2010年05月01日

上へ上へと旅に・・・

dog-yorkshire-t.gif
↓のコメントのお返事もせずになんですが・・・
時間がないのでごめんなさい顔(汗)

a1005013.jpg

今回は、九州を出て上へ上へと上がっていきます
帰りは、4日深夜か5日未明かと???
GWあけのアップをお楽しみにね黒ハート


では、レイ号出発しま〜すダッシュ(走り出すさま)

a100501.jpg

a1005014.jpg

旅犬レイくんにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム レイママ at 20:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

GWおつかれさまです!

dog-yorkshire-t.gif
GWおつかれさまでした(*^-^*)ニッコリ☆

レイ号も無事に帰ってきましたよ!車(セダン)
アップとみんなのところへの訪問が遅れてるので 心配してるかな!?と
思って帰省の報告です
渋滞で予定がずれこみ5日昼に無事に帰宅しました
2泊4日というハードな旅だったけどお友達も一緒だったので
楽しく思い出に残る旅になりましたよ

今日、がんばってアップを手(グー)と思ったんだけど・・・
明日も早いのでもう少し旅のお話は待ってくださいね

今日は、車中で撮ったレイの写真を一枚だけBad

a1005081.jpg

では、では、勿体ぶってる感じですが(笑)
もう少しアップを待っててくださいね〜ハートたち(複数ハート)

無事に帰ったレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント閉じてますm(__)m



ニックネーム レイママ at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

GW・旅日記。レイ号走る!その1

dog-yorkshire-t.gif
やぁぁぁっと!旅日記の始まりですわーい(嬉しい顔)

5月1日土曜日。家を21時前に出発・・・
福岡の古賀SAでお友達レディママさん一家とルナママゴンさんと待ち合わせて合流犬(笑)
きらりん号車(セダン)レイ号車(セダン)出発ダッシュ(走り出すさま)
(古賀SA23時30分ごろ出発だったかな!?)

夜の高速ぶっとばして走ります車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.
途中、広島の福山SAで夜明けのコーヒーならぬ夜明けの尾通ラーメン食べました顔(イヒヒ)
とってもおいしかったでするんるん

この後、も一回休憩して洗面をすませてまた一走り車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

a1005113.jpg

京都府宇治市・・・ぴかぴか(新しい)平等院ぴかぴか(新しい)

a10051120.jpg

むか〜し昔に行った修学旅行を思い出しました顔(メロメロ)

a1005112.jpg

本当は、平等院って何???のわんこ達よね(笑)

a1005116.jpg

a1005115.jpg

妹のようなかわいい2わんギャル、きらりちゃん、ルナちゃんと2ショットでレイ、少々テレてました
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ぐる〜っと一巡したらお天気良すぎて暑かったのでのどカラッカラどんっ(衝撃)

平等院を出て通称抹茶通りで抹茶のソフトクリーム食べました

a1005117.jpg

抹茶の粉がすごいでしょ!
抹茶好きにはたまりませんあせあせ(飛び散る汗)ってぐらいおいしかったです揺れるハート
この後、抹茶だんごと抹茶餅?みたいなのも買いました黒ハート

この抹茶通りってね、本当に右も抹茶左も抹茶、前も抹茶後ろも抹茶ってぐらい抹茶づくしのお店でいっぱいなの
帰りに抹茶色に染まってたらどうしょうって感じでしたよ(笑)

おいしいものも堪能したら お疲れなのでお宿ですよ〜

車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

a1005119.jpg

三重県伊勢志摩のわたかの莊に泊まりました
海辺の宿で船で渡ったところにあります
電話したらすぐ船着場に来てくれました船

a1005118.jpg

宿からこんなきれいな夕日が見られる頃・・・
夜のお食事ですレストラン O(≧▽≦)O ワーイ♪
個室でわんこも一緒でいいのがうれしかったです黒ハート

a10051119.jpg

海の幸づくしで食べきれないほどのお料理がありました
伊勢海老、おいしかったですハートたち(複数ハート)

a10051113.jpg

a10051114.jpg

a10051115.jpg

~(-^〇^-) ハハハハ わんこも楽しみがなくっちゃね♪

a10051116.jpg

夜ランしました犬(足) ダッシュ(走り出すさま)

a10051117.jpg

照明が点いてるものの夜は、やっぱり暗いので写真は、きらりちゃんだけねわーい(嬉しい顔)

夜もふけ・・・夜
パパ&ママは、お腹い〜っぱいでわんこはランで旅のストレス解消し爆睡で・し・た眠い(睡眠)

a10051118.jpg

続きま〜すHello

旅は続くよ♪のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム レイママ at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

GW・旅日記。レイ号走る!その2

dog-yorkshire-t.gif
続きです・・・
5月3日朝晴れ
昨夜のごちそうに続き朝からた〜んと海の幸の朝食をいただいたら(写真忘れましたが伊勢海老のお味噌汁、最高でした手(チョキ)
出発です船

a10051318.jpg

ドラマのような光景(笑)・・・わたかの莊のお母さん方が手を振って船をお見送りしてくれましたHello
*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

朝一、行ったのは、前日にお伊勢参りの車の渋滞で行けなかったおかげ横丁

a1005133.jpg

さっき、朝食食べたばっかりだと言うのにおいしいものにひかれて食べ歩きしました顔(イヒヒ)

a10051319.jpg

赤福、食べましたるんるん
レイパパが赤福氷ってのを食べたんだけど 赤福氷???って思ってたら
氷の中から赤福がこんにちわ♪でしたわーい(嬉しい顔)

a1005135.jpg

~(-^〇^-) ハハハハ 
これは、無理かな

a1005136.jpg

あちかったよね、ルナたん顔(汗)

a1005137.jpg

バックインして楽ちんだぁ♪と思ってたのに・・・
パパからたまり醤油かぶせられて災難だった、きらりちゃん犬(怒)

パパ&ママ、おかげ横丁満喫したら 次へGOです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
3わんこちゃん、ごめんね〜ゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッね

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*
ジャズドリーム長島に行きましたるんるん
と言っても・・・わんことパパは、車で休憩四葉
ママたちだけお目当てのものを買いにひとっ走りでしたわーい(嬉しい顔)

お買い物が終わったら今夜のお宿を目指してさらに北上です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

が!・・・(゚ー゚;Aアセアセ

a1005139.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 渋滞あせあせ(飛び散る汗)

渋滞の時はね、寝る眠い(睡眠)寝るにかぎるらしい顔(チラッ)

誰が?って・・・レイですよ((●≧艸≦)プププッ

a10051310.jpg

車の中では、こんな感じで爆睡してましたよ犬(笑)

寝る眠い(睡眠)こと車走ること数時間ダッシュ(走り出すさま)

今夜のお宿・・・長野県白馬のグレートデンさんに着きました家

前日とはうって変わって洋食いただきましたよレストラン

a10051320.jpg

a10051317.jpg

食べたい舌チロのレイで終わり〜

この日も夜ランして犬(足)男組女組にわかれて爆睡〜眠い(睡眠)
あっ、レイはもちろん男組でしたよ顔(ペロッ)

夜またまた、続く〜ですGood

寝るしかない!で渋滞のりきったレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム レイママ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

GW・旅日記。レイ号走る!その3

dog-yorkshire-t.gif
旅日記も大詰め!5月4日のことです・・・

渋滞に巻き込まれ着いたのが夜だったため辺りが全然、見えずだったけど
目覚めたら何ともすばらしい景色顔(メロメロ)
白樺林の中にペンションがありました・・・

a10051411.jpg

旅も最終日とあって 朝は、ゆっくりと目覚めゆったりと朝食をいただきとゆっくりスタートでしたよ(*^-^*)ニッコリ☆

a1005141.jpg

朝食後、暖炉の前でくつろぐママ二人をパチリカメラ

a1005143.jpg

a1005144.jpg

a1005142.jpg

うーん。。。気持ちはわかるけど・・・行かなきゃ!帰らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ずっとここに居たい!って本当にそんな気持ちにさせてくれるやさしい場所でしたよハートたち(複数ハート)

この後、朝ランもしました犬(足)犬(笑)

a1005145.jpg

ランで撮ったんだけど2ショット写真のバックは溶けきらず残っていた雪の塊ですがく〜(落胆した顔)

a1005146.jpg

ルナたんは、きれいなお花があったのでパチリカメラ

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

ペンションを出て絵のような景色の中を車は走り顔(メロメロ)
止ってはパパ二人がパチリパチリでしたカメラ

a10051412.jpg

遠くに雪山ぴかぴか(新しい)手前には桜かわいい
九州では見たことのない景色にうっとりしたり新鮮な驚きがあったりでした

a1005147.jpg

雪山と桜とレイもコラボしてみました犬(笑)

最終目的地に向かいながらお土産の野沢菜漬けを買ったり
九州にはないデニーズにおのぼりさんで立ち寄ったりしながら(笑)
景色も楽しみながら走りました車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

で、着いたところ
飛騨の里

a10051413.jpg

世界遺産に認定された白川郷の合掌作りの古民家を移築しています
本物の白川郷に行ってみたかったけど遠いし渋滞で到底着きっこないので
こちらに来ました♪

a10051414.jpg

お散歩しながら散策しましたよ犬(笑)犬(足)

そうそう、翌日は子供の日だったけどこちらでレイのお節句してもらいましたわーい(嬉しい顔)

a10051410.jpg

立派なお節句の飾りものがあったので便乗させてもらいパチリ顔(イヒヒ)

a1005149.jpg

これは、大きな大きな紙でできた鯉\(◎o◎)/!

そして思い出の記念撮影も

hida1.jpg

楽しかったね〜るんるんなんて感慨にふけってたら。。。

a10051430.jpg

そうよ!帰らなきゃですよあせあせ(飛び散る汗)

片道1000キロ越える道のりを忘れてた〜Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

一路、九州へ帰ろう〜でした車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

終わり〜Clapなんだけど
この後、レイ家がどのようにボロボロになりながら自宅へたどり着いたか(笑)
旅日記。完結の報告をアップしますね
次をお楽しみに〜Hello

旅先で端午の節句したよ♪のレイにポチッとね★

犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

GW・旅日記。レイ号走る!おつかれさまでした

dog-yorkshire-t.gif
さてさて、旅日記も完結です・・・
と、言っても実質は↓3で終わりなんですけどね、番外編みたいな感じで読んでください(*^-^*)ニッコリ☆

レイのそろそろ帰らなきゃやばいよ〜で飛騨の里を出てきらりん号とここでお別れHello
一足先に九州向けてレイ号、出発しました車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
なぜ?一足先にってね、
翌日、レイママ、夕方から用があったのと元々、レイ家の方が遠くて帰りつくのに2時間の差があるんです
なので、お先に〜Helloでした
この後、きらりん号はおいしいお蕎麦を食べに行きました・・・顔(チラッ)

さぁ!帰りますよ〜あせあせ(飛び散る汗)で勇んで出発したものの
またまた、渋滞ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

のろのろーーーーのろのろーーーー車(セダン)

a1005161.jpg

レイも不安だったよね顔(汗)
心なしか顔に疲れが見えたね犬(泣)

あびるの高原SA辺りだったかな!?
本当!ぜんぜん動かないのあせあせ(飛び散る汗)

a1005162.jpg

まぁ、それでも時間の経過とともに少しづつ進みだしたので
またいつ渋滞するかわからないって早めのPAに立ち寄ってトイレ済ませて
食料調達して走りました車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

a1005164.jpg


途中、きらりん号とは連絡とりあいながら帰ってたんだけど
我が家が渋滞に巻きこまれてる間になんなくお蕎麦を食べ(一緒に行けばよかったたらーっ(汗)
高速に平行して下道を走ってました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

a1005163.jpg

この写真を撮った頃は、車が多いものの動き始めてました・・・
それにお蕎麦を食べなかったレイ号の方がやっぱり、きらりん号より早かったのよねわーい(嬉しい顔)

ところが、ところがですよ!
疲れと時間の経過とともにレイ家に睡魔が〜顔(なに〜)
で・・・SAでしばし休憩四葉 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

結局、2時間の爆睡眠い(睡眠)

起きてきらりん号と連絡とったら・・・

なんと追い越されてた〜がく〜(落胆した顔)

あ〜やっぱり、お蕎麦食べに行けばよかった〜顔(え〜ん)のレイママでした(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

でもね、この後 きらりん号が待っててくれて美東PAで再度、合流して(笑)
朝食とも昼食ともわからない?のちゃんぽん、みんなで食べて帰りました
~(-^〇^-) ハハハハ
美東のちゃんぽんは、おいしいから♪ってレディママさんが言ってたんだけど本当、おいしかったですよハートたち(複数ハート)
(こちらを通ることがあるお方、ぜひ食べてみてね)

という事で・・・午後12時半、無事に帰宅でした家
2泊4日の旅、終了です黒ハート

最期に見てほしかったのがGood

a10051311.jpg

我が家のエコカーがんばりました手(グー)
平均燃費19.9exclamation×2
実は、写真を撮りそこなってしまったんだけど 平均燃費最高で20までいきました手(チョキ)
まぁ、ほとんど高速での燃費なんだけどね
やっぱり、エコカーにしてよかったわ黒ハート

今回の全走行距離2663キロ。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ちなみにETC代が10650円でした

ひよこママさん・・・
車さん、がんばりましたよ手(グー)
我が家、4年2ヶ月の77並びの記録をぬりかえそうな勢いです(笑)

今回、一緒に行こう♪と計画してくれたレディママさん、一緒に行けたルナママゴンさんお世話になりましたハートたち(複数ハート)

メイン運転手でがんばったきらりパパさん、レイパパおつかれさまでしたハートたち(複数ハート)

レイと一緒に元気に楽しく旅行できてうれしかったです
こんな遠くまで行けたんだぁ〜♪っていい思い出ができました

GW・旅日記。最期まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました
これにて レイ号走る!完結ですClap

旅を楽しんだレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム レイママ at 02:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

撮影会・・・生駒高原5/9

dog-yorkshire-t.gif
GWの旅行から帰って息つく間もなく3日後の5/9・・・
宮崎県・生駒高原で撮影会でしたイベント
南のお友達には、なかなか会えないからね顔(チラッ)
行くっきゃないでしょ!
車さん、レイパパにがんばってもらいました手(チョキ)

ひさ〜しぶりのお友達や初めてのお友達にたくさん、会いましたよ〜犬(笑)

着いてすぐに入り口で早速、ひさ〜しぶりのお友達に会いましたよ
(*^-^*)ニッコリ☆

a1005191.jpg

テンちゃん。
妹のラズリちゃんは、はじめまして〜♪で初でしたよ
(姉妹仲良くパチリできてたね顔(メロメロ)

中に入ってみると

acc8.jpg

生駒高原は、ポピーでいっぱいでしたかわいい
レイもポピーの花畑の中でパチリしました黒ハート

この後・・・
ワイワイ大にぎわいだったんでするんるん

acc6.jpg

いつもの撮影会常連さん組のひよこちゃん、めばるちゃん姉妹。すももちゃん。

ヨキだまり、見つけちゃったのね゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

acc1.jpg

鹿児島の四つ子のばぁばぁさんファミリーと・・・下は、
ごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセお名前聞くとの忘れてた顔(え〜ん)

acc2.jpg

いつものお友達犬(笑)

acc3.jpg

鹿児島のリコままさんちのダイアちゃん、ジュピターちゃん犬(笑)
宮崎のララくん犬(笑)

acc4.jpg

シフォンちゃん、レオくん、モエちゃんは、お久しぶり〜ハートたち(複数ハート)
ローくんは、初だったかな!?

acc5.jpg

これまた、お久しぶりの宮崎のマハロちゃん、チョコちゃん犬(笑)
はじめましての鹿児島のクッキーくん犬(笑)

こちらもはじめまして♪

a10051930.jpg

カゴに入ってたりんちゃん犬(笑)

acc7.jpg

ヨキだまりじゃないけど
ムーマさん帰国のオフ会でご一緒させてもらった鹿児島ののあちゃん、りんちゃん犬(笑)
久しぶりに会えてうれしかった〜揺れるハート

((●≧艸≦)プププッ 確かに小太郎くん、ヨーキーじゃないよね(笑)

にぎやかでしょ〜わーい(嬉しい顔)
もう、パパ&ママのテンショングッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)でしたから~(-^〇^-) ハハハハ

a1005196.jpg

この集合写真、何枚撮っただろうか!?
この写真の前でパパやママがニッコニッコでカメラ持ってパチリしてくれてるのよ♪
楽しかった〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

a10051936.jpg

微妙な(笑)3ショット

a10051938.jpg

かわいい2ショット

a10051937.jpg

腹ぺこな2ショット

いっぱい写真が撮れてよかった〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、最期帰る前とあるママがふと気がついたひらめき

アレ、お花の前でわんこ撮ってないや〜んあせあせ(飛び散る汗)モバQ

a1005198.jpg

微妙〜なわんこだけの集合写真だけど
その前の練習の成果アリでカメラ目線だけはバッチリでした〜
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
南のお友達、また会いましょうね〜Hello

南のお友達に会えたレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

久しぶりのデート

dog-yorkshire-t.gif
久しぶりにかわいい親子とデートしました犬(笑)
1週間前5/17のことです・・・
(アップが遅れてEmiさん、ごめんね)

待ち合わせは、もちろんのことママが楽しみにしているランチタイム時間時計
カフェ・ド・リモージュさんで、でしたるんるん

ここは、ずいぶん前に ひよこママさんやワトソンくんママが大分に居た頃に
一度、行ったことがあるコーヒーやパスタがおいしいカフェでテラス席ならわんこOKです犬(笑)

a1005253.jpg

いつもながら 食べたい食べたい!のレイは、お料理が運ばれてくるであろう
場所をガン見してます((●≧艸≦)プププッ

それとは、対照的にかわいい親子犬(笑)

a1005254.jpg

ちょこちゃん。ヴァニちゃん。
いつも仲良しさんですハートたち(複数ハート)

レイが見つめ続けてた場所から ランチが運ばれてきました
レイのランチでは、ありませんが・・・顔(イヒヒ)

cafe.jpg

日替わりのパスタランチのデザートつきをいただきました黒ハート
おいしかったですよ〜♪

a1005256.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ 情けない顔でしょ!?

見かねたちょこちゃん、ヴァニちゃんのママEmiさんが おやつあげるね♪
なんて言ったら

a1005257.jpg

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ! こんなに乗り出しよ!

a1005258.jpg

みんなでおやつ目線ぴかぴか(新しい) 

a1005259.jpg

お目目ピッカピッカぴかぴか(新しい)

a10052510.jpg

うまうま、おいしくいただいてよかったね〜るんるんでしたわーい(嬉しい顔)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

この後は、腹ごなしのお散歩をEmiさん情報の薔薇のアーチが見頃の平和市民公園へGOでしたよ(*^-^*)ニッコリ☆

bara.jpg

犬(笑) 犬(足)
ゆったりお散歩した後は、

a10052513.jpg

微妙な3ショットと(笑)

a10052514.jpg

かわいい2ショット、パチリでした〜

かわいい親子と久しぶりのデート、楽しかったです揺れるハート
ちょこちゃん、ヴァニちゃん。レイとまた、デートしてね〜ハートたち(複数ハート)

久しぶりのデートも腹ぺこだった(笑)レイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム レイママ at 16:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

湖にレイコ

dog-yorkshire-t.gif
なんでもないけど・・・
少し前のとあるよく晴れた日晴れ
志高湖に行きましたるんるん

a1005262.jpg

久しぶりの登場ダッシュ(走り出すさま)
我が家のスーパーアイドル・レイコちゃんです黒ハート

志高湖って本当は、別府市を経由して行くとすごーーく遠いんだけど
山越えして行くと(笑)案外、我が家から近いんです
それで久しぶりに朝のお散歩かねて行ってみましたるんるん

a10052614.jpg

よく晴れた日は、緑もきれいで山や空もとってもきれいでしたよ顔(メロメロ)

a1005268.jpg

ゆっくりと湖畔をお散歩したり犬(笑)犬(足)

白鳥さんを見たり目・・・・!!

a1005267.jpg

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 
レイコ、怖かったようです顔(なに〜)

a1005265.jpg

a1005269.jpg

ソフトはチラなめね顔(ペロッ)

十分、志高湖を満喫した後は、我が家のスーパーモデル・レイコちゃんの写真を
撮って帰りました〜♪

a10052615.jpg

a10052616.jpg

レイコ、おつかれさま〜ハートたち(複数ハート)
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

久しぶりのレイコにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム レイママ at 03:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

おやつくだたい!

dog-yorkshire-t.gif
前記事では、みんなにレイコの登場をよろこんでもらえてうれしかったです黒ハート
また、レイコに拍車がかかりそうなレイママですよ(笑)

さて、今日は・・・
お友達わん・きらりちゃんが家に来た時のおやつくだたい!の2わんの必死目線の写真のアップです
(*^-^*)ニッコリ☆
かわいい瞳に注目〜目 あせあせ(飛び散る汗)

a1005282.jpg

瞳をウルウルさせながら 目で訴え中目

じらすと(笑)
さらに瞳ウルウルさせ悲痛な面持ち犬(泣)

a1005281.jpg

おやつをもらうのも楽じゃないねε=( ̄。 ̄;)フゥ
の とある日のレイときらりちゃんで・し・た顔(イヒヒ)

おやつくだたい!のレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム レイママ at 02:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

目薬ポッチン

dog-yorkshire-t.gif
最近、レイに始めた事・・・
目薬目 ぴかぴか(新しい)

a1005314.jpg

と、レイ坊ちゃん 言ってますが!犬(泣)
なんか目やにが増えちゃってよく目元がウルウルしてたりして
目やにが固まってたりしてるの顔(汗)
少し前にトリミングに出した時にトリマーさんに相談したら
目薬を刺してみたら〜と教えていただいて始めた次第です

じゃ、今日もがんばって目薬ポッチンね手(グー)

a1005313.jpg

はい、お上手〜Clap
きれいな瞳を保つためにがんばろうねぴかぴか(新しい)

a1005311.jpg

いいお返事〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・と感心するのもつかの間がく〜(落胆した顔)

a1005312.jpg

好んで刺すはずないよね~(-^〇^-) ハハハハ
目薬きらいだもん犬(怒)

でも、明日も刺しますよ〜
無理やりね顔(イヒヒ)

目薬ポッチンのレイにポチッとね★
犬(笑)ランキング参加していますwan_a4.gif
わんクリックポチ★応援よろしくね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム レイママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする