2010年06月04日

こんな僕ってどう?

dog-yorkshire-t.gif
この間・・・

a1006041.jpg

こんな感じで・・・
またまた、とってもいいお天気の日晴れ

かんたん公園へお散歩遠征してきました
(*^-^*)ニッコリ☆

a1006042.jpg

a1006043.jpg

いつもと違う場所でのお散歩にO(≧▽≦)O ワーイ♪のニッコリ笑顔のレイ
な〜んて本当は、お天気が良すぎて暑かったんだけどね((●≧艸≦)プププッ

しばらく海を眺めながらのお散歩を楽しんでるんるん 犬(笑) 犬(足) るんるん

その後は・・・♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
新しいお服とグッズを買ったので我が家のスーパーモデルレイくんに登場してもらっちゃったわーい(嬉しい顔)

まずは、マリンな感じでリゾート

a1006045.jpg

a1006044.jpg

次は、夏らしく白のメッシュとーー新しいグッズで手(チョキ)

a1006046.jpg

a1006047.jpg

・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ UVサングラスかけてみました〜犬(笑)

レイ坊ちゃん、みんなの反応が気になるらしいわ~(-^〇^-) ハハハハ

a1006048.jpg

どうでしょうね〜゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜
たぶん・・・
そのうち、犬吉撮影会でこんなレイ坊ちゃんが見れると思います(笑)

こんな僕ってどう?のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム レイママ at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

アボガド食べたかったのに!

dog-yorkshire-t.gif
先日、かわいい親子のちょこちゃん、ヴァニちゃんとまたまた、デートしてきましたよ〜るんるん

a1006062.jpg

今回は、新規開拓のカフェです喫茶店

a1006061.jpg

小邦寡民さん。
こちらもドッグカフェではないのでテラス席のみ、わんこOKです犬(笑)
テラス席が二席しかなかったしちょっと、目隠しが少なかったので
店内の方がレトロ感たっぷりで素敵だったし人間のみで行った方がいいかな〜なカフェだったかな・・・
あぁ、お食事はおいしかったですよ手(チョキ)

a1006063.jpg

この日もレイ的にお料理が出てくるであろうところをガン見してましたわーい(嬉しい顔)

a1006064.jpg

ランチメニューの日替わりのサンドイッチセット・アボガドとベーコンをいただきましたレストラン

アボガドがく〜(落胆した顔)

レイが大好きなのよね。。。(゚ー゚;Aアセアセ

でもー・・・サンドにはさんだアボガドは、あげられないよね顔(汗)

だから レイママだけ うまうまるんるん るんるん ~(-^〇^-) ハハハハ

そしたら

a1006065.jpg

a1006066.jpg

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 
確かにキレてたね犬(怒)

でも、EmiさんにおやつもらったんだどねモバQ

a1006067.jpg

ちょこちゃん、ヴァニちゃんにもなだめられて

a1006068.jpg

次・・・次はね・・・(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
アボガドあるかしら・・・(。_。;)゜:。

と、
かわいい親子のちょこヴァニちゃんとのカフェ巡りデートは、今後も続きそうで・す・・・顔(ペロッ)

次に期待するレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム レイママ at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

遊ぼう〜♪おもちゃ熱再燃!

dog-yorkshire-t.gif
遊ぼう〜♪って 

a1006081.jpg

こんな感じで毎日、誘ってきます犬(笑)

レイが手で押さえてるのは、レイママの古くなった靴下を結んでおもちゃにしたものなんだけど気にいってて毎日、持ち出すの顔(なに〜)

前も一時期、おもちゃにハマってて毎日、遊ぼう♪攻撃がすごかったんだけど
少し前まで それも終息してたのよね
それがまた最近、おもちゃ熱再燃どんっ(衝撃)
一日に何度もヒマさえあれば、仕掛けてくるわけε=( ̄。 ̄;)フゥ

この日も靴下にはじまって

a1006082.jpg

最初は、しばし 待て〜るんるんの追いかけっこ犬(足) 犬(笑) 犬(足)

しばらくすると ひとり遊び犬(笑) で、内心ホッ黒ハートのレイママ(笑)

a1006083.jpg

a1006084.jpg

a1006085.jpg

これで終わらないのよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ

a1006086.jpg

えぇーまだ遊ぶの顔(汗)

おもちゃ熱再燃どんっ(衝撃)
元気がいいのは、うれしいけどレイ坊ちゃん、ほどほどにお願いしますね〜
のレイママですわーい(嬉しい顔)

遊ぼう〜♪のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






ニックネーム レイママ at 03:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

お気にいりおやつとサボテンの花

dog-yorkshire-t.gif
今日は、最近のレイのお気にいりのおやつとオマケのサボテンの花かわいいのお話しです
(*^-^*)ニッコリ☆

a1006091.jpg

((●≧艸≦)プププッ
おやつが食べたい時のいつもの舌がチロっと出たレイのお顔をパチリ顔(イヒヒ)

最近、よくあげてるのがこのおやつなんだけどねホネ

a1006092.jpg

カツオ魚と七面鳥アキレス小鳥
アキレスは、お留守番させる時とかに1本あげたり何かのご褒美であげたり
後、薄いのでハサミでカットもできるから小さくしてちまちまあげたりね手(パー)
カツオも小さくなるから食べたいよ〜な時にまぁ、ちまちまあげてます(笑)

それで最近、レイが覚えた言葉がすじ(アキレス)、カツオ
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
このおやつをあげる時に言ってたら反応するようになったってわけ顔(ペロッ)
カツオ〜で走って来ますから゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

どちらも低カロリーです手(チョキ)

じゃ、どうぞGood

a1006093.jpg

あわてなくても~(-^〇^-) ハハハハ お鼻にはいりそうだわ

a1006094.jpg

おいしかったね〜るんるん

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*
オマケのサボテンの花ですかわいい

a1006095.jpg

サボテンの花は、初めて見たよね黒ハート

a1006096.jpg

実家の庭に咲いてたサボテンの花です
夕方に撮ったから少ししぼみ加減になっちゃったけど
昼間は、もっときれいでしたよー

どこぞの坊ちゃん、一言、多いですけどーふらふら

カツオ〜で駆け寄る(笑)レイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム レイママ at 16:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

今日の癒し

dog-yorkshire-t.gif
みなさん、おつかれさまです黒ハート
今日は、とってもお天気が良かったレイ地方です晴れ

ひさ〜しぶりに 家の片付けを朝からやりましたよ
なんせ、衣替えもまだ終わっておらず冬と春と夏が混在するお家になっていましたから(笑)
家の片付けに勤しむ、そんなレイママのひとときの癒しがこちらBad

a1006111.jpg

a1006112.jpg

そばで気持ちよさそうに寝てたレイです眠い(睡眠)
何の夢みてたのかな顔(メロメロ)

かわいい〜でパチリカメラ
(リコまま、ついパチリしちゃうよね顔(ペロッ)

今日のレイママの癒しでした〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

週末、ごゆっくりお過ごしくださいねハートたち(複数ハート)

爆睡で舌チロのレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れそうなのでコメント閉じますね
訪問も少しお待ちくださいね〜黒ハート
ニックネーム レイママ at 02:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

撮影会・・・6/12・護国神社

dog-yorkshire-t.gif
12日土曜日は、福岡市の護国神社で撮影会に参加してきました
いつものお友達&ひさしぶり〜なお友達にも会えましたよ〜犬(笑)

GEDC0625.JPG

行ったらまずは、受付ね!
お姉さんにしおらしくお願いしま〜すのレイわーい(嬉しい顔)

でも・・・レイママがカメラをむけると顔(チラッ)

a1006151.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  この豹変ぶりあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、若いお姉さんがいいらしいわ(笑)

なだめながらおやつ作戦したら

GEDC0630.JPG

まぁ、こんな感じでどうにかパチリカメラ
この日は、カメラマンさんにも犬吉さんの椅子を使わずカートインで撮ってもらいました

さて、この日のお友達の様子もご覧あれ〜Good

GEDC0655.JPG

すももちゃん、この日も元気ハツラツ揺れるハート
かわいかった。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

GEDC0636.JPG

ルナたん、ママに結ってもらってゴキゲ〜ン犬(笑) グッド(上向き矢印)

GEDC0635.JPG

きらりんは、キャディさん。。。顔(なに〜)
((●≧艸≦)プププッ 失礼!キャンディキャンディよね顔(イヒヒ)

GEDC0632.JPG

ピンクちゃんは、大好きなTくんと一緒にパチリでゴキゲ〜ン犬(笑) グッド(上向き矢印)

GEDC0651.JPG

北斗くん、ライトくん兄弟犬(笑)
久しぶりでした黒ハート

GEDC0664.JPG

ぴーちゃん。
髪のリボンがよくお似合いでかわいかった〜。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
久しぶりに会えたね顔(メロメロ)

そうそう、この日は、出店がたくさんあってサンプルいただいたり
抽選があったり色々と楽しかったんだけど
ビンゴもありましたるんるん

GEDC0661.JPG

メグちん。
ビンゴ、ママがんばれ〜だったけど残念賞でレイママと同じだったよね~(-^〇^-) ハハハハ

GEDC0668.JPG

ワトソンくん。
レイママもたまま。みたいにおまじないすればよかったわ(笑)

午後から雨雨の予報が出てたので朝一から参加の撮影会。
お昼には退散〜ダッシュ(走り出すさま)でした

退散した後は、ビッグドックスさんでガッツリとスタミナランチをいただきました〜レストラン
(写真はないけど顔(ペロッ)

お店の方が出してくれたおやつのおかわりを待つわんこの写真で終わり〜です

GEDC0673.JPG

GEDC0672.JPG

元気におかわり〜のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

















ニックネーム レイママ at 17:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

正しい使い方したらね(笑)

dog-yorkshire-t.gif
とある日のレイ・・・
今日もおもちゃに夢中〜るんるん 犬(笑)

a1006181.jpg

おもちゃ熱も絶好調ダッシュ(走り出すさま)

a1006182.jpg

あっ!
でもよく見るとね目
レイが遊んでるのってこの間、護国の撮影会の時に買った牛さんクマ

使い方違うんですけどーモバQ

a1006183.jpg

正しい使い方はね!

ジャンexclamation

a1006184.jpg

((●≧艸≦)プププッ これってあごのせ枕だったの
無理やり乗せたらちょっと不服そうだったかな!?
でもこの後ねわーい(嬉しい顔)

a1006185.jpg

お目目がとろけてきてます~(-^〇^-) ハハハハ

そして

a1006186.jpg

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪完全に寝てしまいました〜
やっぱり正しい使い方が大事よね顔(ペロッ)

思わず寝てしまったレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム レイママ at 03:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

も、もうできたぁ?

dog-yorkshire-t.gif
レイの手作りわんこご飯、作るのがんばってますエサ

先日もコトコトがんばって作りましたよ〜手(チョキ)

a1006201.jpg

レイ坊ちゃん、こんな感じで台所のレイママをガン見しながら待ってますわーい(嬉しい顔)

コトコトコト〜るんるん 時計 るんるん

できたぁexclamation×2

a1006202.jpg

今回のわんこご飯は、馬肉・大根・じゃがいも・にんじん・トマト・モロヘイヤ・舞茸・アボガド・豆腐(おからがなかったから)ですエサ
栄養満点ですよぉ〜犬(笑)

そうそう、今回からわんこご飯作りに投入された秘密兵器がありますぴかぴか(新しい)

a10062004.jpg

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)ミキサーぴかぴか(新しい)

馬肉ひきひきしちゃいますよ〜わーい(嬉しい顔)
(ルナママゴン、☆⌒(*^−°)v Thanks!!)

a10062003.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ
もう、瞳ウルウル〜目

ではでは、レイ坊ちゃん、出来立てを召しあがれGoodのある日でした顔(イヒヒ)

瞳ウルウルのレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム レイママ at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ほ、蛍こい♪ですか〜♪

dog-yorkshire-t.gif
先週の土曜日、お家で家事に勤しんでた(本当か!?)レイママの携帯に蛍観にいかん?携帯電話
行く行く〜♪で、高速道をビュンとひとっ飛びダッシュ(走り出すさま)
(高速の発達で便利になったわ〜)

行ったところ・・・日田市のちょっと先、福岡県朝倉の宝珠山・棚田親水公園

Img_5091.jpg

Img_5088.jpg

すでに到着のきらりちゃん、スタンバってました犬(笑)

しか〜し・・・今回、現地でのわんこの写真は、この一枚だけ!
お友達のルナたんも来てたのにね・・・顔(チラッ)
蛍観賞ができるわけだから真っ暗だしブレブレで全然、撮れなかった
しかも 観賞スポットは、わんこ入場禁止Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン犬(泣)
わんこは、車でお留守番でパパ&ママだけで観賞とあいなりました〜顔(なに〜)
(去年までは、わんこもOKだったらしいから何かトラブったのかな!?)

蛍の写真ねGood

Img_5069.jpg

Gedc0703.jpg

これも撮るのが難しかったあせあせ(飛び散る汗)
本当は、もっとたくさん飛んでたのよ
みなさんそれぞれ、暗闇の中でチカンぴかぴか(新しい)チカンぴかぴか(新しい)と光る蛍の幻想的な様子を想像してみてね顔(イヒヒ)
しばしの間の蛍観賞だったけど夜のお散歩は気持ちよかったですよハートたち(複数ハート)

帰ってからのレイ坊ちゃん・・・

a1006221.jpg

いじけてましたモバQ
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

蛍みたかったな犬(泣)のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム レイママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

雨なのにランしてバーベキュー

dog-yorkshire-t.gif
先週の日曜日・・・(一週間遅れのアップです顔(ペロッ)
先週の日曜日って九州地方の方は、多分・・・雨でしたよね雨

雨なのにね

a10062714.jpg

はじけ飛ぶ2わんこ犬(笑)

雨なのにね

a1006276.jpg

a10062715.jpg

バーベキューしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
熊本の阿蘇に新しくできたドッグランマロンの樹に行って来ましたるんるん
ここには、マロンドームなる室内ドッグランがあるんですよ犬(笑)

a1006275.jpg

こんな感じのところなんだけど
中にテーブル席が左右5席ずつぐらいあってけっこうな広さがありましたよ
ブロ友のちぇりんこさん情報なんだけど一度行ってみたかったところです黒ハート

この日ってけっこう雨降ってたんですよ!

a1006277.jpg

レイの立つ後ろ側を見たら雨が流れてるのがわかるでしょ雨

でもマロンドームのおかげでしっかり楽しませていただきましたよ犬(笑)

a1006278.jpg

思いっきり走ることができたし

a1006279.jpg

やってたしふらふら ~(-^〇^-) ハハハハ

a10062712.jpg

大きなお友達シェルちゃんに会って記念撮影パチリもできたしわーい(嬉しい顔)

雨の中遠路はるばる行ったけど と〜っても楽しい一日になりました〜ハートたち(複数ハート)

a10062713.jpg

まぁ、これも本音ですけどね〜*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

今度は晴れた日に♪のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

女子会With寧々カフェ

dog-yorkshire-t.gif
28日の月曜日に女子会がありました♪

レイくん・・・参加できるの〜顔(なに〜)

だって〜 ぴかぴか(新しい)かわいいはつくれるぴかぴか(新しい)

a1006301.jpg

((●≧艸≦)プププッ レイコ黒ハート
女子会にワンピ着て参加しました〜わーい(嬉しい顔)

他の参加わんガールはね

a1006302.jpg

いつものかわいい親子のちょこちゃん、ヴァニラちゃん。

a1006303.jpg

櫻ちゃん。

どちらも正真正銘のわんガールです!
(レイコとは違うよ〜顔(イヒヒ)

会場のカフェ喫茶店はと言うと

a10063022.jpg

こんな素敵な愛情あるれる写真が飾られてるカフェ喫茶店
そう、櫻ちゃんのお家、寧々カフェでした

女子会と言えば・・・ランチにデザートがつきものレストランよね(*^-^*)ニッコリ☆

a10063023.jpg

寧々さんのランチをいただきながらみんなでわいわいがやがやるんるんとお話しがはずみましたよ〜

a10063026.jpg

ね、こんな感じだったわ♪ ~(-^〇^-) ハハハハ

途中から・・・

a10063024.jpg

ZZZ 眠い(睡眠)

∴(≧ε≦*)ぶっ わんこたち、寝てしまいママだけの女子会になってました〜
゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

しばしの休憩から目覚めたらお庭でランもしましたよ犬(足) 
a10063016.jpg

ちょっと暑かったけどレイコ、お庭でサラダバーもするしランもするしで満足でした犬(笑)

そうそう、これ何だかわかりますか〜?Good

a10063017.jpg

寧々カフェのお庭には、釜があるんですよ
 スゴォ〜〜(゚□(゚□(;゚Д゚;)□゚)□゚)〜〜ッ でしょ♪
これで焼いたパンやピザはおいしいだろうなぁ。。。
(寧々さん、今度、食べさせて〜顔(ペロッ)

女子会の最後は、集合写真で終わりです・・・
おっと!その前に

a10063025.jpg

こちら、Emiさんと寧々さんにいただいたおやつとミニバックカバン
ミニバックは、寧々さんの手作りですよーO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもリバーシブルになっています(下の写真が裏返したところです)
名刺サイズの紙の絵は、レイをイメージして描いてくださったんですよ
すごーくうれしかったですハートたち(複数ハート)

では、集合写真を!

a10063018.jpg

微妙な距離感だけどね(笑)

あっ!もう一つありました手(パー)
女子会の感想をレイコに聞いて終わり〜

a10063019.jpg

だ、そうです♪
本当に楽しかったね〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
寧々さん、お世話になりました〜ハートたち(複数ハート)

女子会って楽しいね〜のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム レイママ at 23:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする