんこもかわいそうなのでお散歩もしたけどね〜犬(足)
むかーし犬吉撮影会あってたなつかしの高尾山公園でお散歩しました犬(笑)

画像 022.jpg

レイと参加しはじめた頃の撮影会の場所でなつかしかったわ顔(メロメロ)

そうそう、タイトルのつい買ってしまう!のは、これねGood

IMG_2294.JPG

IMG_2291.JPG

ヨーキーグッズぴかぴか(新しい)

ヨーキーが付いてたりヨーキーの絵ってだけでつい、買ってしまう
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

上のは、ちょっと前にきらままさんちに行った時に見つけて買ったポーチ
意味もなく買ったのでまだ使ってもなく飾ってるわ~(-^〇^-) ハハハハ

携帯にデコってるのは、今回、アニマー湯さんで見つけて即、買い〜顔(イヒヒ)

なんかかわいいのあったらレイママに教えてくださ〜い(〃∀〃)エヘッ★


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ただ、食べたかったの

dog-yorkshire-t.gif
デリバリー撮影会の翌日の日曜日・・・

P9040172.JPG

寒いからね・・・ランは無理(>_<)

外は、雪がちらほら雪

こんな日は、おいしいもの食べて体力つけなきゃ顔(イヒヒ)

南下しましたダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)

P9040166.JPG

食べてみたかった、本場宮崎のチキン南蛮♪

チキン南蛮、求めて延岡市まで行きましたわーい(嬉しい顔)
おいしいと評判のおぐらのチキン南蛮です♪

a1102061.jpg


定番のチキン南蛮と赤っぽいソースがかかってるのが甘辛いソースのアレンジ盤
お肉は、1.5倍手(チョキ)

レイママ、欲張って1.5倍の食べました顔(イヒヒ)
お腹がはちきれそにいっぱいになったわ
でも、おいしかった〜揺れるハート

P9040173.JPG

ちょっとスネたよね

P9040174.JPG

~(-^〇^-) ハハハハ ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

ただ、単純に食べたかったのよ〜*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

オマケ♪

P9040177.jpg

県境の休憩スポット! 宇目の道の駅で必ず買いたい唄げんか焼き♪
栗あんがびっしりギューとつまってておいしいの
これも食べたかったの〜 ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


ニックネーム レイママ at 02:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

お友達と一緒が楽しいね♪

dog-yorkshire-t.gif
1週間前かな!?
久しぶりにお友達と一緒のお散歩を楽しみました犬(笑)

Img_2304.jpg

IMG_2319.JPG

かわいいお友達と一緒ね(*^-^*)ニッコリ☆

a110291.jpg

ハンコやの櫻ちゃん。
かわいい親子のちょこちゃん、ヴァニちゃん。

ちょっと雲りがちではあったけど暖かなお散歩日和でした♪

一人と1わんでのんびりもいいけど やっぱり、お友達と一緒だと楽しいよねわーい(嬉しい顔)
みんな、瞳きらきらだったもんぴかぴか(新しい)

IMG_2341.JPG

IMG_2328.JPG

Img_2336.jpg

レイ、変な格好してるけど(笑)
寒いかなと思ってコート着せて来たらあまりに暖かいので脱がせてしまいました
歩きづらい犬(怒)って言うのでズボンの足もぬいてしまいました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
服着てる意味なかったわ顔(ペロッ)


いっぱいお散歩した後は〜るんるん

ランチレストラン

イエローブーツカフェさんでパスタランチいただきました

IMG_2348.JPG

IMG_2354.JPG

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ランチの満足はレイママだったかしら〜(笑)

でも、お友達と一緒が楽しいのは、レイもレイママも同じでしたよハートたち(複数ハート)





ニックネーム レイママ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

撮影会・・・護国神社・2/5

dog-yorkshire-t.gif
2/5土曜日は、福岡市の護国神社で撮影会でした♪
そういえば・・・犬吉の通常の撮影会の参加としては、今年初だったかな〜
この日は、お天気も良かったし暖かで撮影会日和でしたよ

Img_2357.jpg

シュナだまりの中からワトソンくんを発見犬(笑)
赤のパンツに赤の靴が素敵〜顔(メロメロ)

IMG_2387.JPG

鹿児島のクッキーくん。
なんだけどー この日は、素敵なレディのクッキーちゃんでした犬(笑)

IMG_2384.JPG

きらりちゃんもレディ・・・いやいや、元から立派な正真正銘レディわん顔(イヒヒ)
お嬢さましてただけでした顔(ペロッ)

IMG_2369.JPG

ルナちゃん、抱っこね犬(笑)

いつものお友達オンパレードで終わりねって思うでしょ!?わーい(嬉しい顔)

それがね!
実は、この日は、スペシャルゲスト?がいたんですよぉー

沖縄県から参加オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

IMG_2373.JPG

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
1年半前に沖縄へ引越ししたみらいさん&mimiちゃん、来夢くんが帰省してて
参加できるっていうので待ち合わせしてたの〜
会えてうれしかった〜ハートたち(複数ハート)
久しぶりにmimiちゃん、来夢くん交えてテンションアップグッド(上向き矢印)だったわ
ママが! ~(-^〇^-) ハハハハ

わんこは、マイペースだったけどね〜

IMG_2380.JPG

と、来夢くん・・・

IMG_2374.JPG

興味なしだったらしい・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
一番、マイペースなのは、レイだったかもね(笑)

ルナママがおやつくれた時も

IMG_2364.JPG

ちょっと出遅れ(゚ー゚;Aアセアセ

で、後で

IMG_2365.JPG

レイ坊ちゃん、おやじ化現象すすんでるのかしら〜顔(なに〜)


この後、素敵なカフェに行ったんだけど 長くなるので続きはまたねHello








ニックネーム レイママ at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

撮影会の後のカフェ&ラン

dog-yorkshire-t.gif
前回の護国の撮影会の続きです(*^-^*)ニッコリ☆
唐津のドッグカフェ・シュシュさんへ行きました♪

IMG_2400.JPG

こちらランもあります犬(笑)
あまり広いとは言えないランだけど 小型犬なら十分、遊べる広さでした

ちょっと遠いので車で窮屈にしてたわんこ達、まずは、の〜びのびと息ぬきしましたよ犬(足)

IMG_2399.JPG

IMG_2405.JPG

IMG_2396.JPG

IMG_2394.JPG

((●≧艸≦)プププッ
なぜか親父顔して甘えてママ〜とかけよるレイ坊ちゃん

実はこの日、 あまり、はじけませんでした
モバQ
どうもレイは、広々とした自然がいっぱいの例えば阿蘇望のようなところじゃないと駄目みたいな・・・
年令のせいもあるのか?
ランで自由に走るどころかリードつけてもらってる方が安心みたいなところがあったりするの
だんだん保守的になってるみたい・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まぁ、他のお友達は、いつものようにはじけてましたけどね

IMG_2406.JPG

IMG_2409.JPG

はじけすぎて 衝突したmimiちゃんときらりちゃんどんっ(衝撃)
みらいさんにお説教うけてました ~(-^〇^-) ハハハハ

の〜びのびした後は、もちろんのことカフェでランチいただきましたレストラン
時間が下がったたのでランチがなくなってておにぎりランチをいただきました

IMG_2417.JPG

この日のシュシュさん、お客様が多くて大繁盛してて
お料理が出てくるのがかなり遅かったの
まぁ、話しに夢中になってた私達、特に気にしてなかったんだけどね
オーナーさんが気にしてコーヒーはサービスして何回も出してくれるは、デザートまで出してくれました

IMG_2420.JPG

待たされてもこんなフォローがあると怒る気にもならないしうれしいよねハートたち(複数ハート)

IMG_2429.JPG

そして、また舌チロのレイ坊ちゃん・・・いつでも食べたいのよね
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
お腹が空いててランより食べた〜いだったのかなぁ〜? ゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜


ニックネーム レイママ at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

長崎さるく!

dog-yorkshire-t.gif
もう、終わってしまったけど ちょっと前・・・
長崎ランタンフェスティバルに行って来ました♪

夜の長崎の街をさるきましたよーわーい(嬉しい顔)

このお祭りは、長崎在住の華僑の人達が中国の旧正月を祝うための行事として始めたらしいんだけど 
現在は、ランタンフェスティバルとして規模を拡大してお祭り期間中(今年は、2月3日〜17日まででした)
市中心部が1万5千個にも及ぶランタンなどで彩られます・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_0078.JPG

a1102194.jpg

アーケードもこの通りぴかぴか(新しい)
プチ中国雑技もやってましたよ

IMG_0160.JPG

ほ〜んとにすごいねー!!って目を見張るものがありましたよ

IMG_0164.JPG

アーケードにあった演技のいいものを集めて作った!?なんて表示してたランタンの前でレイを置いてパチリしてみましたカメラ
バックインのレイを持ってくれてるように見えるよね~(-^〇^-) ハハハハ

アーケードを出てさるきます犬(足)


IMG_0171.JPG

中央公園会場ぴかぴか(新しい)

a1102191.jpg


で、ここでね・・・無情にも雨が雨
それも半端ない土砂降り雨 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バックインだったレイもぬれるし犬(泣)で仕方なく駐車場へ一旦避難しました
で、レイに車で待ってもらってご飯食べに行ったんだけど あまりの雨のすごさにもう、帰ろっか!って言ってたんだけどー顔(チラッ)

ご飯食べてる間に雨があがったのよね〜
日頃の行いがいいのか((●≧艸≦)プププッ

で また、さるく犬(足) 

IMG_0237.JPG

中華街もピカピカぴかぴか(新しい)


湊公園会場ぴかぴか(新しい)

a1102192.jpg

IMG_0210.JPG

へびさんもありました(゜ロ゜)ギョェ

そして、まだまだ さるく〜犬(足) 

IMG_0214.JPG

孔子廟まで行きました♪

a1102193.jpg

いやぁ〜 さるいた、さるいた犬(足) ~(-^〇^-) ハハハハ
結局、最終時間の9時までいたかな
満喫しましたハートたち(複数ハート)

おみやげも買ったしね〜るんるん

a1102195.jpg

なぜか?お高い桃カステラと干支シリーズのわんこの下げもの、お金が貯まるように金のぶた(笑)
あぁ、後 豚の角煮まんも買ったけどお夜食で車中で食べました顔(イヒヒ)

しかしねー
長崎って毎回、行くたびに雨・・・

やっぱり

P9040106.jpg

なのかな ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪







ニックネーム レイママ at 02:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

春の足音が〜

dog-yorkshire-t.gif
公園の梅の花が満開になっていましたかわいい

Img_2449.jpg

ここ最近、気温も上昇気味だし 春の足音がぐんぐん近づいてきてるよね

Img_2463.jpg

うれしい反面・・・モバQ

はるの足音が近づいてくるのと同時に 花粉症も近づいてくるのよね顔(なに〜)

はぁ〜顔(え〜ん)  病院へ行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)

花粉症のみなさま、どうぞ、お大事にねハートたち(複数ハート)


ニックネーム レイママ at 15:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

撮影会・大平楽2/20

dog-yorkshire-t.gif
20日日曜日は、大平楽での撮影会でした♪
ここに来るとうれしいのが無料のラン犬(足)
去年は、雨あがりでぬかるんでて使えなかったから今年は、使えるといいな〜
なんて思いながら行きましたよ車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

まずは、いつものお友達との交流犬(笑)

IMG_0330.JPG

ワトソンくん。

IMG_0311.JPG

すももちゃん。

IMG_0341.JPG

ヨーキーで交流犬(笑)

わんこ交流会(笑)に撮影も終わり出店ブースも回ったらランに行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
お天気もいいし遊べるよね〜晴れ

IMG_0359.JPG

レイ、ビューンと飛びました~(-^〇^-) ハハハハ

でもねー

IMG_0434.JPG

ボール命っ子きらりちゃんなんだけど 
ママからランでボールは禁止〜 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

実は、大平楽のランって小型犬、大型犬とか区別がなくてみんな一緒なの
そうなると 小さな子が遊ぶのはちょっと難しかったりするわけ・・・
ボール争奪戦になっても負けるものね犬(泣)

IMG_0436.JPG

(*^-^*)ニッコリ☆ 久しぶりにランのあるソラに行きました

IMG_0448.JPG

レイの後ろにブルーシートが見えるでしょ
ソラ、改装中でランがせまくなってたの〜
ランの一角に建物を建設中で今までの3分の1ぐらいになってたモバQ
オーナーさんの意図することがあるんだろうけど
レイママ的には、ランは、広いのが魅力だったのにな・・・って思ってしまった
でも 完成してみないとわからないよね(*^-^*)ニッコリ☆(↑失礼だったね)

3わんも楽しんでたしね〜るんるん

IMG_0446.JPG


IMG_0550.JPG


IMG_0515.JPG

最後は、中津でおいしいおまんじゅう買って帰りました〜
この日も満喫なり揺れるハート


ニックネーム レイママ at 04:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

悪い犬と・・・

dog-yorkshire-t.gif

悪い犬その1

IMG_0289.JPG

(゜ロ゜)ギョェ
いえ、なにもありませ〜ん(゚ー゚;Aアセアセ


で、もっと悪い犬その2

IMG_0304.JPG

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
あんた誰?(゚ー゚;Aアセアセ


~(-^〇^-) ハハハハ
レイのサングラスとNEW帽子を使って遊んでみました〜

本当はね、

IMG_0281.JPG

はい手(パー) 安室きらりん。


IMG_0559.JPG

お犬よしレイ坊ちゃんでした〜
悪い犬にしてごめんね顔(ペロッ) 


ニックネーム レイママ at 17:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする