2010年08月04日

撮影会・・・スーパーワイドマート佐伯店8/1

dog-yorkshire-t.gif
1日日曜日・・・スーパーワイドマート佐伯店での撮影会のアップです♪

お天気も良く晴れ・・・あじいどんっ(衝撃)でしたが(笑)
元気よく行って来ました〜車(セダン)
我が家、最寄のインターから佐伯インターまでなんとexclamation0円\(◎o◎)/!
赤字路線で試験的に来春まで無料なんですよね〜
ETC通過後に0円って表示を見た時はお得感いっぱいで感動ものでしたわーい(嬉しい顔)

さてさて、暑さに負けずで参加のお友達ですよー犬(笑)(今回、写真少ないですが)

_MG_8611.JPG

久しぶりに会えた宮崎のララくん。
カブトムシのTシャツがかわいかったよ〜顔(メロメロ)

_MG_8630.JPG

かわいい親子のちょこちゃんとヴァニちゃんは、お店のカートでお買い物〜るんるん

スーパーワイドマートさん、ペット商品も満載だったのでみんな、お買い物されてました・・・
って、なんせ、お外が暑くて〃涼むのにちょうどよかったのよね(笑)
あっ、中で500円以上お買い上げてくじ引きもありました手(チョキ)

_MG_8593.JPG

((●≧艸≦)プププッ ひよこちゃん、ママに似てない??顔(笑)

_MG_8604.JPG

めばるちゃん。
大丈夫よ♪ めばるちゃんのもあるわ、きっと。。。(笑)

kira.jpg

きらりちゃん。
おもちゃは、買ってもらえず・・・お服買ってもらったねるんるん

_MG_8609.JPG

すももちゃん。
pipeさんのかな!?
ゴージャスすももちゃんでしたぴかぴか(新しい)

_MG_8623.JPG

一緒に〜犬(笑)って撮ったんだけど なかなか上手くいかず
何枚も撮ったうちで一番よかったのがこの写真モバQ

この後、お買い物といつもの撮影も終わり お腹すいたね!で移動しました車(セダン)
カフェとカキ氷とお散歩ですよ♪

と!その前に〜
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.

_MG_8648.JPG

_MG_8639.JPG

特集用の写真を練習で撮ってみました
本番は、次回の会場で撮りますよ〜
あっ、レイママの大きなオチリが見苦しいのでモザイクかけてるけど気にしないで〜~(-^〇^-) ハハハハ

続きのアップをお楽しみにね(*^-^*)ニッコリ☆


ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

カフェとカキ氷とお散歩〜♪

dog-yorkshire-t.gif
前回の続き〜♪(お待たせしました!)

撮影会場を後にして いつものごとくお腹が空いたのでカフェに向かいましたよ♪
モカ珈琲さん喫茶店
人間用のカフェです
事前にEmiさんに調べていただいてたカフェでテラス席でわんこOKでした

_MG_8704.JPG

お庭に薔薇園があります
まぁ、今の時期ですから こんな感じでほとんど花は咲いておらずでしたけど
季節のいい時期ならきれいでしょうねかわいい

しかし・・・夏場のテラスは暑い
顔(汗)
時おり吹く風に涼しさを感じるもやっぱり暑いどんっ(衝撃)

それでもねー 
汗ふきながら何時間居ただろうか(笑)
だんだん、慣れてきたよね、なんて言いながら話す〃わーい(嬉しい顔)

_MG_8682.JPG

_MG_8685.JPG

お嬢さん方は、しっかり話しに参加してましたよ
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

_MG_8671.JPG

以前、近所で犬に噛まれて以来 臆病になったララくんがちょっと進歩して
ちょこちゃんにあいさつしてましたよ犬(笑)
なんか暑さの中で優しい風が吹いたような一瞬でしたハートたち(複数ハート)

とは、言っても やっぱり、暑いわあせあせ(飛び散る汗)

_MG_8681.JPG

この後、ララくん お水ガブ飲みしてましたわーい(嬉しい顔)

_MG_8693.JPG

で、冷たいものを食べにやっと移動ですー
(本当は、レイじゃなくララパパさんの発案だったんだけどね顔(ペロッ)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*車(セダン)

ジャ〜ン

a1008072.jpg

おいしそうでしょ〜♪
カキ氷るんるん
カキ氷って行っても綿雪っていうキメの細かいサラサラなカキ氷。
あっという間にペロリでした

冷たいものを食べて元気が出たらちょっと陽も落ちてきてわんこお待ちかねのお散歩しました
犬(笑) 犬(足)

緑道公園って言ったかな!?
陰があって歩きやすかったです

a1008071.jpg

_MG_8732.JPG

瞳キラキラぴかぴか(新しい)なきらりちゃん。

お散歩は楽しいよね〜

_MG_8736.JPG

こちら、クンクン隊な親子、ちょこヴァニちゃん。

_MG_8719.JPG

みんなと一緒のお散歩にドキドキなララくん。
会うたびに成長してきてるよね、レイママもうれしいわ黒ハート

最後は、みんな一緒にパチリカメラ

_MG_8764.JPG

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
なんかバラバラでしょ??
がんばって何枚撮ってもこれ♪
(まぁ、いいよね顔(ペロッ)
で、最後に佐伯銘菓・挽茶饅頭買ってさよなら〜またねHelloでした
わんこは、と言うより ママ、満足〜揺れるハートなカフェとカキ氷とお散歩♪の撮影会その後・・・でした顔(イヒヒ)
.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚

ちょっと今週、忙しくて(゚ー゚;Aアセアセ
訪問が遅れててごめんなさい
すこーーしお待ちくださいね〜

いつも見てくれて☆⌒(*^−°)v Thanks!!ハートたち(複数ハート)


ニックネーム レイママ at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

プレミアム撮影会・グリーンハート筑紫野8/7

dog-yorkshire-t.gif
8月7日土曜日は、犬吉猫吉のプレミアム会員限定撮影会でした!
今回で2回目ですが、前回、行けなかったレイは初参加でした♪
(会場は、グリーンハート筑紫野さん)

このプレミアム撮影会っていつもの撮影会とは違ってね、
ちょっと趣向を凝らした形で撮影してくれたりとか他にもいろんな催しがあるんです♪
今回は、夏祭りのイメージで!という事で会場には、わたがしやさんがあったり、ダーツのコーナーがあったり・・・ビンゴゲーム、○×ゲームもあったりしてとっても楽しい一日になりましたるんるん

a1008121.jpg

夏祭りらしく?アロハで行きましたよ〜犬(笑)

では、いつものようにお友達のご紹介をGood

a10081226.jpg

いつものヨーキーのお友達。
きらりちゃん。ルナちゃん。ララくん。ピンクちゃん。

a10081228.jpg

白いお友達のすももちゃん。ひよこちゃん。めばるちゃん。

a10081227.jpg

ひさーしぶりに会った崟三郎くん、。優鈍くん。

a1008126.jpg

ワトソンく〜ん♪って声かけたら
クールに振り返ってくれた、ハンサムシュナのワトソンくん。

a10081212.jpg

遅ーい時間にランしてたちっちゃな天使のラズリちゃん。
(テンちゃんの写真、赤眼で駄目でした)

うふ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつものお友達が勢揃いでしたよ〜

ビンゴでわーい(嬉しい顔)

a10081213.jpg

暑いので。。。顔(汗)

a10081215.jpg

おやつタイムホネ

a10081214.jpg

毎度毎度、やっぱり、この2わんはすごいわモバQ

a10081217.jpg

びみょーーーな集合写真もパチリ ~(-^〇^-) ハハハハ

a10081218.jpg

これは、わんこ用のドライフルーツホネ
○×クイズでララくんちのおねえちゃんがなんとなんと!優勝〜ぴかぴか(新しい)
賞品、みんなにおすそ分けしてくれたのわーい(嬉しい顔)
やったね!顔(イヒヒ) O(≧▽≦)O ワーイ♪

ランも無料開放だったので
もちろん、ランらんもしましたよ犬(笑) 犬(足)

a10081229.jpg

結局、この日って 気がついたら最後までいましたよ(笑)

今日の最後の写真です!

a10081216.jpg

ヨーキーのお友達と一緒の写真です。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
わんこ苦手でしゅ・・・なララくん、パパの足に無理やり挟まれてパチリ(笑)
がんばれ!ララくんでした〜ハートたち(複数ハート)

みなさま、おつかれさまでした黒ハート
また、よろしくね(*^-^*)ニッコリ☆



ニックネーム レイママ at 02:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

今年も会えたね♪

dog-yorkshire-t.gif

今年も会えたね。。。

a1008131.jpg

ユウト、君が来ると 僕の夏休みが始まるよ。。。

a1008132.jpg


待ってたよ
今年は、どんな夏の思い出がつくれるかな
君と僕といっぱい思い出つくろうね。。。。byレイ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.
今年も甥っ子が帰省してきて楽しい夏休みを送っています
後ほど アップしていきますね
では、Hello

お返事遅れそうなのでコメント閉じさせていただきますm(__)m


ニックネーム レイママ at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

それでも楽しかった

dog-yorkshire-t.gif
こんにちわん♪
みなさん、お元気ですか〜
ずいぶんとブログから遠ざかってました(゚ー゚;Aアセアセ
(ちょっとさぼりすぎかな)
今日からまた、ぼちぼち更新していきますのでよろしくね(*^-^*)ニッコリ☆
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・
○月×日
お盆前に甥っ子ユウトらと一緒に久しぶりに湯布院へ行ってきました
この日、台風前でお天気が不安定だったんだけど 湯布院は、とっても涼しくて
散策するにはちょーどいい感じだったかな♪
コンデジ持参で(古いコンデジで画質が超悪い)写真をあまり撮ってなかったので ブログ開始のリハビリかねて(笑)レイ目線でかる〜くアップしますねBad

レイだよ〜犬(笑)

a1008211.jpg

僕が見てる前で金賞コロッケをおいしそうにほおばるユウト。。。

a1008212.jpg

僕も食べたかったな・・・

a1008213.jpg

涼しかったので金鱗湖までがんばって歩いたよ犬(足)


a1008214.jpg

何度か雨にあいバックインモバQ
頭にタオルをかけられた顔(なに〜)

a1008215.jpg

ユウトは、食べてばかりだ顔(汗)
ソフトクリーム、僕も食べたかったな・・・

金賞コロッケもソフトクリームも食べれなかったけど
みんなでそぞろ歩きできた湯布院四葉

a1008216.jpg

僕とユウトとの夏休みの始まりの一日
それでも楽しかった。。。  byレイ

次は、川遊びのアップです
よかったら見てねHello
ニックネーム レイママ at 13:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

水は苦手でしゅ

dog-yorkshire-t.gif
○月×日・・・川遊びしました♪

大分市河原内河川プールへ行きましたよー
ここは、去年の夏にお友達のワトソンくんが行ってたのを見て
行ってみたいなぁ。。。と思ってたところで、川の水を引いたプールがあってプールの下には川が流れています
浅いのでわんこや小さな子供が遊ぶのにはちょうどいい感じかな♪

a1008242.jpg

この川の上がプールです

a1008241.jpg

ユウトは、プールでパパ達とはじけ レイは、下の川ではじけ・・・の予定だったんだけどねモバQ

a1008243.jpg

a1008244.jpg

がんばって泳いでるように見えるでしょ!?
確かに必死で水をかいてるんだけどね

a1008245.jpg

すぐに岸を目指すモバQ

a1008246.jpg

小さな〃石なのに必死で乗ってる。。。顔(なに〜)

その後、何度もレイを川にジャブーンと入れるも

a1008247.jpg

また、石に乗ってるし やめようよの目線目
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

挙句には

a1008248.jpg

プールから様子を見に来たユウトの足に必死で乗っかってる〜がく〜(落胆した顔)

これにてレイの川遊び終了〜
いやなのに拷問のようだったかしら顔(ペロッ)

a10082410.jpg

a1008249.jpg

((●≧艸≦)プププッ そんなの忘れちゃうもんね〜顔(イヒヒ)
またいつか、がんばってもらいますよ((●≧艸≦)プププッ
水は苦手でしゅなレイでした(笑)

この日は、家族(レイママ一族)が唯一 、みんな揃う日だったので
帰ってから庭でバーベキューやって朝から夜までなんとも充実した一日になりましたるんるん

締めくくりは、ユウトの花火の写真で!(*^-^*)ニッコリ☆

a10082411.jpg

次は、昭和の町へですHello






ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

昭和の町とトリックアートの世界

dog-yorkshire-t.gif
○月×日・・・この日は、豊後高田市の昭和の町へ行って来ました車(セダン)

2年ぐらい前だったか一度、アップしたことがあるんだけど
昭和を思い出させる町づくりを町全体でやっています

a10082716.jpg

昔なつかしくあぁ、こんなのあったな!ってタイムスリップした感じに
させてくれるのがいいよね黒ハート

a10082717.jpg

おじさんが紙芝居してましたわーい(嬉しい顔)
レイと?ユウトで見ましたよ(レイは・・・?だけどね顔(ペロッ)

a1008274.jpg

昔なつかしい自販機の前でパチリカメラ
ユウト、昭和の子供に見えるかしら!?あはっ♪(^∇^*)*^∇^)

小学校の中・・・

a1008278.jpg

レイママ、古い生まれなので小学校の時を思い出してなつかしかったわ顔(メロメロ)

この後・・・
たっぷり昭和の町を楽しんだ後は、ユウトの行きたかったトリックアート美術館へと行きましたよるんるん

昭和の町から徒歩5分ぐらいなので歩いて行くんだけど
町中に昔なつかしい給食を出してるお店があるの
給食のパンのきなこをまぶした揚げパンを買ってみんなで味見しましたわーい(嬉しい顔)
ユウトパパが子供の頃の給食に出てたらしくなつかしいーって言ってました
ちなみにユウトの現在の給食にもこれ出るらしいわ♪
レイママの給食は、ただのコッペパンだったけどね顔(チラッ)

a10082713.jpg

お店の前で悪ふざけの一枚*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*
では、これよりトリックアートの世界へどうぞBad

a10082712.jpg

a1008279.jpg

a10082710.jpg

a10082711.jpg

どうでしょ?
リアルに見えますか〜
まだまだ、たくさんの絵が描かれててけっこう楽しかったですよるんるん

a10082715.jpg

別府湾SAのランでレイ、ぷちはじけした後の一枚♪
暑くて舌出てるけどねわーい(嬉しい顔)
前回の水が不発に終わったレイ(笑)ランできたし満足だったかな。。。

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:
次は、滝すべりのアップです
夏休み日記は、これで終わりです
長ーーく引っぱってますがよかったら見てね黒ハート

今日は、これからお出かけですので訪問遅れてますが・・・
ごめんなさいm(__)m
帰ってから遊びに行きますね〜Hello

ニックネーム レイママ at 10:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする