2010年07月04日

ストレス解消さ。。。&報告

dog-yorkshire-t.gif
最近、家を留守にして帰ってみるとね・・・

a1007041.jpg

まぁ、いつもこんな感じで向かえてくれるんだけど♪

リビングに入ると・・・目

また、やってるあせあせ(飛び散る汗)

a1007042.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  
まぁ、この写真は、まだ、かわいいほうで もっとグッチャグッチャに荒らされてたりするわけがく〜(落胆した顔)
リビングに留まらず 寝室のベッドもグッチャグッチャどんっ(衝撃)
レイママの枕なんて毎回、床に落とされてるものふらふら

クマさんなんて本当にいい迷惑だわ!
普段、レイがどれだけお世話になってることか・・・顔(汗)

a1007044.jpg

a1007045.jpg

ね、クマさんによしよしされてグースカピー眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

a1007043.jpg

ってことらしんだけどね〜
まぁ、ストレス解消できればいいかなぁ。。。モバQ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪
報告があります手(パー)
長い間、参加してました日本ブログ村のランキングをひとまず休止することにしました・・・
実は、レイママ・・・
ご存知の方もいるかと思いますが、専業主婦からプチプチぐらいの社会復帰をはたし忙しくしています
なのでこの最近、更新も遅く訪問もランダムにしかできず・・・になってる次第ですゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッね
ランキングを意識せずののんびり更新もいいかなぁと思っています・・・
今まで応援してくださったみなさま、ありがとうございました黒ハート
日本ブログ村から飛んできていただいてたみなさま、登録ははずしませんので
新着であがるかと思います
不定期な更新ですけど、よかったらそこから見つけて遊びにきてくださいね
これからも天使の贈り物・レイ&レイママをよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



ニックネーム レイママ at 22:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

今度は、うれしい報告

dog-yorkshire-t.gif
前回、ランキングをやめますの報告しましたが今度は、うれしい報告です(*^-^*)ニッコリ☆

以前から利用しているサイトfotonomaでやってたペットパラダイスの愛犬フォトコンテストの結果が出たんだけど
うれしいことにディズニーペットコレクション賞を受賞しましたぴかぴか(新しい)

受賞作品はねBad

a1007071.jpg

~(-^〇^-) ハハハハ ブログのヘッダーに使った写真ですわーい(嬉しい顔)

ディズニーペットコレクションアイテムから着こなし自慢の写真を!ってのが
募集テーマだったんだけどね
何がよかったのか?うれしいことに全応募作品の中から1点に選ばれました〜
        
         。*†*。☆ャッ(@^Å^@)タァ-☆。*†*。

賞品は、ミッキーお散歩バギー10キロぴかぴか(新しい)O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、10キロ。。。\(◎o◎)/!
でかヨーキーレイ坊ちゃん、10キロもありません
6キロに余裕で乗れてます犬(笑)
これはーーーーいつの日か妹を迎えた時にってことかしら・・・と
レイママ、勝手な解釈してますよー
(いつの日かが来るのだろうか。。。顔(イヒヒ)

とりあえず、賞品が届いたら乗せて写真撮ってみようっとるんるん 
アップしますね〜手(チョキ)


ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

僕と相乗りいかが〜♪

dog-yorkshire-t.gif
こんばんわ〜☆彡
昨日は、おめでとう〜♪のコメントありがとうございました(*^-^*)ニッコリ☆

めずらしく2日続けての更新ですよ
(〃∀〃)エヘッ★ 今日ね、賞品が届きましたよるんるん
さっき箱から出してレイ坊ちゃん、初乗りしたので撮れたて写真アップで〜すわーい(嬉しい顔)

a1007081.jpg

((●≧艸≦)プププッ まだ、自分の物の意識がないので?のお顔してるでしょ

上から撮ってみると

a1007082.jpg

うん・・・やっぱり、10キロは2わん用ね
レイの後ろは、余裕のすかすか状態だわモバQ

なので!お友達を乗せてみました犬(笑)

a1007083.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ 家にあったシャーペイドッグのぬいぐるみに乗ってもらったんだけど 
レイ坊ちゃん、お気に召さなかったようです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

昨日、いつの日か妹を・・・って書いたんだけど
実は、本当にレイに妹をの願望はあるの
ただ、どの時期で迎えるのがいいのか?
レイに負担になってはいけないし我が家の状況とレイの状況とに合わせて最良な時期に迎えたいと思っています・・・
まぁ、それまでは かわいいお友達の彼女とかにでも乗ってもらいましょかね〜わーい(嬉しい顔)

a1007084.jpg

みなさん、よろしくね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ニックネーム レイママ at 23:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

きびきびとぱっちり!!

dog-yorkshire-t.gif
きびきびとぱっちり!!
これ何でしょう

レイのために新しいサプリ買いました〜わーい(嬉しい顔)

a1009131.jpg

DHCさんのサプリ・きびきびとぱっちりです♪
少し前にアセラブログさんでアンケートに答えるとサプリのサンプルプレゼントってのがあって応募してたら当たって きびきび散歩のサンプル12日分いただいたんでするんるん
何だかいい感じだったし続けるのにお値段もお手ごろ価格で♪
買ってみました(*^-^*)ニッコリ☆
ネーミングがまたいいよね(笑)

それともう一つね!
レイの健康維持アイテム、新たに買ってみましたよーGood

a1009132.jpg

数年前に野球選手とかがしてて流行ったものです
チタンを縫いこんでてて 多分、血流とかがよくなるのかな
宮崎の生駒高原で会ったチョコくん、マハロくんが着けてたんだけど
体調がいいって聞いてたたの
真似して買ってみましたよ手(チョキ)
レイ、腰に少し炎症が出てて時々、調子悪かったんだけど
何だかこれもいい感じです黒ハート

シニアな世代になったレイ坊ちゃんにいつまでも健康でいてほしいですからね〜ぴかぴか(新しい)

a1009133.jpg

a1009134.jpg

いつまでも元気にお散歩ができて犬(足)

a1009135.jpg

ぱっちりお眼目、維持してほしい犬(笑)

レイパパとレイママの願いですハートたち(複数ハート)


ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

撮影会・・・別府湾サービスエリア7/11

dog-yorkshire-t.gif
11日日曜日は、別府湾サービスエリアでの撮影会でしたイベント

近頃の連続した雨模様で開催があやぶまれてたんだけど
当日の朝のメールで開催とのことひらめき
あわてて準備して会場へ向かいました車(セダン)
まぁ、地元大分ですからそれでも余裕でしたけどね(*^-^*)ニッコリ☆

着いた途端に雨雨Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつものお友達すももちゃんやひよこちゃん、めばるちゃんに会ったのに
傘も持たずのレイママ、写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

気をとりなおし 受付をすませ雨宿りのテントへ行くと

a1007153.jpg

宮崎・生駒高原で会った鹿児島のクッキーちゃんに会えましたよ犬(笑)
クッキーちゃんママに声かけていただきうれしかったです♪

そうそうレイは、夏らしく白でキメでしたよぴかぴか(新しい)

a1007151.jpg

キメぴかぴか(新しい)が・・・

a1007152.jpg

おやつを目にするとこれですからふらふら
結局、ちっともきまりませんでしたけどね~(-^〇^-) ハハハハ

しばらくすると雨もあがり

a1007157.jpg

素敵な景色が写せましたカメラ

お友達も到着ダッシュ(走り出すさま)

a1007155.jpg

a1007154.jpg

この日は、朝に開催の有無の連絡だったせいか、みなさん、遅いスタートの方が多かったのかな!?
お友達に全然、会えませんでした(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・
きらりちゃんとルナちゃんの撮影が終わったら移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし。。。行きたかったお店が閉まっててΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(この日、2回目のΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンね)

結局、モネカフェさんでパパ&ママは、ランチをいただきましたレストラン
わんこ達もおやつタイムねホネ

a1007158.jpg

a1007159.jpg

撮影会場でいただいたたい焼きをがっつきましたよ犬(笑)

で、お腹を満たしたら 雨もあがったしでランへ犬(足)
この日、オーナーさんのご好意で無料ランさせていただきました
O(≧▽≦)O ワーイ♪(ありがとうございます)

a10071510.jpg

うん。うれしそうないいお顔のルナたん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a10071511.jpg

パワ全快ダッシュ(走り出すさま)元気よね〜きらりん
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a10071514.jpg

レイもきびきびパッチリで久しぶりに笑顔満開でした〜
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

撮影会、会えたお友達は少なかったけど 雨もあがってランができてよかったね
ランで笑顔犬(笑) こんなわんこの楽しそうな姿が大好きですハートたち(複数ハート)
ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

キラキラ、キラリン

dog-yorkshire-t.gif
タイトルのキラキラ、キラリンってお友達のきらりちゃんのことじゃないよ
((●≧艸≦)プププッ

キラキラ、キラリンは、こちらGood 

a1007181.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラ、キラリンぴかぴか(新しい)ね 顔(イヒヒ)

お友達とお揃いでビーズの首輪とリードを買いましたよるんるん

レイのは、ブルーぴかぴか(新しい)

着けたら こ〜んな感じ犬(笑)

a1007183.jpg

a1007182.jpg

梅雨も明けてこれからギラギラした夏晴れがやってくるけど
夏に映えそうでしょ〜揺れるハート

明日は、これ着けてシュラシュッシュッシュッダッシュ(走り出すさま) 船

アップをお楽しみに〜
みんなは、連休どう過ごされてるのかな!?
レイママも楽しみです(*^-^*)ニッコリ☆

ニックネーム レイママ at 02:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

お船でシュラシュッシュシュ♪(その1)

dog-yorkshire-t.gif
連休の18、19日・・・ お船でシュラシュッシュシュ船 ダッシュ(走り出すさま) 
と一泊二日のバタバタな旅して来ましたるんるん

a1007221.jpg

国道九四フェリー船
大分県佐賀関港と愛媛県三崎港をつなぐフェリーです
70分乗れば九州から四国ですよ(*^-^*)ニッコリ☆
でもね、残念なことに楽しい船旅・・・とはいかずなんですよね
わんこは車の中しか駄目だそうで犬(泣)
70分間、上にあがることもなく停めた車の中でエンジンかけっぱなでじっと我慢の子でした
(九四フェリーさん、今のご時勢、わんこ連れのお客さん、大事にしなきゃ!デッキぐらいいいじゃない!って言いたかったわ。。。)

70分後・・・船三崎港到着 ダッシュ(走り出すさま)
港で揚げたてのじゃこ天食べたけどおいしかったですハートたち(複数ハート)

佐多岬メロディラインなるすばらしい景色の海岸線をひた走り宿へ直行車(セダン)
(今回、遅い出発だったのと夕飯が海辺でバーベキューだったので急げ〜あせあせ(飛び散る汗)でしたわーい(嬉しい顔)

そうそう、途中 大きなバナナが出現目
愛媛県ってミカンじゃないの〜顔(なに〜) ? ?
で寄りたかったけど・・・明日、帰りにね!ってことで素通り。。。。顔(チラッ)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・
本日のお宿へ到着しました家

a1007222.jpg

アレレ。。。レイ坊ちゃん、不服そうでしょ!?
ビンボー旅行だったのでユースホステルに泊まりました
お部屋が空いてなくロフトのせまいお部屋だったんですよ
あまりきれいじゃなかったし(笑)
まぁ、安かったから文句言えないよねわーい(嬉しい顔)

用意できたわよ黒ハートと、ママさん・・・いや、マスターからお呼びが!
ここのマスターっておかまちゃん??だった!?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

a1007225.jpg

ユースなので泊まり客みんなでやります

a1007224.jpg

同じく泊まってた奈良からきまちた♪の10才のヨーキーちゃんとパチリ♪
お友達のピンクちゃんに少し似てたかな〜

ユースから300メートル先の浜辺でのバーベキューだったんだけど
景色は最高〜でしたハートたち(複数ハート)

a1007227.jpg

a1007229.jpg

a1007228.jpg

マスターが言うには、バーベキューはね、いつもここ!ここからの景色が最高なの黒ハートだって〜
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
笑ったけど 本当にきれいでしたけどねわーい(嬉しい顔)

a10072210.jpg

お肉ジュ〜ジュ〜焼くパパ達を見ながら心配してたレイときらりちゃんで・し・た犬(笑)

2日目へ続きま〜すHello
ニックネーム レイママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お船でシュラシュッシュシュ♪(その2)

dog-yorkshire-t.gif
前回の続きのお話・・・19日のことです(*^-^*)ニッコリ☆

朝からバッリバッリの快晴晴れ
(梅雨があけた途端に暑くなりましたよねー顔(汗)
暑さに負けず出発しましたよ〜車(セダン)

こ〜んな景色を見ながらねるんるん

a10072418.jpg

眺めは、ばつぐんですよね!この景色を見ただけでも癒され来てよかった〜って感じでした黒ハート

どこに向かったのか?って
四国に来たらうどんでしょ(笑)
きらりん家が数年前に来て食べたおいしいうどんやさん目指しました手(グー)

途中、石鎚山SAで

a1007244.jpg

a1007245.jpg

ランを楽しんだり犬(笑) 犬(足)

a1007246.jpg

ご当地物ゲットしたり手(チョキ)

a1007247.jpg

このゆずドリンクは、最高〜においしかったですハートたち(複数ハート)

でね、高松行ったんだけど そのおいしいうどんやさんが見つからない
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方がないのでガソリン入れた時に聞いたスタンドのお兄さんお勧めうどんやさんに行きましたわーい(嬉しい顔)
わぁ〜!ってほどのもんじゃないけど(笑)
こちらもおいしかったですハートたち(複数ハート)

お腹を満たしたら観光もしなきゃ♪
四国村に行きました
ここは、四国各地から移築された民家33棟があり当時のままの姿で復元され
昔の日本のふるさとを思い出させてくれるような場所です・・・

a1007249.jpg

かずら橋のミニを渡ったら古き良き四国村です

a10072417.jpg

↑かずら橋、おそるおそる渡ってるの誰でしょ??
((●≧艸≦)プププッ ご想像におまかせします。。。顔(なに〜)

a1007248.jpg

a10072411.jpg

けっこうな散策距離がありましたよ
秋とか涼しい季節に来るとわんこもお散歩になっていいかもね

帰りも素敵な景色を眺めながら三崎港へ向かいましたよ〜車(セダン)

a10072413.jpg

          ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a10072412.jpg

a10072414.jpg

で、ででで、ここまでは、よかった!
何か忘れてな〜い??

バナナ〜顔(なに〜)
バナナ館行きたかったのにーあせあせ(飛び散る汗)
気づけば・・・違う道通ってて通り過ぎてた〜顔(え〜ん)

とっても残念なレイママでした
次の四国旅行で、絶対に行きたいわモバQ

a10072415.jpg

このレイの笑顔に免じてバナナ館行けなかったのは、水に流しちゃおう〜♪で
シュラシュッシュシュ〜ダッシュ(走り出すさま)船 お船で四国を後にしました〜わーい(嬉しい顔)
お終い。。。揺れるハート


ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

また、女子会しちゃったぁ♪

dog-yorkshire-t.gif
先週、7/22のことです(*^-^*)ニッコリ☆

またまた、女子会しましたよーるんるん

場所はね

a1007273.jpg

かわいいお嬢さんがお出迎え犬(笑)
櫻ちゃんち家 前回と同じく寧々カフェです喫茶店

この日の寧々カフェのランチはねレストラン

ジャンexclamation×2

a10072715.jpg

発芽玄米のご飯の野菜たっぷりのカレー、久住産採れたてブルーベリーがのっかったヨーグルト
レイママ好みのランチでうまうまでした〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a1007274.jpg

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
かわいい親子のちょこちゃん、ヴァニちゃん、きついわ〜(゚ー゚;Aアセアセ

a1007276.jpg

って言うだろうと思ったから(笑)
わんこには、わんこのからあげをレイママ、持参してみましたホネ

またまた、ジャンexclamation×2

a1007272.jpg

本物のからあげかと思ったかしら?顔(イヒヒ)
レイママが家で揚げたわけではなく ノンフライのわんこ用おやつでした顔(ペロッ)

でね〜

a1007279.jpg

な〜んて櫻お嬢さんが言ってくれるから

a1007278.jpg

a10072710.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ
くつろぎすぎちゃって かわいい親子もこんな感じで
ママたちは、おしゃべりに夢中で○×△▼●
お昼から始まった会が5時過ぎてた〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

レイ坊ちゃんの感想。。。。

a10072713.jpg

~(-^〇^-) ハハハハ
まぁ、いいではないかいのレイママでした顔(ペロッ)

最後にこれをみんなに見てもらっちゃおうるんるん

a10072714.jpg

上のは、寧々さんにオーダーして作っていただいたカメラ用のバックです
小ぶりのバックは、サービスで作っていただいた小物を入れてカメラバックに付けられるものです
かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
レイの写真で切手シールも作ってくれましたよ犬(笑)
ブロ友さんのところでこんな手作りのカメラバックを見たことがあって
以前から作って欲しかったものなんです
これでまた、カメラ熱高まってレイの写真がバンバン撮れそうですよるんるん
寧々さん、☆⌒(*^−°)v Thanks!!

手作りの小物やハンコに興味のある方は、こちらを見てくださいね〜揺れるハート hancoya*saku*






ニックネーム レイママ at 18:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

Next・・・MODELだぁ〜♪

dog-yorkshire-t.gif
昨日、定期購読している犬吉猫吉の雑誌が届きましたよるんるん

今回は、真っ先に後ろのページを見たレイママです目

なぜでしょうね〜わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ジャジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

a1007281.jpg

ちょっと大げさでした(〃∀〃)エヘッ★

10月号の特集モデルにレイが選ばれました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
来月号の特集は、カフェ特集だそうです喫茶店
どんな感じになるんでしょうね〜
楽しみです揺れるハート

先日、ひとりランした時の写真でレイがお礼です犬(笑)

a1007282.jpg

a1007283.jpg

a1007284.jpg

レイに1票投じてくれたみなさま、ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

トリミングしたので・・・

dog-yorkshire-t.gif
数日前にトリミングしました♪
もっさりもさ男になってたレイ、夏らしくスッキリしましたよ〜

毎回のことながら写真、撮りましたわーい(嬉しい顔)

では、レイママ写真館へいらっしゃ〜いGood 犬(笑)

a1007308.jpg

a1007307.jpg

a1007309.jpg

かわいい。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

今日も勝手きままな親ばかブログ、見ていただいて☆⌒(*^−°)v Thanks!!

九州地方の方、明日、撮影会で会えたらいいなぁ。。。。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム レイママ at 12:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする