2010年09月01日

滝すべり(夏休み日記終わり)

dog-yorkshire-t.gif
早9月ですね・・・
夏休みも終わってしまいましたが(゚ー゚;Aアセアセ
夏休み日記が後ひとつ残っていたのでアップしますね
○月×日・・・
いきなり、レイの登場からですGood

a1009011.jpg

なにやら不安げなレイ顔(汗)

a1009012.jpg

多分、絶対に無理だと思うわ((●≧艸≦)プププッ
タイトルでわかったかな〜!?わーい(嬉しい顔)

竜門の滝に行きました♪

a1009013..jpg

a1009014.jpg

ユウトがここで滝すべりに挑戦しました
心配するレイを横目にやりとげましたよ手(チョキ)

a1009015.jpg

a1009016.jpg

a1009017.jpg

お見事〜Clap
って、まぁ、一番上からじゃなく一番低い場所からだけどね顔(ペロッ)
一番上の高いところは、かなりの勇気がいるかも〜
けっこう、急傾斜だし一度、バウンドするところもあったりしてたみたい顔(チラッ)
も少し大きくならないと無理だったかな

a1009018.jpg

お水嫌いなレイにしたらスゴォ〜〜(゚□(゚□(;゚Д゚;)□゚)□゚)〜〜ッな!ことだったらしいわ~(-^〇^-) ハハハハ
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*
今年の夏もレイとユウトを中心に夏休みを満喫したレイママです
楽しかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

レイからも一言ね犬(笑)

a1009019.jpg

今年初めて ユウトが自力でレイを抱っこできました
なんせ、でかヨーキーなもんで重いし(笑)どう抱っこしていいのか??で
自分の力で今まで抱っこしたことなかったの
抱っこできるようになったってことは、それだけユウトが成長したってことかな黒ハート

a10090110.jpg

また、来年もきっとね顔(メロメロ)

長ーーく引っぱってしまった夏休み日記、読んでいただいて
☆⌒(*^−°)v Thanks!!
ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

今月号は、大事だよ!

dog-yorkshire-t.gif
こんばんわ♪
かなり出遅れたお知らせですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
少し前に報告してたレイが特集モデルの犬吉猫吉の10月号が発売されました〜Clap

a1009061.jpg

大事な記念の雑誌、手で押さえてます
 ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

では〜
肝心の特集のレイの1ページを見てねGood

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

cafe.jpg

エヘヘ(*^_^*)
どうですか〜
秋です♪ みなさん、じゃんじゃんとカフェへ喫茶店我が子犬(笑)とお出かけしましょうね(*^-^*)ニッコリ☆

そして、さらに今月号は、レイがまだまだ載ってるんですよー

inu2.jpg

これは、9月生まれのわんこのお誕生日のHappy Anniversaryのページ♪

inu1.jpg

そしてこれは、わんこのおもしろ写真的なDogグランプリのページ♪

3つもレイが載ってた〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
まぁ、レイママが投稿してたんだけどね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a1009062.jpg

まだ、買われてない方は、お早めに買ってね〜わーい(嬉しい顔)

今月号は、大事ですよ!
って・・・・~(-^〇^-) ハハハハ我が家だけか〜
でも、立ち読みでもいいから見てね(笑)
(しつこくてごめんちゃい)
ニックネーム レイママ at 23:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ルナたんの白いお家

dog-yorkshire-t.gif
はじめに・・・
前、記事のコメント、ありがとうございました
すでに買って見ててくれた方、すぐさま、買いに行ってくれた方、買いに行くよ〜な方、7件も周ってくれた方、立ち読みの方などなど・・・
みんな、我が子ごとのようによろこんでくれて本当にありがとう♪
とってもうれしかったですよ黒ハート
それとー
最近、コメントのお返事が遅くてごめんなさいね
遅くなっても必ずお返事&訪問しますのでこれからも天使の贈り物よろしくお願いします
m(__)m

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
少し前のこと(8月の28日)です

お友達のルナたんの白いお家へ遊びに行きましたるんるん

IMG_1156.JPG

迎えてくれた白いお家のお嬢さまルナたん犬(笑)

白いお家??でしょわーい(嬉しい顔)
ルナたん、お引越しされて白いピッカンぴかぴか(新しい)なお家のお嬢さまになったんですよ犬(笑)

IMG_1168.JPG

我が家とは、えらい違いにレイ坊ちゃんもうっとりだったわ顔(笑)

いつものお友達わんちゃん達も一緒でしたよ♪

IMG_1175.JPG

ラブラブ度100%越えのくぅたくんとコロンちゃん犬(笑)

IMG_1140.JPG

マイバッグが落ち着くのよのピンクちゃん犬(笑)

IMG_1167.JPG

きらりちゃんもはりきってたよね〜♪

そう、そして本当に盛り上がったわグッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)

a1009111.jpg

ルナママが作ってくれたおいしいご飯を食べ

a1009112.jpg

昼間からカシスソーダーにマッコリ、飲んで
コロリンさん持参のモッチモッチの杏仁豆腐を別腹とばかりに食べ顔(イヒヒ)
飲めや歌えやるんるん
~(-^〇^-) ハハハハ
それは、冗談だけど ママ達、盛り上がったよ〜手(チョキ)

わんこもね犬(笑)

IMG_1189.JPG

あはっ♪(^∇^*)*^∇^)
いつものみんな一緒のおやつタイムでした顔(ペロッ)

時計が経つのも忘れ・・・

IMG_1151.JPG

ルナたん、ちょっと心配してたわ

IMG_1188.JPG

追い討ちをかけるレイ顔(なに〜)

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 
ご心配なくちゃんと帰りました〜顔(ペロッ)

最後にこれ!

IMG_1182.JPG

みんなでほ、ほ、ほんの気持ちのお引越しのお祝いの品プレゼント
岩塩のランプです
これでルナたんちは、つねに浄化され守れること間違いなしだわ手(チョキ)
ルナママ、おいしいお料理をありがとう〜
         ☆⌒(*^−°)v Thanks!!


























ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ワンガーデンさんでプチはじけ♪

dog-yorkshire-t.gif
ルナたんの白いお家へ行った次の日のこと・・・
きらままさんが 偶然、通りがかって見つけた室内ドッグランワンガーデンさんに行きました犬(笑)

IMG_1237.JPG

受付を済ませてランに入ると看板わん的なヨーキーのイブちゃんが迎えてくれましたよ

IMG_1201.JPG

早速、ラン開始ダッシュ(走り出すさま) 犬(足)

IMG_1222.JPG

この日も元気いっぱいだった、きらりちゃん。

IMG_1198.JPG

レイは、ちょっと警戒しながらラン開始犬(足)
レイママが思うのに レイは、室内ランはどうも苦手な気がするの顔(チラッ)
お外のような開放感がないと駄目なのかな??
田舎わんのレイだからやっっぱり、草や木の香りのするところがいいのかな!?

IMG_1208.JPG

ピンクちゃんも見学がいいらしいわ・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

それでも

IMG_1219.JPG

IMG_1211.JPG

レイとピンクちゃんがプチはじけした一瞬の写真でした〜
~(-^〇^-) ハハハハ

きらりちゃんは、時間いっぱいはじけてたけどね顔(イヒヒ)


IMG_1225.JPG

IMG_1202.JPG

ワンガーデンさん、室内ラン使用料がなんと!1時間300円です♪
マナーベルトお持ちじゃなかったら100円で貸していただけます

IMG_1224.JPG

お勧めわん犬(笑)してみたレイでした(*^-^*)ニッコリ☆



ニックネーム レイママ at 16:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ととろの森のドッグランとオマケ付き

dog-yorkshire-t.gif
9月5日・・・
お友達のちょこヴァニちゃんやララくんが行ってたととろの森のドッグランへ行って来ました♪
この日は、最後に楽しいオマケも付いた一日でしたよ(*^-^*)ニッコリ☆

まずは、ドッグランからね四葉 犬(足)

a1009151.jpg

キャンプ場の中に新しくできたドッグランです四葉
この日もお天気が良くて気温上昇グッド(上向き矢印)ってな日だったんだけど山あいの中にあるドッグランだし影もあったので
暑いながらも十分、ランできました犬(笑)

a1009152.jpg

みんな、楽しそうでしょ〜
雨の日は、室内ランがいいけど 晴れた日は、やっぱりお外が気持ちいいよねハートたち(複数ハート)
それぞれの形で自由に楽しんでましたよ

いつものようにおやつタイムもありホネ

a1009153.jpg

でかいのが犬(笑)待ちきれずに飛び上がってたけどね
((●≧艸≦)プププッ

1時間1わん400円で2頭目は、200円だったんだけど
イケメンのお兄さんが1家族で計算してくれて3わん1時間800円で利用できてラッキーでした手(チョキ)(お兄さん、ありがとう♪)

1時間のランを満喫した頃には〜

_MG_9401.JPG

_MG_9327.JPG

_MG_9409.JPG

み〜んな、笑顔でした犬(笑) O(≧▽≦)O ワーイ♪

_MG_9410.JPG

だよね!
これから秋になって涼しくなってくるとランの季節よね犬(足)
夏にデブったからいっぱいランらんしましょ顔(イヒヒ)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*
オマケのお話しるんるん

_MG_9452.JPG

夜になってララくんが我が家に登場ダッシュ(走り出すさま)

な、なんと、ララファミリーがこの日、大分に来てたのよね
ひょんなことから急きょ、合流で我が家へ起こしGoodでした
ととろの森がララくんを呼んでくれたのかな??
と、いう事でオマケが付いて朝から夜まで楽しい一日で・し・たわーい(嬉しい顔)
.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

    本日、コメント閉じさせていただきますm(__)m


ニックネーム レイママ at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ハッピーバースディ・レイ

dog-yorkshire-t.gif
今日は、レイの8才のお誕生日でした♪
特別なことは、なかったけどささやかに家族でお祝いしましたよ
(*^-^*)ニッコリ☆

Img_1410.jpg

8才のレイです犬(笑)
ロウソクの火が怖くてちょっと緊張してます~(-^〇^-) ハハハハ 

テーブルにあるケーキは、お友達のリオラママさんやmayuさんの真似をして
野菜のケーキを作ってみましたバースデー

アップでお見せしょっかな〜るんるん

a1009161.jpg

さつまいも、にんじん、キャベツ、ササミ、アボガド♪
レイの大好きなものばかりです犬(笑)
ハートのケーキの向こうにあるのは、カボチャスープです
カボチャと豆乳で作りました黒ハート

レイ、それはそれは、(強調)大喜びでガッツキましたよー
なんてたってレイママの愛情がた〜っぷりですからね顔(イヒヒ)

そうそう、去年から始めたお誕生日プレゼントの一つ!
今朝、健康診断に行って来ました
血液検査、尿の検査と全部が良好で先生からも素晴らしい!と褒められましたよ
歯も多少、歯石があるものの、きれいで まだ歯石とりをするほどもないと言われました手(チョキ)
もちろん、眼もパッチリきれいでしたよぴかぴか(新しい)
レイママ、とってもうれしかったです黒ハート

今日は、久しぶりに普段のレイのあんな顔、こんな顔を激写したので
その写真をアップしますね

a10091610.jpg

レイへ

あんな顔、こんな顔、えぇぇーな顔、いつも色んなパフォーマンスで
レイパパとレイママを楽しませてくれてありがとう♪
君のそのすべてが大好きです

a1009169.jpg

その笑顔、ずーっと見ていたいから一日一分一秒でも長く一緒にいようね
レイの時よ、ゆっくり進め!
願いが叶うならそうお願いしたい・・・
でも、限りがあるから今が愛おしいのかもしれないね
時間の許すかぎり 今を大切に一緒に楽しもうね
日々、HAPPYに・・・ね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
                         レイママ
ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

撮影会・・・クイズモール博多9/19

dog-yorkshire-t.gif
ハッピーバースディの記事では、たくさんのおめでとうのコメント、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

気づけば。。。
いやぁ〜・・・また前回の更新からパタリと止まってました(゚ー゚;Aアセアセ
書きたいことは、たくさん、あるのにね(>_<)

色々と順不動ですが・・・がんばって追っかけ更新していきますので
見てくださいねBad
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。
1週間前、9/19は、クイズモール博多での撮影会でしたよイベント
今回は、駐車場を利用しての撮影会でした
ちょっと暗かったので写真が少ないです・・・
会ったのに写真が撮れなかったお友達犬(笑)ごめんなさいね

と言うか・・くっちゃべって話しに夢中だった感もあるけどね顔(ペロッ)
では、少ない写真の中からGood

IMG_1449.JPG

ママが描いたワトソンくんのイラストのTシャツでキメ!だったワトソンくん。
バックから写真を撮ればよかったわ

IMG_1465.JPG

久しぶりのシフォンちゃん。

IMG_1471.JPG

満面の笑みのシフォンちゃんちのニューフェイスちゃん。
(ごめん・・名前忘れました)
とっても楽しそうだったわ顔(メロメロ)


IMG_1469.JPG

こちらは、従姉妹組♪
ルナたん、れおくん、もえちゃん。
どことなしか、やっぱり似てるよね〜犬(笑)

わいわいやってたら

Img_1462.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ すごいぶさいくな顔

でも、その後 おやつをワトソンくんママにいただいたら

IMG_1454.JPG

きらりちゃんとキラッぴかぴか(新しい)とお眼目が光ってた〜
((●≧艸≦)プププッ

IMG_1476.JPG

こちら、ホップくん。
聞いてみれば同県の方でした
また、会えたらいいね♪

最後に!この日のレイママ的(あくまでもレイママ的ね)
目玉exclamation×2

ジャ〜ンダッシュ(走り出すさま)

IMG_1520.JPG

レイの写真がうんPポイのエコワンペーパーになりました〜Clap
みんな、マナーは守ってね♪
レイからのお願いです犬(笑)


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

みなさま〜ありがとうございます

dog-yorkshire-t.gif

a1009251.jpg

な〜んて言ってますわーい(嬉しい顔)
まぁ、これは、レイの勘違いだと思いますが(笑)
お友達のみなさまから素敵なお誕生日プレゼントをいただいたので
お礼をこめてアップします黒ハート

上の写真のグリーンのネックレス、レイによく似合ってるでしょ♪
お誕生日のアップの写真でも着けてたんだけど 宮崎のお坊ちゃまLくんにいただきました
Lくんママの愛情あふれる手作りです
Lくん、ありがとう〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a1009252.jpg

こちら、色白のガールフレンド2わんからいただきました♪
ラブレターも入ってました黒ハート

a1009253.jpg

~(-^〇^-) ハハハハ 色白のガールフレンドってバレバレよねわーい(嬉しい顔)

a1009254.jpg

高ピーなレイでごめんなさい顔(ペロッ)
Hちゃん、Mちゃん、ありがとう〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

先日・・・いただいたお品を写真に撮ろうとしてたら!

a1009258.jpg

待ちきれずにレイママがタグを切る前に遊び始めてはなしまてん!のレイ顔(なに〜)
このおもちゃが入ってたのがBad

a1009255.jpg

どっちもレイですのバックです♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
似てるでしょ

a1009256.jpg

ちょっとパツってる顔(なに〜)
痩せさせます(笑)
シュナの紳士Wくん、ありがとう〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a1009259.jpg

海外の同士Cくん&Nちゃん&Nちゃんからです

a10092510.jpg

こちらもおもちゃにかぶりつきでした~(-^〇^-) ハハハハ

a10092511.jpg

Cくんと同じくらいイケてるかしら((●≧艸≦)プププッ
Cくん、Nちゃん&Nちゃん、遠くからいつもありがとう〜
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ニューフェイスNちゃん、会えるのを楽しみにしてるからね犬(笑)

では、みなさま〜

a1009257.jpg

本当にありがとうございました〜
大切に使わせていただきます
大切に着させていただきますハートたち(複数ハート)
ニックネーム レイママ at 02:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

どっちもレイです

dog-yorkshire-t.gif
レイがランしています犬(笑)

reikun1.jpg

飛んでますね〜わーい(嬉しい顔)

そして、こちらもレイがランしています犬(笑)

reikun.jpg

エヘヘわーい(嬉しい顔)
イラストのレイです

上の写真のレイと同じでしょ
このイラストは、お友達のワトソンくんのママ、ねこのたま。さんにオーダーして描いてもらいましたるんるん
とってもよくレイの特徴を掴んで描いてるでしょ〜
どんな感じで描いてほしい?って言われて
私の一番好きなレイの姿黒ハートランではじけて笑顔のレイを!ってオーダーしました
そしたら本当にレイそのままで描いてくださってオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
感謝感激ですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

だから どっちもレイです ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

興味のある方は、こちらをご覧になってね〜Good

ねこのたま。のお絵かき


ニックネーム レイママ at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする